FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気持のやり場がなくて…。旭迷のママンが新しいネタを探しに来たんですけど「カラオケで歌う練習」と称して流星雨SPを昨日に引き続き放映し、ナローバンドでやっとこ落とせた沖縄撮影ペプシCMを見せて引き取ってもらいました。本人は雑誌を見たいとのたまっておりましたが昨日も一昨日もみてたやん!と拒否し、明日も仕事なので早く寝なさいと叱り付けてしまった。
そして一人ヴァネスに想いを馳せる…。
がなんかムカついてきてさ!ファンミ上映会中だよねっ、あたいはヴァネ見れないのにみんな見てるんやん!
時期を待っているとしても、今この時があたしとヴァネスの出会いにつながる大事な準備期間だとしても、なんかすげー気に入らんっ!なんなんだろこの気持!
まじでムカついて孝天のソロCD特典DVDをエンドレスで見ています。
ヴァネスに逢えないからって、そこでヴァネ画像見るなんてあたしにはできません。
ほんとごめんハネッ返りだし、素直じゃないし、天邪鬼なのよ~、でもでもね生まれ変わって同じ状況だとしても、この一瞬は孝天のを選ぶね。
「あっごめんファンミの上映会??忘れてた。最近気になってた孝天のDVD見てて~」
とか言いたい~、つうか言うね。焼きもち焼くより焼かせたいでしょ♪

ああぁぁぁ 従順にはなれないよ犬タイプじゃないもん、真性のネコなんから…。
だからね、優しいヴァネスが大好きなの、甘えさせてくれて、でもちゃんと叱ってくれる人だもの~とか妄想してたらファンミネト上映時間過ぎていました。
結局見れなかったよ、逢いたいのに逢えない時間は想いを大きく育ててしまうのですよ~わかっているの???ヴァネス!
早くあたしを見つけてそして連れ去ってくらはいっ
スポンサーサイト

こちらでは、始めまして~☆
昨日は少~しだったけどチャットでお話できて嬉しかった^^
今度はゆっくりと・・みあさん面白そうな人だし(笑)
ヴァネに逢えないからって孝天MV観ちゃうあなたが大好き!
どう?孝天!ヴァネ忘れる程いい働きしたでしょう?
このまま孝天トコおいで・・・(笑)
ヴァネなかなか見つけてくれんと思うし・・・・

2005.12.19 01:35 URL | nora #- [ 編集 ]

noraさまいらっしゃいませ~。
昨日の日記は勢いだけで書いてしまいましたwあはっ♪
コメ嬉すぅーい、次のチャットはしっかり腰を落ち着けて
参加しますので色々お話してくださいね。
孝天MV~ですよ、あたしをこんな切ない気持させるヴァネス…。
なのに彼のMV見たりしたら、なんか負けじゃないですか
(すいません意味不明な事言ってます)
昨夜の孝天はとても活躍してくれました♪
サイン本発売も嬉しかったし、確実に好きランクUPしてます
ヴァネスが見つけ出してくれる前に
孝天がやって来たらついてっちゃうかも~w
でもあたしはヴァネスを信じてるの、
信じて~そして待ってるよ~←ココが大事w
面白そうだと言ってもらえて嬉しいです、
話してみてガッカリしないでくださいねっドキドキ

2005.12.19 22:54 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/14-13f99aa5

