FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
賑やかな闇と、耳障りな音が溢れ返るフロアで
一人踊っていた君を見つめていたのは遥か昔のよう。
僅かに開いた唇が覚えたての俺の名を呼ぶ、
その名前が本当のものかどうかなど、ここでは意味のない事。
ただ儚い響きが耳に心地よく馴染むから、
出会ったばかりだとは思えずに手を伸ばし引き寄せる。
君の身体は隙間無く腕の中に納まり、長い間こうしていたような錯覚を起こさせた。

「多くは望まないわ」
ゆっくりと見上げながら君は言う
向き合っていても、何も映さない瞳は微かに憂いを浮かべている。
「手に触れているものが全てじゃないけれど、今を信じられればいい」と・・・。
その瞳に一瞬、真実が差込んだけれど、何も無かったかのようにすぐに姿を潜めた。
明日がどうなるかなんて誰にもわからない。

自分の事さえも。

長い黒髪は胸元で揺れ、流れて落ちる、浮かんだ微笑みの中で視線が交わる。
なんの抵抗もなく首に手を回してくる君の吐息は甘く、指先は俺の髪を梳くように撫で、
無邪気なキスは切なく胸を突いた。
何度も問いかけるように唇を重ねる
足りない何かを埋め合わせるようにやがて深く・・・。

触れ合う肌の感覚、心地いいけだるさ、君の僅かな重みがまだこの腕に残っているけれど
お互いを確かめ合った夜は終わってしまった。


君が呼んだ名前がもう俺の名ではないように。


あの夜には戻れない。




Scandalの訳詞なんて知らないよ、MVのあらすじもわかんないけど
イメージだけでやってしまった(汗)
軽い、刹那的なのをヴァネで書いてみたくて仕方がなかっただけなのでした。
もっと長編で深いの書きたかったけど、ほらエロエロになっちゃうからさw
自粛したんだ、俺って乙女だからぁw(←口癖になってるみたい♪)
スポンサーサイト

すごーい!!
みあちゃん、イメージでこれだけ書けるなんて!!
もっと色々見たいわ~

2006.06.13 11:53 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー
うおっこれにコメくれるんなんて。
ちょっとびっくりしました。
反応無いからお気に召さないのかなぁ?と思ってた。
もっと色々UPれるようにすいすい書ければいいんだけどね。
素敵なネタあればよろしくです♪

2006.06.14 13:55 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

エ?ビックリですか?!
そんな~私こういうの好きよ☆


何か出来たらまたUPしてね~\(^o^)/
私は中々書けないの…

2006.06.15 10:41 URL | はなぺー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/139-4c680b81

