FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァネ~~~ヴァネ~~~。ああぁぁ浬だよね。
続き見ました。
毒吐き感想の前に。
旭よりも似合う??画像を用意致しましたのでご鑑賞くださいませ。
(注意:あくまでも真的ヴァネ迷のあたしが勝手にほざいてるだけなりよ~)

マフラー

マフラー可愛ええよぉぉぉ~たまらんっ♪
とーじがモモと別れた、原因はまたもやさえ・・・。
それにしてもとーじは一生懸命なんだろうけど、浬にくらい相談しろよ!
モモと別れる以外になんか方法があるって~、
どうして自分を辛い状態に持って行こうとするかな?
『俺がモモを守る』ってその方法が自己犠牲かね?
犠牲の上に何が成り立つっていうんだ?
やっぱり頭の悪いとーじ・・・。モモとラブラブだった時に一瞬
「とーじってちょっと好きかも、頼りなかったり消極的なほうが母性本能くすぐられるよね」
と思った自分を撤回しますっ!
モモはとーじが理解できずにボロボロに・・・。
モモはとーじにストーカー、浬はモモにストーカー・・・。
不思議な三角関係だわ。
元気の無い病み上がりのモモを連れ出して服を見立ててあげる浬!
ほらっ!ダイエットは必要だって
「これ似合うよ着てみて」って言われたとする。
「えええっ」見るからに入りそうにもないサイズ・・・。
「これはちょっと・・・。」
「気に入らない??じゃあこれは??」
これも微妙に無理そう・・・だよ。
「えぇっと、これは・・・。」
「悩んでるんだったら着てみて、きっと似合うから」
きっと似合うから・・・。キットニアウカラ・・・。ぎっどにあうがらぁぁぁ
呪文が頭をぐるんぐるん駆け巡ってクラクラしてる間に
無理やり試着室に放り込まれ、試着してやっぱり入らなかったら
「もうひとつ上のサイズをお願い」って言えるか??いえるのかっ?

俺は言えないっ~~。いえないよ~~。
ふむふむいつ何時そういう状況になるかわかんないもんな
備えあれば憂い無しなのだっ!

浬が買い物しまくってモモの気持ちを楽にしてあげるのはいいのだけど
人の金に頼るなよ~「兄貴のカードが」って、身銭切ってモモを喜ばせて欲しかった。
それにしてもモモはバーベキューで火傷したり、園芸サークルの活動中に手を怪我したりと上の空過ぎます。
「アツっ」とか「痛っ」とかモモには似合わないような気がしちゃうの・・・。
操ちゃんと浬の関係も明らかになってすっきりしたし。
さあ最終話だ!!!!とDVD漁ってみたんだけど無いの!!!見当たらない!
うそっ、よりにもよって無くしたの??
せっかく友人に録画してもらってたのに!!!
一時間家捜ししても出てこなくて、
「ピーチの最終話データ残ってる??あたし無くしちゃったみたい」
ってメールしてそれでも諦められなくて嫌な汗かいて探し続けてたら
「何いってんの?まだ渡してないやん!」と一時間後に返事が来ました。
丸々二時間探していたおばかなあたし・・・。てっきりもらってるもんだと思い込んでたよ。
ふぅ~、今日最後まで見れると思ったけど最終話はお預けなのでした。
最終話が見られない欲求不満を沈める為にちょっとだけキャプってました。
あたしフード付の服が大好物なのw
浬ってよくフードついてるトレーナーとか着てるでしょ?
すごいツボなんです、ちょっと大きめでぶかっとしてるのも可愛い。

あああぁぁぁぁ やばいな。もう一度見直すなぁ。
どうしようBOX買ってしまいそうだわ。
浬のこと好きになられへんかもしらん!って言ってたのにね。
さすがあたしだわ、感情で物を考えることしかできないんだもの
理性とか、ルールとか苦手だもんな。

あぁそうさ 俺は動物なのさ、だから仕方がないのさぁ。
スポンサーサイト

なっ、何っ!!
このヴァネ、最高に私のツボだわッ!!!

これはピーチに画像???
見たことない(!)から分かんない…。
でもすっごくみたーーーーーいッ!!!

2006.06.08 16:16 URL | あきえ #J8TxtOA. [ 編集 ]

あきえちゃん♪
すごいいいでしょ~~。
ヴァネだよ~最高だよw
ピーチは素敵ヴァネ満載でほんとヤバイんです!
ピーチもレンタルできるようになったらいいのにね。
まだBSで放送中だからDVD化まで
もうしばらくかかるのかな?

2006.06.09 02:48 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/138-83a89a0f

