FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピーチの続きが見たくて見たくて仕方なかったのだけどずっと時間が無かったの・・・。
今日こそはとDVDを挿入してはたと思いついた。
いつもPCで作業しながら動画を見るのは無理なので
テレビでヴァネのMVとかコンサDVDとかを流してるんだけど。
最近はScandalをDVDプレーヤーで再生してるのね
なぜならうちにはCDプレーヤーもMDプレーヤーもないからさ。
でもTVの画面が静止画像だしどうにかしたかったの。

どうやってCD聞いてるかって?
PCからポータブルMDかMP3プレーヤーに落として聞いてます。
えへっ、音楽はあまり聴きません音楽聴くよりテレビをつけて作業しています。
ひとつの事に夢中になるとすぐにトリップして
音も聞こえなくなるから音楽でもTVでもいいのだけれど。
人の話し声を聞いてると夜中でも寂しくない気がしてTV派です。
トリップしてると時間の感覚狂ってることがよくあるます。
ええっもう2時間も経ってる!!とかw

ピーチを見ながらヴァネカンの動画をDVD再生できるように動画編集してました。
動画をDVD用に編集しようとするとえらい時間がかかる。
作ってる途中で音飛しないScandal動画見つけてしまったので
差し替えとか読み込みとかにまたまた時間がかかって大変。
初めて挑戦してみたんだけどちゃんと見れたよ、すげー感動だ!
画像荒いのもあるけどそれはそれでいいのだ!
MVシャワーシーンもテレビ画面で大きく見れる。
PC画面も十分な大きさだけどやっぱテレビのがもっと大きいもんね
アップになったら実物大以上だよ
またひとつレベルが上がった。
でもうちのDVD変換ソフトではrmvbファイルが編集できないのです。
フリーの変換ソフトを探してるのだけみつからないんだなぁ・・・。
みんなどうしてるの?

あら??ピーチの感想を書くつもりが・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/137-dca098b7

