FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァネに逢うまでに美しくなろうキャンペーン開催中♪
どんなことをしてるのかといいますと。
まず鏡を買いました(大き目の手鏡)
だって~あたしの部屋には姿見しかなくてしかもあらぬ方向を向いたまま
鏡の前に雑誌が山と積まれているので、姿映せません。
あっても意味・・・ありません・・・。
ドレッサーなるものなぞ、無い!
ぇぇえっとぉあのぉあたくしお化粧しないので・・・。もごもごもご
洗面台の鏡があったら十分だったんだ。
でもビューティーキャンペーン実施中だよっ乙女モード突入してるしね
本当はもっと大きい鏡が欲しかったのだけど使わないかもしれないし取り合えず100円ショップ買ってきた。もしかしてこの時点で俺キャンペーン参加資格ないかもっ!うぬぅ
そしてダイエットです。
ヴァネコンには今まで経験したことの無い軽い身体で参加したいの。
脳みそが人より小さいから(だからバカなんだけど)頭も小さくて、着痩せするんです。
実はこの冬過去最高体重をたたき出す一歩手前だったの、危機的状態でした。
一緒に温泉に行った友人に「お前のそのケツは何やっ!ありえん大きさや」と二度見されそのあと絶句されてましたもの。
ヴァネも頑張ってるし一緒に頑張らなきゃっ

運動するのが大嫌いなので食事で何とかしようとしてます。
アルコール止めてます。休みの日には半身浴してます。
やってるのは脂肪燃焼スープダイエット。
野菜スープと決められた物だけを食べて一週間で5キロ~8キロ痩せるというもの
よっぽど肥えた人じゃないとそんなに急激に痩せないって経験した子が言ってた、痩せて2キロ~3キロだそうだ・・・。
ってことは二週間頑張れば4キロ~6キロ減???ぐふふふふ
友人はお菓子とか甘いものが食べたくてしょうがなくって続けられなかったというけど
甘いもの好きじゃないし、アルコール好きだけどアルコール単独で飲まなくても以外に平気だったので続いてます。
美味しい食べ物と一緒においしいお酒を楽しみたいけど食事制限中だしね
あと・・・。4キロ落としたい~~~。
只今停滞期です、無事にこの壁を乗り越えられるのか??
脂肪には水銀とか有害物質も蓄積されていて燃焼したらそれが体内に入ってくるとか・・・。
脂肪がついた時のメンタルな記憶(喜び悲しみ怒りとか)も蓄積されているというのは?本当なのかな?
今燃焼してる脂肪はヴァネと出逢う前のものだけどだからといってヴァネへの愛が薄まることはないのだ、あったりまえやんw
痩せても元が元なのでなんともなりませんが、とにかくベストは尽くさなきゃね。

ScandalのMVと動画見て踊り練習しようかな?ダイエットにもなるし
いつか踊らなきゃいけない日が来るかもって(そんな日くるんかい?)
で画面のヴァネをお手本にして踊ってたら・・・。振りが左右逆でしょ??
これってカンタの振りやん!
カンタに何かあったとき代役に立てるように練習するのも手かな?
いんややっぱりヴァネパートを覚えねばとカンタ見つめながら踊る???踊るか??
んなことしない・・・っつうかできない!
嫌だよぅ、ヴァネしか目に入らない、見つめるのはヴァネだけよっ
とジレンマ発生。
鏡に映った画像に合わせて踊るしかないのかな?でもうちの鏡・・・手鏡だよ。
手に持って踊る???そんなことしてたら確実に酔うって!
鏡酔いだ。

おぉぉぉ~ そうだヴァネに手取り足取り教えてもらったらいいことやん♪
俺って賢ぉぉいw
スポンサーサイト

おお~っ!頑張ってるね♪
なになに?脂肪燃焼スープダイエット?
スープ作るのが面倒な(主婦なのに)ワタシにはちょっと無理だな~。
料理は嫌いじゃないけど、分量とか量るのが苦手なんだよー。いつも目分量です(汗)
鏡見るのはいいらしいよね。逃げられない現実、きゃー。
でもみあちゃんそんなにお化粧しなくてもいけるってのが若さだね!!
もう1ヵ月だ~頑張ろうね!!
軽いカラダでとびはねよう!!

2006.06.07 22:45 URL | みろろ #- [ 編集 ]

みろろん
頑張るよ~~ヴァネに逢うまでにできる限りのことをするんだ!
やる気だけは満々ですw
あの~~みろろんはあたしの歳知ってるよね~
決して若くはないと思うのですが・・・。
お化粧しないのは面倒臭がり屋なのと
何度妹にメイクしてもらったことがあるんだけど変わらなかったからなの。
マスカラつけてチークとかも塗ってもらったのに~
健康的な顔色にはなったけど、それだけだったんで、施しておりません・・・。
やっぱ俺乙女じゃないんかな???

2006.06.08 02:07 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/136-264a0ecd

