FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この二日で7時間しかねてません、一日3時間半睡眠っ
なのにおとなしく寝る・・・わけないやんあたしがwぐははははっ
ってことで気になるピーチの続きを見ておりました。

8話~10話終了♪

以下ネタバレ含む、今回は毒吐き無しかな~
モモととーじがラブラブです・・・。どうしようもない男だと思っていたとーじが
髪を切ってさっぱり~♪モモと再び付き合い始めて見違えるようにしっかり~してきたので
前回まで散々ダメだこいつ~、どこがいいんだ?と言っていたことを
今ここで撤回いたします!
惚れはしないけど、見直したよw俺モモのこと好きじゃないから。
あまり好みでないとーじとくっついてくれてた方が安心なんだ。
(浬は俺に任せろ!)
願いの木下でうちゅってしてるんだけど、無反応無感動な俺wなんとも思わなかった。
この二人にはまったく興味ないみたいで、ドキドキもしないし、ワクワクもしない・・・。
浬のがいいんだもん~。相手はあたしじゃないけどさ(当たり前だっちゅうの)
ラブラブな二人おめでとう♪とお祝いしていたのですが。
今幸せになっててもそこで終わるドラマじゃないんだよね。
まだ先続くみたいだし・・・。

今日はうわさのジゴローが出てきました。
年齢不詳の人ですねこの方。若いんだか年いってるんだか。
怒ってんのか笑ってんのかさえも判らない微妙な顔をされております。
役どころはなんだ??モデル?俳優??有名人の設定なんだけど。
そんなにきゃーきゃー言うほど男でもないのでは?
だって~ヴァネのが断然麗しいのですものw
きゃっ言っちゃったw我慢してたんだけどな。
さえの事好きになってしまっていいように利用されるジゴロー
女見る目ないから頭は悪いんだろうなぁ。
しかし、好きな女に頼まれてほかの女を寝る・・・かね??
そんなこと頼んでくる女をまず疑うだろう?
「おまえ何考えてんねん」って説教のひとつもしろよ。
惚れてる女にこそ、ちゃんと意見するのが男だろうが!
このドラマに出てくる男で、さえにだまされないのは浬だけだよ!
(嗚呼~~今日も毒ってる??おかしいなぁ毒無しのはずが・・・)

さえに対してはますますムカつかなくなってます。
よくもこれだけ悪知恵働かせて次から次へとネタ思いつくよなぁ。
小賢しすぎて逆に関心してしまうわ。
この子何がしたいんだろう?
とーじに執着してるみたいだけどモモをやり込めたいだけだよね?

けっきょくモモはさえの罠にハマッテしまい。
とーじと微妙な感じに・・・。
あぁぁぁ続きが見たかっただけど。

今日のイチオシ浬を発見↓
pg0001.gif

どうしてもgifりたくなって作ってたら時間がなくなった(泣)
殴られてる方はジゴローっす。
これからだよね~これからますます
浬がかっこよくなるんだよねw
今のところモモの気持ちは100%とーじなんですけど・・・。
なにがどうなってあの最強キスに行き着くの?

あのシーンだけは何度も見せられてるから知ってるのだけど。

頭の中で今のストーリーとあのキスシーンがつながらないよぅ
だから余計に見たいのだけど・・・。
今日は我慢します。たまにはいい子にしてないと
ヴァネが夢に出てきてくれないものw

見てたのはピーチだけではないのです。
海外サイトさんから頂いてきた
ScandalのMVを見てたら妄想ダルダルでやばい・・・。
このヴァネいいわっすごくいいw
妄想を形にしたくなってきたから。
書こうかな・・・なんかねちょこちょこっと♪
スポンサーサイト

イチオシ浬、いいね!このシーン大好き!
とーじと浬が協力してるのもなんかよくて。
肝心なところでダメダメなとーじの熱い姿が
またよかったな。

私も同じく、とーじしか見えてないモモがどうやって
浬と一緒になるのかわかんなかったのよね。
まあ、続きを見てみて~。先は長いけど(笑)

2006.06.06 00:14 URL | ramu #- [ 編集 ]

ramuちゃん♪
いいよね~浬w魅力的すぎて苦しくなっちゃうほどですw
とーじのダメダメ加減があまりにも酷いので「もものことほんとに思ってるんだな」
いい奴やん~と二人を祝福しようと心に決めたのに・・・。
ももはやっぱり浬んとこに行っちゃうのよね?
ぐふぅ、あたしのこの気持ちはどうしたらいいのっ
とにかくramuちゃんの言うこと聞いて
続き見ることにするよん。

2006.06.06 02:13 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

3時間睡眠大丈夫?無理しないでねw?
gifお疲れ様♪
ものッ凄い反動付けて殴るのね・・・浬ちょち恐ー・・・。
桃色蛋白質の高校時代リターンリンチヴァネ話を連想してしまうのヲレだけ?

2006.06.06 22:24 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

ておちゃん
うん楽しんでるから無理はしてないハズぅ
なになになに??
桃色蛋白質の高校時代リターンリンチヴァネ話って??
教えてくれぃ♪

2006.06.08 02:03 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/135-3db64654

