FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第5話~第7話見終わりました。

今日も相変わらずさえは嫌なコです。
予測範囲内で動いてくれるのでほうほうなるほど
やっぱり腹黒いなぁこの姉ちゃんはと頷きつつ。
この姉ちゃんにだまされ続けてるとーじって
ほんと人が良いんだかばかなんだか・・・。
とつぶやいてました。
あたしに浬の魅力を理解することはできるのかどうなのか?
ソレが一番気になる所なのですが・・・。


以下ネタバレ&毒吐過ぎです要注意!
私がさえに説教する前に浬がしてくれました。
すっきり~。
でもさ~、学校の階段で転んで抱き合っちゃう時とか
とーじの入院してる病院を発見して院内を行ったり来たりしてる時も、
モモの背後にぴったり張り付いてる浬がうっとおしい・・・。
「一人にして」って言われてやっと離れるんだけど。
好きでもない人にあんなに至近距離でうろつかれたらイライラするっちゅうねん。
ついて来んなよ~放っておいてくれってなるよなぁ。

退院してもモモのこと信じないとーじにはもう苛立ちしか感じない
愛想が尽きて逆に笑える。なんてバカなんだこいつ!
一番大事なのは好きな人だろ?それって基本じゃないかね?
そんなとーじのことをまだ思ってるモモ。
モモの事は嫌いじゃないんだけど好きでもないんだよな~。
強い子に見えるのにここって時にしり込みするし。
浬にはずけずけ物言うくせにとーじには言えなかったり。
恋とはそういうものではありますが・・・。
モモには入り込めません。

あぁぁぁうっとおしい奴だけどだんだん浬が気になってきた。
好きな人の幸せを第一に考えることができて
好きな人が幸せになってくれたら相手が自分じゃなくてもいいだなんて
うんうん、愛だよ、愛♪

第7話の女子更衣室のシーン。
浬がモモに「抱かせて」って言うやつ。
モモの幸せを見守っていこうとして身を引こうとしてて
思い切るためにモモを抱きしめる浬の表情がいい。
うん浬だよ。きゃぁぁぁぁ 浬~~~~。

き・・・来たよ!急に来たっ!今だよ今っ、やっと波が・・・き・・・た・・・。

あたしがうっきゃぁぁぁ~~と叫んでリピートしまくったこのシーンで、
モモが浬のこと嫌だと思わなかったのは
浬のこと基準外じゃなくて普通以上の気持ちがあったからだよね。
0にどんな数字をかけても0にしかならないように。
モモの中での浬への気持ちが0だったら、「抱かせて」って言われたとたん
「嫌じゃっ、わらわはお前なぞ好かんのじゃっ」
って逃げるはずやもん。(あれっ?モモの人格、誰かと入れ替わってる?)

浬といると安心できる=ちょっとは好き、ってことでしょ?

残念ながら愛は努力すれば手に入るものじゃないから
この人ダメ!!って思ったら努力されても無理なものは無理なんだけど。
浬だもん、ヴァネだもぉんと思えるようになってきました。
おおおおおぉぉ俺もやっとハマってきたぞこのドラマにw
(7話目にしてやっとかいっw)

あたしの中の浬もグングン膨らんで来ております。
ドキドキしてきた。

退院してもさえの言うことを信じてたおバカなとーじが
やっとさえの本性に気がついた。
浬が気づかせてくれたんだけど。
今更遅いんだよあなた・・・。後手後手すぎてどうしようもないって。
モモがあんたのどこに惚れたのかを詳しく聞いてみたいわ!
そんな機会があったとしても、興味なさ過ぎるから話の途中で
「ああぁぁぁぁ、とーじの話はもういいからさ、浬のこと教えてよ」
って言ってしまうわん。
「浬のキスってどうやったん?」
って絶対聞いちゃう。
でも詳しく具体的に話されてもヤキモチ焼いちゃってイラってくるからこれまた話の途中で
「あ~~あ~~~あぁぁぁ~、もういい、話聞いててもようわからんし、納得いかんから、今からしてもらってくる!」
って駆け出すね♪
・・・すみません妄想と感想が入り乱れてややこしいことになってます。
まとめ切れないんですけど(爆)

今までになく関西弁出まくりです。
なんだか力はいっちゃって、怒りの感情が入るとどうしても
関西弁になってしまうのね・・・。
ここまで出ちゃうのは初めてですが。
読みにくいかな?
スポンサーサイト

おもろい!!
みあちゃん、すごく面白いよ~☆
でも言いたいことすごく良くわかる(^_^)v

カイリの気持ちに気づくのおせぇ~。

2006.06.03 00:37 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー
言いたいこと判ってくれる???
だってだってだって、イラッてしながら見てたら
誰かに気持ち伝えてくなって
ブログにぶつけてたら、行き過ぎちゃってましたw
浬の気持ち気づくの遅かった?かな?
だってさ~好きじゃない人に追っかけまわされるのって想像するだけで
ウゲッてくるよね???来ない?
相手がどんなにいい人でも好きじゃなかったら
気持ち悪いだけだって~~~。
とにかく嫌悪感があったので浬落ちが遅れたのでごじゃります。
今はドップリだけどねwww
このドップリが持続したまま最終回まで見切れるがが、今の心配所です。
とにかくヴァネだからオールOK!!!
って思える人が羨ましい、大好きなのに選り好みが激しくて
自分でもゲンナリしちゃって疲れるんですけどぉ

2006.06.03 23:33 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあち、ドップリだねぇ~☆
大丈夫!君なら最後までドップリよ~♪

なぜって?!
それは毒はく要素た~ぷり、イラってくる要素た~ぷりだから(爆)

でもね、おバカとーじも変わってくるよ(バラしちゃった?てかもう見た?)

2006.06.04 00:15 URL | mikan #- [ 編集 ]

確かにそうだ・・・好きじゃない人に
周りをチョコマカされるのは嫌だわ・・・。

どっぷりが持続するかが問題なのね~
この先は・・・みあちゃん耐えられるかな~(>_<)それが心配。

私はみあちゃんが書いたとおりで
ヴァネなら何でもOK派だからバッチリ
みれたけど(o^□^o)

2006.06.04 22:43 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

mikan♪
そろそろ毒吐きも卒業かな??と思ってたの。
そして続き見てたんだけど、あかん・・・我慢しきらんかったわ。
おバカとーじじゃなくなったけど、あたしの心を震わせるのは浬だけだってw
今更ながら確信したの~。
ヴァネ~~~。

はなぺー♪
ヴァネなら何でもOK派なのね
あたしはちゃんと文句言うな~
ひげは止めて、あまり脱がないで!もうこれ以上痩せないでぇぇぇぇ
などなど、まだまだあるけど好きだからこそ
文句言いたいんだよね。どうでもいい人だったらほっとくもんw

どっぷり持続中~このままラストまで突っ走るね!

2006.06.05 01:50 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

何でもOkだけど、文句はもちろん言うね~。
落としてなんぼって思ってたりもするから
スー仲間と色々言いながら楽しんでるよ☆

続きも頑張ってね~♪

2006.06.06 11:37 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー
落としてナンボなんだねww
ハンターだなハンター
そうだよ、楽しまなきゃw

2006.06.08 02:00 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/134-39702c78

