FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見てます見てます、ただいま第4話ですよw。
うううううっ 結構このドラマ突込みどころあるじゃないですか!
ドラマを見てると役柄に惚れちゃうタイプなので
嫌いな俳優さんでも、そのドラマ見てる時だけ好きになったりしちゃいます・・・。
ヴァネは好きなんだけど、役柄重視でピーチ見てるといろいろと気になる所が出てきてしまって複雑。
まだ4話だもんね、これからだもんね!

みんな浬が素敵っていうから。
素敵ヴァネが一杯出てくるのは今からだと思うのですが・・・。


ネタバレです!しかもものすごく毒吐いてますので要注意。
お気に召さない方はスルーして下さいませ。
浬はプレイボーイって設定なんだけど、始まってすぐに「もも(ややこしいので以下モモ)」が好きモードに入ってるから。
しかもヴァネだし、どういう種類のプレイボーイかわかんないよ。
確かに口はうまくて、もって行き方心得てるんだけど。
それがあたしの中でプレイボーイとは結びつかなくて。
会話の内容が軽いから??でも、モモには本気の態度だしさ。
ああっそうかすぐキスする所とか??かな?
私のイメージでプレイボーイって二股かけてみたりとか
不実だったりとかするけど・・・。
このドラマ見る限りでは浬=プレイボーイとは思えなくて。
原作漫画はどうなんだろう。

あともモモとーじも素直にさえの言うこと信じすぎでビックリだよ。
モモなんてさえが明らかに嘘ついてるのわかってるのに「なんで嘘つくんだろう」って!!
とーじ狙いに決まっとるっちゅうねん!あんた鈍すぎですから!
とーじもとーじでさ、さえに「キス練習しよう」って迫られたとしても、
好きでもない子なんやろ?しかもファーストキスやねんで??
なのになんでしてしまうん??
迫られっぱなしで抵抗のひとつもしないお前が理解できん!
若いからか??ぇえっ若さのせいなんかっ!
男なら「それ、笑われへん冗談やな」(なぜか関西弁w)
とかって女に恥じかかさんようにかわせよーーー。
その上、なんで好きな女の言うことが信じられずにさえの肩を持つん??
普通は惚れた女を信じるやん、もしそれが嘘だと判ってても信じてあげるのが男ちゃうん
(後者の場合もちろん後でミーティングが必要になるがw)
ほんまようわからん男や・・・つうかこんなへぼい男ははよ見切ったほうがええって。
(???ってことはやっぱ浬のがいいって事なんかな??)

モモの方がとーじが好きっていう一途な気持ちに筋通っててまだ見ていられる。
さえととーじがキスしてる所を偶然見てしまって、浬の胸で泣いちゃうモモには、甘えすぎやなぁと思ったけど。
すぐに突き放して一人で泣いてたから、ソレ正解です!
恋愛の悩みを異性に相談してるのが私には許されへんねんけど。
他人に話すよりもまず本人たちで話し合うべきやんなぁ~。
(ドラマだから回りくどい演出してるんだろうけど・・・。)
異性に相談するんやったら女友達に相談しろよっ
異性だとどうしても甘えがでるし、相談持ちかけてる相手に下心がないとも言えない!
だって恋愛相談聞いてたら、いつの間にか付き合ってたっていうことあるでしょ?
あれっていつの間にかとかじゃないやん、
明らかに恋愛相談はきっかけであわよくばってどっちかが思ってるもんなんやって。
相談する方もこの人には相談できる=気を許しているってことだしな。
一途な人が好きなあたしとしては、二人の問題に他人を介入させんな
って思うんだわ。

浬もすぐに、「別れちゃえよ」とか「俺に乗り換えたら」とか言いすぎ!
好きでもない男にそんなこと言われてグラっとくる女っているのかね?
ごめんね、あたしほんとに猫だからさぁ
「なんであんたにそんなこと言われなあかんねん」って逆に嫌になるわ。
でも後半の浬は自分よりもモモのことを想って心からアドバイスしてるから。
ぐっときた・・・。そういうところは惚れてもいいかな
(なんで俺偉そうなんやろ?)

さえは変わった子やなぁ~と思うけど大嫌いじゃないな。
逆に本性を見抜けない鈍感な周りにイライラー。
計算づくで恋を手にしようと努力している彼女(方向性が間違ってるけど)が
本当にとーじが好きだとは思えないし、ただのゲームなんだろうけど。
人を利用して自分が優位に立つことしか考えてないんでしょ?
彼女が一番かわいそうな人だよね、こんなやり方しかできないんだもん。
とーじを手に入れてどうしたいの?あんたの幸せはそこにあるの??
って直に聞いてやりたいわ!っつうか説教してしまいそうな勢いです。



もっとドロドロになってくの?
浬はもっと心の広い素敵な男になってくのかな?
今から続き見ます~。
毒吐きまくりながらもすげー楽しんでるよな俺(爆)

スポンサーサイト

みあちゃんおもしろいわー(笑)
TVの前で「ありえんしー」とか叫びながら
観てるところ想像してしまったよ。
確かに周りが鈍感すぎてイライラするよね!
ほんであのピンクのバック翌日持ってきたさえにゾゾーッとしたよね。


2006.06.03 01:29 URL | みろろ #- [ 編集 ]

みろろん♪
面白い??ほんと??よかったぁ
「ありえんっ!」と言いながら見てますw
さえが腹黒いのは判ってるからぞぞぞってきても驚かないんだけど。
まんまとだまされてるとーじにぞぞぞっ!ってしたの!
お前、それが判からんなんてそーとーヤバイでっと心配になったよ。
こんな男に人生預けることなんでできないんで
ももは浬のところに行くのでしょう多分・・・。
やっと折り返し地点まで鑑賞しました、
脱線し続けても暖かく見守っていてくださいませw

2006.06.03 23:41 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/133-a19e5e63

