FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつの間にか1万HITしておりました。
うおぉぉぉ~~なんか嬉しい~、覗きに来てくれているみなさま。
辺鄙なブログなのにありがとうございます。
踏み踏みされた方はどなただったのでしょうか?
申告頂ければ何か・・・何か・・・何か差し上げます。
自己申告制なので言ったもん勝ちかもw

今日、待ちに待ったチケとヴァネカンCDが届きました。
チケの座席は・・・。普通?ちょっとはいい感じ?なのでしょうか。
後は追加公演の発表を待つばかり。
うぷぷぷぷ、実はですね。会社には8・9日休みますとしか言ってないんですねw
でももともと日曜も宿泊の予定で動いてまして。
月曜休めるのかというのが今一番の問題だったり。
詰めが甘いとこがあたしらしいっつうかなんというか。
まぁ大丈夫でしょう(アバウトすぎるよなw)

昨日から画像と動画をDVDに落としていたんですが9枚にもなって驚いたよ。

気になっていたチケ&CD&データ焼きがすべて完了したので。
ほっと一息。

後は女を磨くだけ・・・かな??
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/132-fec04899

