FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DVDはPS2で見ています、これがちゃんと対応してる機種じゃないので
正規版のDVDは見れてもDVDレコーダーで録ってもらったのや
高画質過ぎる物が再生できなくて。
PCで見ればいいんだけど、ネットしながら見れないし、
しかもうちのPCでDVD見てると、しきりにフリーズするんです!
そんな理由で録ってもらってるピーチも2話までしか見れてなくて。
周りのヴァネ迷に「とにかく見ろ!!!」と薦められるし
あたしも、見たいから、もどかしい気持ちで一杯だったのです。
何度もDVDレコーダーを買おうとしてみたんだけど
ほら今地デジチューナー付が出始めでしょ?
もうちょっと待って商品が安定して安くなったところで買った方が断然いい!

昨日お昼休みにフラフラと本屋とCD屋さんが一緒になってるお店に行ったら。
『DVDプレーヤー¥4,200』って・・・。棚に一台だけ残っていたの。
うおぉぉぉぉ欲しい、もちろんMade in China
見れればいいのよ~リージョンフリーだったら即買いだったんだけど
しっかりリージョン2だったのでその日は買わなかったの。
でもどうしても気になって、同じ中国製なら中華DVD見られるのがいいなぁとも思い
いきなりemiちゃんに「中華リージョンのDVDプレーヤーで日本のは見れるの?」
とメールしてしまいました。
「見れるけど字幕が消えなかったり表示されなかったりする時もある」
ってお返事が。
もし中華DVDが見られるDVDプレーヤーを買おうと思っても大阪に出て買うしかないし。
通販は時間がかかる・・・。
今日もし休憩の時にまだあの子があの場所に居るならつれて帰ってあげよう
とお店に行ったら、あたしを待ってたのね、お行儀良く昨日と同じ場所にちゃんと居たから
よしよしとお家に連れ帰って来ました。
ふむふむ~A4サイズよりも小さくて場所とらなくてよさげだわん♪
説明書を読むの大好きなので(単なる活字好き)るんるんるん♪
と設置前に眺めていたら。「VCD」が見れるって!!!
きゃぁぁぁぁん流石Made in Chinaだわっ
テストしなきゃと試してみたらしっかり見れたの!
も・・・も・・・もしかして!とリージョン6の猛龍再生してみたら
規定外ですってwww当たり前か。
でもヴァネオフんときに持って行って日本製のプレーヤーで見れなかった猛龍
(みかちゃんにあげた奴・・・。みかちゃんも見れないって言ってたけど)
が中華は規格が甘いのか中華寄りの設定なのか?普通に再生されたの。
うっき~~~~。これは使えるw

こうなったらネット価格を調べなきゃ~と比較サイトを見てみたら。
送料込みの値段だとあたしの買った値段より安いところが・・・。無!!

うぷぷぷっ
なんてラッキーなの。偶然出合ったDVDプレーヤーが
こんなにもわたしを満足させてくれる物だったなんて!
あぁぁぁ 幸せっ、ホントにこんなに毎日良いコトばかりでいいのかしら。
友人には「幸せなことばっかりじゃないけど、あんたには不幸レーダー付いてないから気づかんだけ、そればかりか変換機内蔵してるから、不幸を不幸だと感じないの!こんなに悪いこと続いたらもうこれ以上は無いね、後は良い事しか残ってないわ~とか普通に言うだろ!」と叱られたり。たしかに当たってるからなんも言い返せないんだけどさ。

??よく考えたら・・・なんかあたしってばかっぽくない?

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/130-0843969b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。