FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あちこちのでヴァネス来日ファンイベントのレポあがってるじゃないですか!!!。

ev01.jpg

すごく逢いたくって~気がついたら会員登録済ましちゃってました。反応テストで対応できませんって出たけど、まあ当たり前だよなナローバンドたし~、でも後悔したくなくって予約手順を進めちゃってだんたよぅ、クレジットカード入力でハタと気がついて!うわぁぁん~と諦めました。
まだヴァネスと逢ってはいけないということなんだわ!期が熟して無いのよっ~~
うがぁぁぁ切ないよぅ。気持を静めようと【求婚事務所プレビューイベント】レポも見まくったけど悶々した気持のままで…。

              bo1.jpg

今日購入した↑で来日レポと単独インタビュー読んだんだけど
火に油注いでしまっただけでした。
気持を昇華したくって、だってこの時間まで寝れないんだよ!明日も仕事なのに!

ne1.jpg

眠れないんでこんなん捏造していた。クリスマスvrペプシのヴァネちゃん♪かっけぇ~
正式版は他をあたってくださいませw

はやく迎えに来てね~。待ってるの
孝天のサイン本予約したけど、焼きもち焼いちゃ嫌だよ、
いっとう好きなのはヴァネスだって解ってるくせにっ
スポンサーサイト

先日は、引っ越し先でコメント、どうもありがとうです!!
私もOSの壁に阻まれ・・・見れない組です(T_T)
見たかった・・・・。
どこかのTVで、放送してくれないかなぁ・・なんて思ってます。
アジアン台風、私も買いました!!
ちょっとバタバタしてて、まだしっかりと読めてないので、これからじっくりと読みたいと思います。
百事のポスター・・・ヴァネ、すごいかっこ可愛かったですね♪


2005.12.18 05:03 URL | ice #Mom3fmKk [ 編集 ]

こちらでは、はじめまして(^^)
昨夜、チャットで少しお話したkoroです。
限りなくヴァネちん迷に近い旭迷です(笑)
みあさん、朝は起きられました?遅刻しなかった?
私もまだまだ初心者迷ですが、またお話しましょうね♪
ネット配信、どうでしたか?見れました??
迷のみんなが見られるようにしてくれるのが一番ですよね。

アジアン台風は買いですか?
まだ目にしていないので、明日にでも、雪がひどくなければ買いに行ってみようかしら。
ペプシポスターは、ヴァネちんが一番です。(←旭迷のくせに)
初コメで、長々と失礼しました~(汗)

2005.12.18 16:54 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

iceさん~
ファンイベント上映会今日が最終日って言うのにぃぃぃ!見れないの判ってても
ギリギリまでジタバタしちゃうと思うのです。切ないよね
TVで放送してくれるかDVD配布をファンクラブでしてくれればいいのに!
有料でもいい!!
【アジアン台風】みてくださいw
窓の外をぽぉーっと見てるヴァネスがいとおしいから!!
と書きながらついつい雑誌広げて眺めてしまいました。

クリスマスvr全員の見たけどやっぱしヴァネが一番だよ。
笑顔がかわぇぇ~!ヴァネがいるから明日も頑張れるんだよねっ

koroさん
初コメありがとうです感激~、
昨日のチャットはほんとに一瞬だけの参加で失礼しました。
無事起きれてしかもすっきりと出勤~仕事もそれなりにこなしてきましたよ。
ヴァネモード全開なので(何のモードだろうw)脳内アドレナリンとかドーパミンがだだ漏れみたいでまったく眠くならないんですよ最近~
次回チャット参加するならもっと余裕を持って行きますので、是非遊んでくださいね。
【アジアン台風】ですが初心者のあたしにはとても親切な内容で、百事のイベントが時期ごとに説明&紹介してあって、ああこの衣装ってそのイベントのだったのね!と目からウロコだったですよ、よかったらチェックしてみてください。
壊れてる事が多いあたしですがこれからも仲良くしてくださいませ。

2005.12.18 21:46 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

あれぇ?チャットに遊びに来てくれてたの?
あたしがいなかったということは・・・・3時半過ぎに?(笑)
会えなくって残念(TT)

って・・・・このペプシ画像に入れてる文字のね・・・
字体がとても笑えた・・・・何故にコレを?(笑)
みあさん面白いかも( ̄ー ̄)

2005.12.19 00:40 URL | emi #- [ 編集 ]

emiさま~♪
覗いていただいて光栄ですぅ。ええっと~チャットルーム潜入は4時前後ですかね~ヴァネへの想いを悶々と日記にしたためてそれでもなにやら胸騒ぎが治まらなくてピピピと電気が走ったので。チャトルームを訪問したところ皆さんがお話されてまして!朝一から仕事だったのでほんと一瞬だけおじゃま致しました。一瞬だったんですけど、でもでも今この時を逃してしまってはいけない!という思い込みだけでログインし、妙な乱入者のままタイムアウト…。あるいみアラシっぽかったかもしれません…。でもみなさまは優しくしてくださって。とても幸せでした。
ほんと嬉しかったので次回はじっくりF4への愛を語りたいと想っておりますw

画像に入れてる字体っすか??あはは 江戸文字っすよ♪
なんか好きなんですよね個性的だしドデンと揺ぎ無いのが気にってます、フォント字体太いので画像処理すると文字が読みにくくなってフォント変更も考えたんですが、脳みそフル稼働でもなんともできず好みの字体のままUPってます、えへっ
単にバカなだけなんでこれからもご指導よろしくお願いいたします。

2005.12.19 01:01 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/13-8de70c7a

