FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連勤が続いていて、体力的に夜更かしできず、いつのまにか行き倒れてて
いつもの倍睡眠取っちゃってました。
いっぱい寝てると清々しく過ごせて気持ちが良い~~。
仕事もやる気になるから不思議だわっ
そのかわり深夜のネット徘徊が滞り気味です。
ヴァネごめんね、今日発売の週刊女性に載ってるなんて知らなかったの(泣)
明日迎えに行くからね。

さてさてヴァネコンに向けて『女を磨くぞキャンペーン』実施することにしました。
まずは簡単なところから・・・。と美容院に予約を入れたので明日行って来ます。
今切っといたら、ヴァネに逢う時までには馴染んで落ち着いてて良い感じなはずだもの。
テーマは【乙女】です。えええっ?乙女じゃねーって?
んなこと言うなぁぁぁぁ、俺は乙女だよ。
乙女に成りきれてなくてもいいんだよ、目指せ乙女だからさ。

髪といえば、お気に入りのシャンプー&リンスが切れたので
ママンがくじ引きで当てたというのを使ってるんだけど
途端に髪がガジガジしてまとまらなくなってきてびっくり。
こんなにダメなシャンプ&リンスが存在したことにまたびっくり。
お風呂に浸かりながら成分や注意書見てたら。その横に
プレゼント応募券が貼ってあって、締め切り2003年2月28日って!!!
いったいコレ何年前に製造されたものなのっ!!!!
古いからダメなのか元々ダメなのか判別不能・・・。
こんなの使ってちゃイカン!!!!
とちょっと奮発して小高いのを買って来ちゃいました。
女は髪だ!!!という時代もあったもんね
髪が綺麗になったらちょっとはごまかせるってもんだわ。(ごまかすんかいっ!)
それもこれもヴァネに逢うためぇぇぇ~♪
ギリギリまでじたばたしてやるんだいw

一人じゃさみしいので参加者募集中~よろしくです。


チケ届いてるかな?って会社から急いで帰ってきたけどまだだった。
明日には届くかな?

スポンサーサイト

みあち、『女を磨くぞキャンペーン』始めたのね~
テーマは【乙女】ときたか~!
じゃぁmikanは【Wild woman】で頑張ろかな・・・(きっと挫折すると思うけど)

2006.05.31 02:10 URL | mikan #- [ 編集 ]

mikan~
磨くよ~~んでもって乙女になるんだい!
ユニコーンに近づける唯一の人間は純潔の乙女っていうやん~~
あれよあれ!純潔かどうかなんてもうこの際関係ないっ!(ここはスルーでw)
乙女になってヴァネに近づくのだ!
ユニコーン=ヴァネなのか??
むむむむ~なんか、ようわからんけど(爆)
mikanはWild womanなんだね!
よぉし、お互いガンバろうぜぃ♪

2006.05.31 02:52 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

あ、あたしもそれ参加希望!!
今日ヴァネの割れ割れの腹筋みたら
こんな身体で参加するのは申し訳ない気がしてきた(汗)
あと1ヵ月ちょっとしかないけど頑張ろう!!


2006.05.31 22:58 URL | みろろ #- [ 編集 ]

みろろん♪
参加希望ですねありがとw
割れ割れ腹筋ってコンサポスター見たのかな?
アレ怖いんですけどwあんなカブトムシのお腹みたいせんでも
十分かっこええのに・・・。
ヴァネはもうそこに居るだけでええのになぁ。
などと思うわたしは真的ヴァネ迷ではないのでしょうか?
最近特にそう思えてきて悶々としちゃうの。
不安だわっ!

2006.06.01 01:27 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/129-d2f73f04

