FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝もチャレンジしたのよ、でもログインできなくてあきらめて仕事に行ったの。
会社は携帯持込禁止なんだけどどうしても気になって
ぽっけに入れてたら、qooちゃんから
「今ログインできたよ♪担当してたチケ取れた」
ってメールが来たの。会社ではネットもできなくて。
「気になる~~」
って騒いでたら「調べてあげるよ」って言ってくれてw
みんな確立を高くするために二人ペアになって8日担当
9日担当ってチケ申し込んでたの
あたしも一緒に行くmikanに「どうする?確立高いほうがよくない?」って相談したら
「あたし本当にクジ運悪いから両方とも申し込むよ、みあっちは一日だけでも両方でも任せるから」って言ってくれて。
うんうんmikanが安心するなら俺も両方とも申し込んでおくよ♪
って二人とも二日×二枚で申し込んだんだけど。
二日申し込んでる人はどっちか一日しか当たってない!
qooちゃんから「8日は落選、9日は2枚取れてたよ」って結果を受けて
mikanにメールしたの。「mikanが8日取れてますように」って
mikanもネットできる状態じゃなかったみたいで「家に帰らないと結果わかんないよ~」って。
その後は仕事してても、二人とも9日が当たっててカブッてるわダブってるわ8日のチケないわ・・・。
だったらどうしようって
心臓がドキドキ、一般発売の日仕事だけど昼出勤に変更できるかな?
とか一般チケ枚数少ないみたいだし取れないかも・・・とか
「一日だけでもヴァネに逢えるんだから幸せだと思わなきゃ」とか・・・。
自己防衛し始めたり。
いろんな想いがグルグルして
早くおうちに帰りたかった。あたしが早くおうちに帰ったとしても
mikanの結果待ちだもの意味が無いんだけど、とにかく辛くて。
8日のヴァネには逢えないかもしれない
そう思っただけで胸が苦しくて、気を紛らわせる為に仕事の話ばかりしてた。
運だけはいいハズなのにもしかして今回はダメかもしれない。
だって先行予約始まる前のあたしって妙に凹んでたし
運に限りがあるなら人生運だけで生きてきたようなあたしだもの。
もうツキてしまったのかも!!!
考えないようにしようとしても、ヴァネに思いを馳せてしまう・・・。
助けてって叫びたかった。

夕方mikanから待ちに待った結果メールが!
「あたし8日取れてるみたい」
って!!!!こっそり隠れて見たんだけど、胸がいっぱいで。
急に涙が溢れてきてトイレに駆け込んだよ。
ありがとう・・・。何に対してなのかは分からないけど感謝の気持ちで一杯だった。
ヴァネが大好き、そしてこの幸運を一緒に引き寄せてくれたmikanが
ネットで当確確認してくれたqooちゃん、
心配してくれて「8日のチケ取れた?」ってメールくれたkoroちゃん。
ホテル探してくれて手配してくれてるみかちゃん、ayanaちゃん
いつもヴァネ情報をメルってくれるemiちゃん
チャットで遊んでくれる同迷のみんな♪
大好きだよ!ありがとう
みんなが居てくれてあたしはとても幸せ者です。
もらってばかりだけどいつか幸せ返しするんだ!
だからこれからも仲良くしてください。

追加公演も取れたらいいけどあんまり欲張ってはいけないとも思う
当たったら嬉しいのだけど、落選した人も居るんだもんね。

はぁぁぁ 気持ちが落ち着いたのでお風呂に入って来ようかなw


スポンサーサイト

無事両日取れてよかったね!!
みあちゃんの強運ぶりにみんなで驚いてたもんね~。
でもさ、みあちゃんなら大丈夫だと思ってたりもしたさ(笑)
これで7月がもっと楽しみなったね~。

2006.05.29 16:12 URL | qoo #- [ 編集 ]

みあちゃん、二日間とも行けるんだねo(^-^)o
私は8日しか取れなかったよ・・・。
9日も譲ってくれる人探してるけど、
結構みんな探してるみたいね。

あとは、もう追加公演にかけるしかない!!

2006.05.29 16:42 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

qooちゃん♪
うん、こんなに運がいいからきっとあっけなく死んじゃうんだと思ってるの。
だから、毎日遣り残したことがないように、後悔しないように過ごしてるんだw
きゅぅ~って車に轢かれちゃってアレレ死んじゃうのかな?
って思った時に素直にその事実を受け止めて
「ありがとーすんげー幸せやったよ~俺の人生!」
って思えたら十分だわんw
でも今すぐは困るぅ~~ダメだよ!ヴァネに逢うまでコンサ行くまでは。
逝けないってw

はなぺー♪
9日は追加公演があるから!
一般もあるし、チャンスはまだあるよ!
あたしも余ってたら譲ってあげられるのに・・・。
みんなギリギリでチケ不足状態なんだね。
ヴァネを好きな人みんなが行けるように祈ってます。

2006.05.29 23:11 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/127-35ea8d4e

