FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァネカンのMV作成の動画を見ました。
またですよ!またヴァネ脱いでるのよ!
半裸で雨の中踊ってるシーン&
shw001.gif
シャワー室に座り込むヴァネーーーー!

カンタ君は脱いでないのになぜにあなた・・・。そんなに脱ぐの好きなんですか?
脱がされてるのか、脱ぎたいのか??

周りのヴァネ迷は
「アレだけ鍛えてて、食事制限も続けてるんだから見せたいんじゃない?」
って言うけど、自ら進んで脱ぐ男ってさっ。どう思う?
男は身体だけじゃないんよ~~、声でも顔でもないの。そう『はぁと』なのだ。
とは言っても、素敵画像にうっきゃぁぁぁ~と心臓射抜かれちゃってるあたしが騒いでも
ただの戯言なんだけどね。思わずgifってるし。

取材カメラに向かってアピールする二人↓
カンタにかぶってるしw
ヴァネ~相変わらず前に出すぎです~、カンタくんにカブッてんのちっとも気づいてないよね。
カンタくんはヴァネの手に遮られっぱなしのままシーン切り替わってるし。
その間中、満面の笑みを振りまいてた彼・・・。余計に切ない。

あたしはヴァネだけで大丈夫なんだけどなぁ。

WorldCupのイベントにも出てたらしいんですが、
ペンギンさんみたいなポージングのヴァネが、かわええ
『ピョッ』ってした手の角度がかわええよぉ~~~。
sc00.gif

いつの間にこんなに彼を好きになっちゃったんだろぅ。
香港コンサ直後は孝天のことも凄く気になってて。
まだ気持ちのバランスが保たれてたんだけど、
今はヴァネがダントツで先行してて。
自分でもこの先どうなっちゃうのか予想できなくて・・・。
ゴールは見えないし、道の無い所を歩いてる感覚です。

もうとことんまで突き進むしかないの?
道無き道のその先に、ヴァネは居てくれてるの??

とにかく行ってみるしかないよね。
ちゃんと、待ててくれるって信じてるもの。

スポンサーサイト

シャワー室はなんか凄いよな(笑)
確かに脱ぐ必要があるのかと言われればそうだけど。
でもやっぱり見せる為に鍛えてる部分もあるだろうし、
だったら見てやらんといかんな!と思うようになったよ(笑)

ヴァネのオーバーアクションでカンタ君も隠れ気味(笑)
つか、その「ピョッ」ってペンギンが可愛すぎてヨダレ・・・

2006.05.25 13:58 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

カンタくんごめんね??
ヴァネちんったらアピールしすぎちゃって隠れちゃったね~。プハッ
それもご愛嬌ってことで・・・許してやっておくれよ・・・。
「ピョッ」・・・かわいすぎ・・・鼻血

2006.05.25 15:16 URL | qoo #- [ 編集 ]

みかちゃん♪
「見せてやらんとあかんな」って思えるみかちゃんは大人だわ
あたしはやっぱり隠してて欲しいの・・・。
裸なんてそう頻繁に見せるものじゃないと思っちゃいけないのかな?
(出来れば独占したいしw)
素直にうきゃうきゃ言えないよ~
まだまだ出来た人間には程遠いってことだわっ
「ピョ」かわいいでしょっ!
初めて見たとき「うおっ」って変な声出たもん(爆)

qooちゃん♪
カンタくんずーっと隠されちゃってるのよ。
可哀想だけどヴァネだもんね~
仕方ないよねwあははっ

「ピョッ」でヨダレの出ちゃうみかちゃんと鼻血が出ちゃうqooちゃん・・・。
あたしは何が出たんだろう?
あっ、一瞬魂抜け出たと思うよ、だってピョっを見た瞬間、天国を見た(爆)

2006.05.26 01:13 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/125-dafde95b

