FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
孝天が来日して、心配なのも分かるけど。

そんなに強力な援護射撃はもういいから!

img_002.jpg

img_009.jpg

img_003.jpg

img_006.jpg

もう好きすぎて・・・。
これ以上かっこいいヴァネ見続けたら、ダメんなる。

ヴァネが一番だよ、今も昔もこれからもずっと!
孝天に転んだりなんてしないから、すこし落ち着かせてください。
こんなんじゃ、ソロコンサまでモタナイ・・・。
どうにかなっちゃう、今も息苦しくて眠れないんだもん。

全部ヴァネのせいだよぅ~責任とってぇw

うわ~~~~なんだ、このカッコイイヴァネの
連続は…。

昨日孝天見てきたけど、やっぱり好きのタイプが違うんだよな~☆
ヴァネはホントに好き(o^o^o)

あ…遅くなってしまってけどみあちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!

2006.05.19 08:26 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

また出た!!!!
どんだけでるんだよっ!!!
もう印刷が追いつかね~よっ!!!(笑)
袖が…ない。
ちく○…丸出し…。(爆死)
どっちでもかっこいいけどな。
いいんだけどな。好きなんだけどな。
不意打ち…心臓に悪し…。

2006.05.19 14:27 URL | qoo #- [ 編集 ]

だから、前を開けすぎなんだってば!!(汗)
そんなに見せないで~~(泣)
ずっと観てたいのに、目のやり場に困っちゃうよぅ・・・(照)

画像、厳選して印刷しようと思ってるのに、
どれもステキすぎて選べない・・・(泣笑)
全部印刷しちゃいそう(笑)

2006.05.19 20:18 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

ふふふ・・・やってくれるね、ヴァネ(笑)
そりゃ~ヴァネ迷さん達も壊れるわぁ~
3枚目のめがねヴァネがね!!
孝天~☆って叫んでる私の頭をガツーンっと
やってくれてたのよ(汗)
ほんとアノ手この手で・・・・この人は。

でも大丈夫!私にはピンクのポロ着たおっさん
チックなしゃおが付いているぅ~
ヴァネパワーには負けんぞ(笑)

2006.05.20 00:01 URL | nora #- [ 編集 ]

はなぺー
ありがとぅ、生孝天はどうだった???
生じゃないけどあたしはプロモヴァネにやられましたw
ヴァネはほんとに好きで孝天はどんな位置づけなのぉ
気になるわ。

qooちゃん
身体に反応しすぎって!
印刷間に合わないけどそれも嬉しいのさ~。
こんな不意打ちなら何度でもOKだわよ。
ショック死しても本望だわよw

koroちゃん
全部印刷してしまいましょう。
ヴァネを選んではいけません。
だって全部すごくいいんだもんw
あぁぁぁぁ逢いてぇぇぇ~!

おっとnoraちゃんがヴァネにノックアウトされかけてたのに
孝天が邪魔に入ったぞぃ
うふふふふ、noraちゃん!
孝天パワーも強烈だけど
うちらにもヴァネがついてるからね♪

2006.05.20 22:48 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、BeCool*2!
でも、ヴァネカッコ良いね!!
美人なのにタクマシイ・・・ホント全部印刷だワ。

2006.05.23 02:45 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

印刷もさぁ一枚じゃ足りないって。
おうち用でしょ持ち運び用でしょ、で布教用♪
ヴァネがまた脱いでたの見たよ・・。
雨に打たれててさぁ。
みんな『うおぉぉ』とか思うんだろうなぁって

あたしはすっごく複雑なのっ!!!

2006.05.24 23:30 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/123-463a8139

