FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕方から大阪に出て友人と食事の予定だったんです。
友人はあたしが誕生日だから九州から出て来てくれたわけではなく。
こっちで研修があったからしいのですが、お祝いしてくれるとのこと。
友人の研修が終わる時間に待ち合わせすることになっていたのですが。
早く終わったから「スロット」してます。とメールが・・・。
パチンコ屋に迎えにいったら。コイン共有できるからちょっとやってみたら?
と言われ北斗の拳をプレイしてみました。
液晶画面にリンが出てきて「KEN~~」って叫ぶんだよ!
えっ孝天???ドコニ??って周りを見渡して確認してしまったw
スロットのコインも減らないが増えないので切り良く止めて。
お寿司をごちそうになり。その後カラオケに移動。
すごくヴァネに逢いたくて、その気持ちを消化する為に。
「悲しみにさよならを歌ってくれ」
と歌わせてはみたものの・・・。
ヴァネが歌ったのと同じ歌だとは思えない・・・。
あぁ自分で歌ってた方が良かった気がする
(なんて失礼な奴なんだ俺って・・・。)
全然ヴァネに変換できないし、余計に消化不良を起こしてしまって。
早く帰って動画が見たい~。画像いじりたい~。
ヴァネに逢いたいよ~~。
と悶々としてきたのでそそくさと帰ってきました。

ネトまわってたらF4everさんに

ヴァネスが、6月3日・4日 中国瀋陽で開催される
「中韓群星祭典 Star Carnival」へ出演することになりました。
ベントの鑑賞ツアーが企画されましたのでご案内します。


って!!!ヴァネコンの1ヶ月前だし・・・。
もうねお金の問題じゃないんだよ。休みがもう取れないの。
ヴァネコンも結婚式があるからって無理に休み取ったのに。
また結婚式があるんです、なんて言えないっ!
あたしが結婚しますなんてのはもっとありえへんしw

ぐはぁぁぁっと複雑な気持ちになっていたら。

ヴァネス×カンタ日本盤は18日より受注!
日本盤は10曲収録&初回盤はDVD付!
7月7日発売、初回限定盤は¥3,150


韓国版は6曲だけど日本版は10曲なのね、なんか嬉しいよぅ
7/7ってコンサ目前だから会場で売ってるよね、
ポスターとか特典付いてたりして。

7月までは待てないから韓国版は買う予定なのですが
ジャケ違いの台湾版はどうすれば・・・。

買っちゃうのか??

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/122-4e130b68

