FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はV6のいのっちのお誕生日ですw
いのっち好きなんです。笑顔がいいよね~。歌上手いらしいけど。
聞いたことないよ。あははははっその程度の好きってコトばれちゃいましたか♪

1d92.jpg

↑koroちゃんからお祝いメールもらっちゃっいました♪ヴァネ付だよ。
孝天には逢いに行かないから安心してね
(行けなかっただけなんだけどねモゴモゴ)
だってヴァネがお祝いしてくれるって言うからさwえへへへ。
メールも頂きました。
qooちゃん、みかちゃんありがとう、びっくりして嬉しくてw何度も見直しています。
今日あたしをお祝いしてくれた最初の人はみかちゃん!
あなたですっ♪やん~惚れちゃうやん♪
ちなみに身内は気づいてないみたいよ~。
顔合わせたけどなんも言わんかったし、あたしもあえて言うことでもないしね♪
だから余計に嬉しかったのwありがとうございまする。

でもお誕生日当日しかもこんな時間にひとりブログ更新してるのもどうかと思うのですが・・・。
ちゃんと夜は用事があるのですよ(ちょとえばってみる)
ヴァネとだったらいいんだけど・・・、あっ今胸がキュンってした。

うおっ、俺・・・恋してるよ。

昨日qooちゃんから【TalkAsia】が送られてきました。封筒には
okurinusi.jpg
のヴァネが付いてた・・・。
(900)ってなんだろー。900人目のヴァネってこと??
うううう~~む。
としばらく見つめてたら、うほっ!判明。
not900、qooだった!
このシールは大事にPCに貼り付けております。ベッタリと。
素敵なプレゼント送ってくれてありがとう見倒しますw

と、イエーイ再生じゃぁ
噂に聞く英語・日本語・中国語の入り乱れ放送。
日本語が左スピーカーから聞こえてくるので
不自然な姿勢で顔を左に傾けて30分見つめてたら。
筋違えました、バカだ・・・。

年を重ねても精神年齢変わりませんからw

お子ちゃまで我侭で好き嫌い激しくて、うなうな言ってばかりで
落ち着きの無いこんなダメダメなわたくしですが
これからも仲良くしてくださいませ。

スポンサーサイト

みあちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも熱くてはじけてる可愛いみあちゃんでいてねぇ♪
(会ったことないけどこんなイメージだよん)
もうすぐ生みあちゃんに会えるの楽しみ☆

P.Sいのっちと同じB.Dなのね!!結構好きだわ(笑)

2006.05.17 21:11 URL | みろろ #- [ 編集 ]

みろろん♪
ありがとう~~。
ヴァネコンで会えるのすごく楽しみにしています。
熱いのか?弾けちゃってるのかは会って確かめてね。
本人はいたって普通だと思ってますからw

いのっちいいよね~。
誕生日が同じだと知った時はちょっと興奮しちゃったなぁ
同じだと思ったら運命感じちゃってw

2006.05.18 02:57 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

「qoo」って900みたいに見えるよな~って
いつも思ってたんさ…。
でも雑に書いてしまって…900に?
字面でなんとなく解ってもらえるだろうと思ったんだが…。無理だったか?(爆)

どんなことして驚かせてやろうかと…。
いろいろ考えて…これをね…(笑)
おもしろかったからまた誰かにやろうっと。

2006.05.18 09:34 URL | qoo #- [ 編集 ]

qooちゃん
郵便ポストから出して、【900】を見つけてしまう。
家に持って入ってキッチンで牛乳を飲む(まだ気づかず)
荷物を自分の部屋に置きに二階にあがる(それでも気づかず)
DVDを開封しならら900ヴァネを見つめる。
やっと気づく!
なかなか難しいクイズだったよ♪
難問解決!すっきりした気持ちで映像見れたよ。
次はもう間違わないっすw

2006.05.18 10:52 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあっちHappy Birthday~!

ヴァネ付送り送られプレゼント、いつも楽しく萌え燃えしながら見てるよ!!
ホントに良いね、ヴァネ最高~!!

ヴァネを熱く語るみあっちは本当に可愛い!
ずっとそのままで居てね!!

ではでは~^^

2006.05.18 17:03 URL | あきえ #J8TxtOA. [ 編集 ]

あっきー。
萌え燃えしてくれてるのw嬉しいっ
ヴァネがあたしを乙女にするんだよぉ
本当は言うこと聞かない、ハネッ返りの
グダグダ女なのに、あっきー騙されてるね、ぐふふふっ
こんなあたくしですが可愛がってやってくださいませ。

また遊びに来てね♪

2006.05.18 23:35 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/121-b743a299

