FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか微妙なものを見てしまいました。ヴァネ仁王立ちしすぎなんですけどw

これもポスターなのでしょうか?
『使用前』『使用後』みたいになってるし(汗)

【使用前↓】
これはポスターですか?


【使用後↓】
sd01.jpg


なんかねヴァネとカンタの動画見てたら。
ヴァネだけじゃなくカンタもかっこよく見えてきちゃったというヴァネ迷がいるのですよ!
それはヴァネパワーですから、確かにカンタ、歌は上手いけど・・・。

 ケド
  ケド
   ケド・・・。
   
      ケド
       ケド
        ケド・・・。
      
とにかくみんなお願い、冷静になって。
あたしを置いてかないでよぉ~。

どんなに見倒してもカンタ・・・。あたしの琴線には触れないの。
ごめんにょ~タイプじゃないみたい。

ヴァネが大好だから、他の人は~、
oh孝天は別枠ですよw
東京にお迎えにいけないのはヴァネに止められてるからじゃないのよ。
ヤキモチ焼かれるの好きなんだけど。
今はそんな気分になれなくて。一途モード入ってます(一瞬だけかもw)

早く7月来ないかな。あぁっヴァネに逢いたい!



上と下、違いすぎじゃない??

でも、ダメ男は実はこんなにカッコイイんです!!って感じで面白いかも☆

このヴァネの胸筋すごくない?!
またやられちゃったもん。

2006.05.17 10:34 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

カンタくんがカッコ良く見え始めたヴァネ迷どす。
いやあ、琴線に触れるほどでもないんだけどさ。
タイプでもないハズなんだけどさ。
ま・・・ヘンではないな、と(笑)

なんと言ってもヴァネがイイ!!!と思った相手だからね。
おいらもイイ!!!と思ってしまうのだよ(ニヤリ)

2006.05.17 11:21 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

はなぺー
胸筋好きなのね~~
胸筋だけじゃないんだよw
ヴァネは全身ヤバイくらいにかっこいいんですぅ
あぁぁほえ~~ってなるわん。

みかちゃん!
ヴァネがイイと思った相手=カンタ
だからなの?それはそれこれはこれじゃない?
個人面接してから決めさせてほしいのよ。
歌上手くてヴァネとの声質も合っていて、踊れて、仲良さげで
あとは人となりだわ。
ってことで面接日セッティングしておいてね~ヴァネス♪
(ってヴァネに頼むんかいっ!)

2006.05.17 15:39 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/120-96a6f8ae

