FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うなうな~~なん♪
にゃんなぁぁ~~にゃんんんにゃぁ
と猫になってみる。(なれるわけ無いけどさ)
18日に孝天が来日するので猫になって可愛がられようかと・・・。
浅はかな考え過ぎるよな。「フッ」と一笑されてしまうのがオチだろうな。

うぷぷぷぷ、17・18日と休みなんだ。
行く?行くか??行っちゃうのか?
東京までお迎えに空港には行けても公開録音は行けないし、
どうしようかと悩んでたら孝天の麗しい姿を見たくなったので
コノMV見てました↓

凛々しいっ

髪が~~サラサラで堪らんから。
くしゃくしゃってしたい。
綺麗なものとか美しいものって壊したくなったりしない?
しないかなぁ?
「やめろって!」って叱られても、マジに怒る直前まで止めないね。
好きな子をかまいたくて仕方なくて。嫌がる事したくなったりしない?
これって普通だよね?

最近友人に指摘されました「おまえはSだ」と・・・。
Mだと思ってたんだけど、自分の行動振り返って見たら

「Sかも・・・しらん」

と・・・。なんかちょっとショックです。

とにかく孝天の髪の毛をワッシャーってする為にも東京に行かなければ。
とむにゃむにゃしてたら。
会社で突然、上司に「東京でセミナーあるから」と指示書をもらいました。
ええっ東京?本当ですか?孝天に会えるの??
すっくラッキーだわ♪と日程を確認したら6/12~6/13だった。
なんだよ渋谷パ○コの【華博】も終わってるやん!
何のためのセミナーなんだよっ(勉強の為とはこれっぽっちも思ってなかったりw)

せっかくだし、ヴァネコンサの下見でも行っとくか?
一人@TOKYOごっこ???って同じ場所で同じポーズはとれても
写してくれる人いなかったら、唯の変な人やんなぁ。
その頃誰か来日してないかな?仔仔は?
プロモで来るって聞いたけど6月だったっけ?つうか6月って彼の誕生日が・・・。
来日するにしてもさぁ、日本大好きだっていう大Sも付いて来そうなんですけど。
なんだか嫌な予感がしてきたよ。

ぜひ一人で来日お願いします!

ひとりでっ!
スポンサーサイト

みぁちゃん、18日来るの??
孝天のお出迎え??

私は行くよ。仕事が何とか休めたから☆
でも19日のスペイン坂にいけないのが
残念で仕方がない(>_<)

2006.05.16 22:59 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺーお迎えに行くのね~。
あたしは友人が九州から遊びに来てるので。
行けないの、「逢いたいよぉぉ」の気持ちは止められないけど
同じ日本の地に立ってるし、空は繋がってるから。
思いっきりスキスキ光線送っておくわ。
麗しい孝天情報待ってるよ♪色々教えてね。

2006.05.17 00:47 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、とりあえず見る!!という目標だけは達成できるように頑張ってくるね!!

そうそう、19日のスペイン坂での収録が
見れるURLを聞いたからここに書いておくね。
     ↓
http://www.tfm.co.jp/spain/index.php

2006.05.17 10:38 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー
リンクありがとうチェックしておくね♪
あたしの分も孝天フェロモンにどっぷり漬かって満喫してね。
できればそれをバケツで汲んであたしにぶっかけて欲しいよ。
雰囲気だけでも孝天を味わいたいわ・・・。
(味わいたいって!おぉぅ、エロ発言だわwやばっ)

2006.05.17 15:44 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

孝天カッコよかった!!

名まで見ること自体が初めてだったから
感動した+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
詳細は日記に書いてあるから
良かったら見てね

2006.05.19 12:52 URL | はなぺー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/119-f7914e92

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。