FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァネ働き過ぎです。追いかけてるだけで
フラフラ~。あたしがフラフラなんだからヴァネはもっと疲れてるのだと思うの。

3.jpgv_00706366.jpg

A4357434-49.jpg00004637005T.jpg

素敵な笑顔の合間に、こんな顔されたら
あたしどうしていいかわかんなくなる。
また痩せてるよね。
現状維持のためにまだダイエットしてるの???
って忙しく動き回ってるからもう必要ないと思うんだけど。
食べることは生きることだよ。
一生に摂る食事の回数は決まってるのに・・・。
楽しめないなんて!

心配です・・・。

ヴァネが太っても、あたしの愛は変わらないよ
どんなヴァネでも見守って行きたいから

だから、ねっ

美味しいご飯を一緒に食べて、生きてることに感謝しよう。
ヴァネスの「美味しいっ」を隣で聞きたい・・・。
スポンサーサイト

そうだね、そうだよね。

上の写真を見ると、私達の期待が大きすぎてヴァネに無理をさせているのではと、心配です。
今回のソロコンの準備も大変なんだろうな。
日本で仕事をするのは簡単なことじゃない、って言っていたし。
先日の東京での記者会見の時も凄く緊張してた。

美味しい物を食べて「おいしいー」て声を聞きたい。
ゆっくり休んで輝くような笑顔でいて欲しい。
誰かを愛して愛されて、幸せでいて欲しい。
たまには、仕事のことも迷達のことも忘れて好きにしていいんだよ。
だって私達は、あなたの全てを愛しているのだから。
いつだって応援してるよ。
ヴァネ、無理しないでね。

みあさん、
後になりましたが、はじめまして。
いつも皆様の壊れっぷり楽しく読ませていただいてます。これからもどんどんやっちゃって下さい。
期待しています。


2006.05.13 20:56 URL | ram #- [ 編集 ]

ramさん♪
はじめまして~。
ちょっとヴァネちゃんが心配なみあです。
コンサ前に倒れちゃったりしないよねっ!
ちゃんと健康管理してもらってるのよね。
側に居れたら、いいやんもっと食っちまえ~~。
って煽ってあげるのにな。
うんうん、どんなヴァネでも受け入れるよね~
だって愛ぃぃ!アイシテルから~~~♪
『無理だけはしないでください健康でありますように』と祈りましょう。

ramさんもヴァネ迷さんですか?
わたし達って壊れてるんでしょうか
(↑自覚がなのがヤバイのかな?)
うおっ期待ですと!プレッシャーですか♪
愛の力で頑張ってヴァネコンサまで
なんとか生きてゆくですよ。
コメ嬉しかったです。
また是非遊びに来てくださいね♪

2006.05.14 00:21 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ヴァネちん、ホント忙しそうだよね~。
私も最近痩せたって思ってたの。

心配になるよね…。ソロコンであの肉体美を見せるためにまた食事制限してるだなんて…。

肉体美が見れるのは嬉しいけど、体調崩された方が困るもんね(/-\)

2006.05.15 09:11 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー
ヴァネが好きなだけなのただそれだけなのぉ~
実はムッキーが苦手なあたくし。
身体鍛えてる人ってナルっていうやん・・・。
ヴァネはそんなことないよね。
デブってもハゲてもいいから(うぐっ言い過ぎかな?俺?)
体だけは大事にしてねって思うのよ。
いつまでも見つめ続けてたいから。
これからもずっと頑張っていて欲しいから
食事制限も程ほどにって。

2006.05.16 00:25 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/117-34f01b92

