FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんとごめん、ますますお誕生日のお祝いが当日から遠ざかっています。
お祝いする気持ちは満々なの♪
だけどほら拙い文章力+乏しい想像力で、なかなか進まなかったの~、許してください。

ヴァネ物は気持ちが入りすぎてヤバイ。
qooちゃんの時は私情が入りすぎたから、反省してラブラブで行きまぁぁす♪
koroちゃんだけの為にがんばるよ~~っていうかヴァネが頑張ってくれます、むふふ
みかちゃんにリサーチしたら
koroちゃんはヴァネの舌出し画像が好きって教えてくれたのよw

逢いたい
不在着信あり、彼からのコール。
留守番電話のメッセージは「来日するよ」と一言だけ
それだけ?いつ来るの?逢えるの?
何度も繰り返しメッセージを聞いてはみても、いつもと変わらない彼の落ち着いたその声からは言葉以上のものは聞き取れなかった。

話したい・・・。

そう思うのだけど、忙しいの分かってるから、電話・・・。架けられないよ。
もう少し時間がたてば分かるのかな?
詳しい事はいつも後から、廻り回って伝わってくる。
直接伝えて欲しいのに、遠く離れていると我侭も言えなくて。
好きって気持ちも素直に口に出せない、伝えられなくなってる事、気づいてる?
わたしより、彼のこと良く分かってて、傍に居られる人は沢山いるから。
だからヴァネスを独り占めできて、一緒に過ごせる時間はとても大切だったの。
想ってくれてるのかな?少しは自信持ってもいいのかなって一瞬でもそう思えたから・・・。
でももうそれは過去の出来事。
電話のひとつも架けられない、今のわたし・・・。
伝えられない気持ちなんて消えて無くなってしまえばいいのに。
何もできないなら、望まなければいい。
日本に来るって聞いただけで、涙が溢れる。頭の中は真っ白で何も考えられないのに、気持ちが一杯で・・・。
出口が無いと、想いって涙になって流れてくるのかな?

ヴァネと逢えるかもしれない、嬉しいはずなのになんだか怖い
「これで終わりにしよう」って言われたらって、悪いことばかり考えているの
今までも逢う度に、もう次は無いかもしれないって思っていたから。
夜は更け、重く暗く私を包む、寂しいからテレビは消せない、画面は見てないけれど、人の話し声が聞こえてくるだけで、一人じゃないって思えて少しは寂しさが和らぐ気がするから。
ソファーに膝を抱えて座ってる。
そのまま小さく丸まって寝転んでいたけれど、その日は一睡もできなかった。

彼からの連絡は何度かあったけれど
仕事中は携帯取れないの、知ってるよね?
着信だけでメッセージはなくて・・・。
記者会見のニュースを見たの。元気そうに笑ってる彼を見られただけで
寂しい気持ちがほどけてくるから不思議。
今夜は久しぶりに穏やかに眠れそうだよ。

ここ何日もベットで眠る気がしなくて、ソファーでうとうとと軽い睡眠を取っている。
もちろんテレビは付けっぱなしで。
身体のあちこちが痛いのは窮屈な姿勢で寝ているからだと分かっているけど、今のわたしにベットは広すぎる。寂しさが募るだけだもの。
食欲も無くて、何も食べずにソファに座っていると、すぐに眠りがやって来る。
とても浅くて夢さえ見ない眠り。
夢の中で逢えたならもうそれだけでいいのに。


後編へと続く
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/116-85285d15

