FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
起床時間は8時予定、準備に1時間はかかると乙女2迷(koroちゃん&qooちゃん)が言うんだもんw
8時過ぎ頃から部屋のあちこちで携帯のアラームが流れる流れる~
もちろんヴァネ歌。qooちゃんなんてそのまま流しっぱなしだしw
あたしもいつもはヴァネで起きてるのに

なぜか流れた曲は【HERE WE ARE】 孝天のだったよぉ?

みんなクククって笑ってなかった?「あっみあちゃんだ」って言ってたよね?
恐るべし孝天マジック(単なるセットし間違いなんだけどなっ)

emiちゃんとぷるちゃんがヴァネ部屋を見たいというので、荷物をまとめて二人の到着を待つ。
その後で大切なヴァネ写真を外すという重大な作業が待ってるのだけどなかなか来ない。
やっと来たと思ったら、「怖えーよ、怖え~~」って玄関のお出迎えヴァネんとこから入ってこない。
怖くないよ~癒されるだけだよ~~。
恐る恐る入室する二人、ここにも、ほらこんなとこにもヴァネが居るんだよ~と部屋を案内したら。
emiちゃんが写真取ってあげると言ってくれたのでヴァネと一緒に記念写真を撮りました。
うれちぃ♪
チェックアウト時間も迫っていたので、急いで撤去作業です。
破れないようにセロテープを剥がして、みかちゃんのベットの上に集めるとこんな感じ

圧巻

すごいでしょ~これ全部ヴァネ写真なのwむふぅ
リクエストしてkoroちゃんが印刷してくれた写真はくれるっていうから3人でトレードしたり、nora'sセレクトヴァネと残りのヴァネは欲しい人が順番に取ってゆくことになりました。
どのヴァネも大好きなのに、その中で好きなのから選んでいって残ってくるヴァネ達・・・。
ヴァネを選り好みしてるみたいで、悲しくなってきたの。
「この状況なんかせつない~」って思わず口にしてしまった・・・。
どのヴァネが最後まで残ったのか知りたい?

えっとぉ~

このヴァネちんです↓

迫力だ~

好きなんだけどなぁ~自然体ヴァネ~いい感じでしょ♪
むさくるしい感じがより自然だわん~
なのでこの最後の一枚はあたしがお持ち帰り致しました。

その後、emiちゃんにお誕生日のお祝いカードを渡したました。
emiちゃんがお誕生日を隠そうとしてもバレてるんだからね~
koroちゃんとあたしの間にemiちゃんが入ってるのは調査済みなのさ。

カードにメッセージ書いたのはヴァネの集いの途中だったんだけど。
ありえない書き間違いをしてしまった。おばかなあたし・・・。
「そこかっ!そこ間違うか普通?」と突っ込まれつつ「ああぁぁぁぁ、みあちゃんだからな」
と納得されてしまったけど。
「コレは道明寺にかけてるんだよな」とemiちゃん「あはははは、明星にもかかってるよ」
と誤魔化してみる・・・だってありえんやろ。
「運命の出会い」を「運明の出会い」って書いたんだからさ。
しかも書いた後になんかおかしいって気がついて、でも恥ずかしくて誰にも聞けなくて
携帯で変換してみたんだ。
あたしのメッセ以外は感動的なものだったの、感動でうるうるな瞳で喜んでるemiちゃん
ごめん・・・よ。
qooちゃんがせっかく作ってくれたカードなのに。
しっとりしていたけどチェックアウトの時間が近づいてきてて
慌てて部屋を出る6人

博多駅へ向かう途中ホークスタウンのデザートフォレストに行くことになりました。
ぷるちゃんが「プリン食いてー」って言うからねw
プリンを食べながら(俺はチーズケーキだったけど)
昨日のおさらいをしながら集いの様子を報告w
面白い話ではないのに、笑われてしまうヴァネ迷・・・。
みかちゃんがみーさんに近づいてきていて仙人の領域に達しそうだという話から
みーさんとみかちゃんの類似点などなど・・・。

博多駅まで移動した後は
駅の構内にある行き着けの喫茶店でランチを食べながら。
みかちゃんの成長振り改めてを回想してみたり。
「もっとお姉さんだと思ってた」ってemiちゃんに言われてるみかちゃんw。
会話盛り上がってるのに、空中を見つめて硬直してること度々っつうか頻繁w
ヴァネってる!!!こんなとこでもヴァネれるのかよ!
とみんなにつっこまれイヂられてる・・・。
よかった今回のいぢられキャラNO1俺じゃなくてみかちゃんだったよ!
みかちゃんがチームヴァネ迷のリーダーに任命されました。
任命者??ですか? もちろんヴァネに決まってるじゃないですかw
めでたい~!リーダー、俺はどこまでも付いて行くからね。

話は尽きないのですが、お別れの時間は近づいてくるのです。
qooちゃんが一番乗りで新幹線のホームへと消えていきました。
今回はヴァネコンサで7月にまた会えるのが分かってるから
悲しくなんて無かった!すごく嬉しくて楽しくて。ズーット幸せだったよ。
次にお別れするのはあたしです。改札の前でおしゃべりしてたら
「乗り遅れた」ってqooちゃんからのメールがみかちゃんに入って
慌ててホームにあがったあたし・・・。けどqooちゃんを見つけられなくて。
新幹線の指定席に座って「会えなかったの」って連絡したら。
「同じ新幹線に乗ってるはず」ってみかちゃん!
「qooちゃん!どこにおるん??隣の席空いてる??」って
自由席まで移動して岡山までqooちゃんと一緒に帰るれる事になりました。
qooちゃんとは前のオフ会ではほとんどしゃべれなかったの。
だってメルアド交換もオフ会の後のメールでだったし。
綺麗なお姉さまなのに~ギャップがぎゃっぷがとても好きです。
男前なところもとっても好きです、新幹線に乗り遅れて一緒に帰ってこれたのは
神様の「おまえらもっとしゃべって仲良くなっておけよ~」っていう思し召しだったのですよ!こんなあたしですが、これからも仲良くしてくださいませw

qooちゃんと別れて無事帰宅、みんなにありがとうメールをしました。

koroちゃんから「空港から車で移動中泣いちゃいました」
って返事が返ってきたのね。
可愛くて一番クールに見えるkoroちゃんがヴァネ迷の中で一番の感激屋さんなんなの。
なんて可愛いんだ~~~~~っ!
また会おうね、もっとお話しようねって心の中で深く誓うのでした。

みかちゃん~。壊れっぷりが間近で見れて、しかも便乗できて楽しかった!
これからも俺の姉ちゃんでいてください♪
ヴァネを思う気持ちは海をも越えて空をも翔るんだよぅ♪

emiちゃん、オフといえば福岡・・・。福岡にヴァネ迷居ないのに今回も福岡でオフ会w
これからもお世話になります~、騒いでも、固まっても~ヴァネ迷は怖くないので
やさしくしてください~。

ぷるちゃん
最近ダンカン!ダンカンっ!と言っておられますが、ヴァネも忘れないでください。
孝天がNO1なんだよね?なのでまだ大丈夫だと安心してるのだけど。
いつダンカンの逆襲(NO1がダンカンになるコトw)が起こるかわからないしw
あたし、まだダンカンの顔判別できないんだなぁ、身体はもっと分かりませんw
ダンカンって歌うたってたりするの??

イチコちゃん
辛口なイチコちゃん語録にメロメロです。
もっともっと話したかったんだけどお話できる時間は限られていて短くてっ
次こそはいっぱいお話してください、あたしもパパンが苦手で・・・。
色々と話せたらなぁと思ってます。ヴァネコンは参加しないんだよね。
でも福岡オフ会またあるものねw絶対会えるよね♪

みーさん
会うのは二度目だったけどテンション高っ!
孝天濃度高っ!だけど一緒にすごせて幸せでした。
孝天に拾われるみーさんをこの目で見届けるその日まで。
陰ながら応援してるからね~
あたしの夢はみーさんと台湾旅行に行って。
西門邸だったホテルに泊まることですwむふふふ。

noraちゃん~~。ヴァネ写真ありがとう、とても嬉しかったよ。
ウキウキ浮かれてたら。
孝天から伝言を預かってしまった。
ちょっとヤキモチ焼いてるみたいだけど、大丈夫かな?↓
伝言でちゅ


まだまだ書ききれないこと沢山あって、思ってる以上に伝えられなくて
一番伝えたいありがとうの気持ちを感じ取ってもらえたなら、幸いです。
また会おうね、実はねもうね会いたんだよぉ~。

これからもどうぞよろしくね♪
スポンサーサイト

いや~楽しかったヴァネ迷集会も終わったな…。(寂)
みあちゃんホームで探してくれてたのね(涙)
ありがとうね~。
一緒に帰れて楽しかったぜぃ。
オレも、もうすでにまた会いたくなってさ…。
ヴァネ迷ってしつこいのかな??(爆)

こちらこそこれからもどうぞよろしく^^

2006.05.09 21:44 URL | qoo #- [ 編集 ]

オフレポおつかれ(笑)

本当楽しいひとときを少しでも
分けてもらえて幸せでしたわぁ

つか笑いすぎて腹筋いてーー
ヴァネ迷は全員あたしよりお姉さんのはずなのに
完全にいぢられキャラだよね( ̄ー ̄)

7月もがっつりいぢるから覚悟しといてね(笑)

2006.05.10 04:14 URL | emi #- [ 編集 ]

レポ楽しませてもらったよ!濃いなぁ~^^
ヴァネ迷自体が面白いのか?ヴァネ迷が笑いを呼ぶのか知らないけど・・・面白すぎっ!!
これからもチームヴァネ迷から目が離せませんな(笑)

なかなか上手くいかなくて枚数だけ増えちゃったヴァネ写真達!飾ってくれて、そして喜んでくれて・・・嬉しいよ^^
やっぱあのヴァネが最後まで残ったか!ギャグ仕様だったのよ~ベットのやつも(汗)

あ、伝言まで頂いちゃってる・・・

何がヤキモチだよっ、まったく!!
こっちは“しゃお”にドップリ嵌って溺れ死にしそうだってのに!
今度逢ったら“何言っちゃってるの、このバカぁ~!”って頭こづいとくわ(笑)
みあちゃん、嬉しかったよ~ありがとね☆

2006.05.10 12:03 URL | nora #- [ 編集 ]

qooちゃん♪
会いたいよ~~ぉぉぉ
7月なんて待てないっヴァネ迷ってしつこいの?
むむむっ?
ハードリピーターのリーダー(某Mちゃん)の
ヴァネりっぷりを見てるとそうなのかも?って思うけど
あたしあっさりしてるよっ!多分。
ヴァネには食いつくけどな(爆)

emiちゃん
今回もお世話になりました。
ヴァネ迷=いぢられキャラなの??
ちょっちょっちょちょっとぉ!
違う!!!って叫びたいけど『もしかしてそうなのかも』とも思っちゃうから。
軽くスルーの方向でw
7月!!!ヴァネのことでパッツンパッツンだろうから
いじられても反応しないかもよ~。
ヴァネに会える。みんなにも会える、嬉しすぎるぅぅ~♪

noraちゃん
ヴァネ迷は何も変わった事してるわけじゃないんだよ。
普通に反応してたら笑われたり、いぢられたり、怖がられたりするだけなのぉ
(それが問題だって?)
そうですあのヴァネが最後に残ったのです。ギャグだったかw
スタランのベットシーン画像は壁に貼られること無く
koroちゃんかな?それともqooちゃんだっけ?
が引き取ってくれたの。
ごめんあれはギャグに出来なかった(泣)

しゃおにドップリ??溺れる死に?
うぷぷぷぷ
孝天の頭こづいてさらさらの髪に指を通して、感覚を確かめて
そのままその手を首に回して抱きついちゃえぇ~w

2006.05.10 22:09 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みんなオフレポ早いな~
(オレが遅いだけ??笑)

1つ訂正!!
ヴァネ部屋はオレらが見たかったわけじゃないから!!
見せつけたかったのはチームヴァネ迷のみんなじゃん!!(笑)

ホントに楽しかった~!
また次もガッツリ遊ぼうね~♪
7月が楽しみだ~!!

……ダンカンの身体の良さ…解ってくれよ~(苦笑)

2006.05.10 22:29 URL | ぷる #- [ 編集 ]

ぷるちゃん
ええっ!!!
ヴァネ部屋見たかったんじゃなかったのね?
ごめん~そうかみかちゃんやkoroちゃんが
見てくれ&来てくれメール送ってたんだな。
知らなかったよ。
だってヴァネだよ~みんな見たいに決まってると・・・。

ダンカンの身体・・・。
7月までに検証するよ、まずはピーチでw
どうしよう、ハマったら(汗)

2006.05.10 22:44 URL | みあ #GSNy1w8o [ 編集 ]

emiちゃんとぷるちゃんってあのヴァネ部屋見たかったのか?!(爆笑)
・・・ふふ、やっぱりぷるちゃんが否定のツッコミ書いてるな( ̄ー ̄)

いやいや本当に緊急集会だったけど楽しかったな。
あんな微妙に落ち着かないけど、幸福な空間って素敵☆
またやりたいね~。
次はすぐに7月がやってくる!!!
再会と共に生ヴァネだって体験できる!!!
ま、またヴァネ迷迷の人達にいぢられるのは承知の上ですが(笑)
きっと羽田に到着した時点からおかしなテンションだと思われ。
いや・・・行く前からおかしいかもしれんがな。

ヴァネやみあちゃんに出会えてHAPPYでございますよ。
こちらこそこれからもどうぞよろすく♪

2006.05.14 12:04 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

みかちゃん♪
集いは一日じゃ足りなかったね、手持ちのDVDは見切ってしまったから。
次はもっとネタ準備しないとダメだね。
ヴァネコンの後だから~10月頃かな?
またやろうね~(やはり場所は福岡なのかっ!)

7月のみかちゃんはおかしなテンションでいてくれた方がいいっ。
もし羽田にお出迎え行けてヴァネと逢えたとしたら・・・。
きっとみかちゃん固まって呆然としてるハズだもん、
動けない人がみかちゃんだけならいいけど
koroちゃんもqooちゃんもでしょ??
あたし一人じゃ3人を引きずってホテルまで帰って来るなんてできないよ。
そうだヴァネに責任持ってもらう事にしよぉっと。
お姫様だっこで運んでもらっちゃうのはどう?
いいなぁ~、あたしもお姫様だっこして貰いたいからフリーズしたフリしよぉっと(笑)

2006.05.15 01:59 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/115-34b61e4a

