FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう集い編です~。これで完結するのかな?とにかく行ってみよ~~~!
バラエティ番組のCM明けのように、お色気お風呂シーンにまで
少し遡って始まりますよw

koroちゃん、みかちゃんそしてあたし・・・。順番にお風呂に入ってる間に
CDの初回特典MVとみかちゃんの持ってきてくれた
Te AmoとかペプシCMとかF4inLAの入ったDVDを見てました。
軽く慣らしておかないと騒いじゃうから~なんてねw
あたしがお風呂から上がると、孝天@康熙來了が流れてて
「qooちゃんが見たいんだって」とみかちゃん、再生したばかりなところに残念ですが、
お風呂の順番が来てしまったqooちゃん。
後は任せておけとばかりに孝天を見つめてあげました。
字幕が早くて読んでたら無口になってしまう・・・。あたしが騒いでないのだ不思議だったのか
「しゃべっていいんだよ」ってみかちゃん。
セーブしてる訳じゃないのよ~しゃべる余裕がなかったの。それでも孝天は穴が開くほど見てたんです。
どうやらみかちゃん・・・途中で眠気に襲われててちょこっと寝てたらしい!
あたし隣に寝転んでたんだけど気づかんかった、みかちゃんはヴァネじゃないとだめなんだね(ボソっ)
qooちゃんもお風呂から上がってきて、食べ物のセッティングをしてやっとパーティ開始♪
乾杯をして、コンビニ弁当をハムハムしながら持ち寄ったDVDを順番に鑑賞して、
思い思いのヴァネツボを紹介し合う4人
みんなで見るのと一人で見るのは全然違う、気がついてなったツボが一杯あって嬉しい驚きの連続でした。
流星雨のMVのウインクは必見だし♪
むぷぷぷぷっ

ピーチの5・6話と、@TOKYOの特典DVDも見たよ。
香港コンサ(2002)のアノ赤い衣装は太って見えるだけなのか、実際に肥えていたのか?
赤が似合うはずなのにおかしいっ!と激論だったし。
MusicPartyとABCD~のDVDも見比べた。
qooちゃんのツボ、指ピロもしっかり確認↓
指ピロピロ~♪

ヴァネがマイク落してしかもそのマイク蹴っちゃった後の旭とのツーショットも
寄り添う二人w

孝天がヘッドバンキングしすぎて、よろける所&膝から落ちて痛そうなのとか
激しいっす
へたりこんでても男前やぁ

ついでに作ってしまったジャンピング孝天w
一緒に飛びてぇー回る回る回り続けるぅぅ
クルクル旭が見たくなったので並べてみるっ
激しい!!!熱い!!!なのになぜか笑えてしまふw
すごい威力だっ!
この時の孝天の顔すごく険しくて・・・。
尖がってたんだろうな、余裕なかったのかな?って思った。
今は穏やかな顔してるもの・・・。孝天~いいなぁw

ヴァネオンリーだと思ってたけど孝天が見れてとっても嬉しかったの~。
あたしのF2だもん♪
他の3人はF2が旭だっていうのに・・・。見なかったね~、飛ばされてたよね~。
コメントひとつも無かったよね~さすがガッツリヴァネ迷なだけあるですよ!
持ち寄ったDVDは見終わったのでヴァネ話をしながらMVをズーット流してました。
見るものが無い時は特典MVと決まっております、エンドレスリピートです。
途中で眠くなってきたから「ヴァネと一緒に踊る~」って言い出す無謀なあたし・・・。
テレビの前に立ったまではよかったんだけど。
この曲は速いからついていけないとか、右と左の振りが違うから難しい、でも次の曲なら踊れそう・・・。
って言い訳ばかりで、全然踊れなくて笑われてました。
ちょっとした手の振りと簡単なターンはできたのだけど(出来たつもりぃ)
それだけで体がポッポしてきて、踊れてないのに満足なあたしw
3時過ぎまで話してたんだけどqooちゃんがスヤスヤと眠りに落ちていて・・・。
急にスクっと起き上がったと思ったら「寝る!」と一言
その合図でそれぞれのベットに入りお休みの準備です。
『ヴァネの夢が見れますように』って
qooちゃんなんてkoroちゃんが持ってきてた写真をベットの中で見直してたもんね。
ヴァネの夢見れたのかな?朝はちゃんと起きれたの?
夢の宴は終わってしまいましたが、盛り上がっているヴァネオフ!!

まだまだ続きます!!!最後まで、お付き合いよろしくですw
スポンサーサイト

ウィンクに指ピロ!!
ヘドバンにイリュージョン!!
勢ぞろいだな(爆笑)
これでオレのツボがみなさまに理解してもらえるってもんだな(ニヤリ)
寝よう!って言いながら・・・
ベッドの上が大騒ぎになっていて
片付けている間に目が覚めたんだよな~。(爆)

2006.05.09 10:35 URL | qoo #- [ 編集 ]

qooちゃん♪
俺がんばっただろ~~。gif作りすぎてしまいました。
重々ですが許してください。
そうそうqooちゃんが寝ようとしたら
ベットの上のバックぱっくり開いてて!
「片付けなきゃ寝れねーよ」ってw
B型な出来事でしたなぁ・・・。
ヴァネ迷4人・・・。
AB型が居ればF4に近づけるのにさ~。
誰かAB型にならないかね?・・・無理??
今からヴァネチケの予約行ってきまぁす。

2006.05.09 12:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/114-a90a01df

