FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝までチャットしていて、起きたら2時・・・。
子供の日だというのにママン孝行してました。
彼女ご希望のサイゼリアに行って
ワイン2本とパスタ・サラダ・チキン・ピザでイタリアンな気分♪
そのままカラオケに行ったよ~。
「あんたの歌に一曲¥300払ってもいい」
というのでいざと言う時にはヨロシクと言って置きました。
そんな時はくるのでしょうか?謎
とにかく自己鍛錬は怠らないようにするっす(って唯歌うだけなんやけどね)
報告はそこそこでいいのですよ。そうです!レポらなければ!!!

静のヴァネ迷と言われておりますが、どうしても動いてしまうあたし。
福岡組とお別れするときも
「大丈夫か?あんまりうるさかったら口にガムテ貼られて動けないように縛られて部屋の片隅に放置されるぞ!」
ってみんなに心配してもらったの。
みんな声には出さないけど手振り身振りで
「頑張れっ頑張るんだ」ってw
応援してもらえてるって嬉しくて
うおぉがんばるぜぃって西本商事に向かったんだ。

西本商事といえば、お買い物クイーンのkoroちゃんです。
前回のオフん時に一番散財したのがkoroちゃんでしたから
新しいものがあれば・・・と見に行ったけどめぼしい物はなくて
写真もセット売りで半額なのがあったけど、むむむ~な写真も入ってて
koroちゃんと二人で散々袋から出して見たけど買うに至らず。
逆に見すぎると見てるだけで満足しちゃって、ヴァネが欲しいって気持ちが薄れてくるのら
qooちゃんは早々に「無いね~、欲しいもの無いね~」と買わない宣言。
IPZONEのお買い物袋があってあたしのみかちゃんのツボだったので買うと即決のあたしとどうしようかと悩むみかちゃん。
何か買わないと、という強迫観念に悩まされ、売り場をウロウロするkoroちゃん
これは買わね~、これのヴァネヴァージョンどう思うよとか
話は盛り上がり滞在時間も長かったんだけど
結局お買い物したのはあたしだけでした。

ヴァネ袋の画像↓
ツボやけどペンダントの位置気になるよねかわええ~~

制服につけようと古装のピンバッチもお買い上げ♪

ピンバッチ…。早速会社で社章つけてるとこに刺してみたけど案外でかくて
目立ちすぎるんだよな、ヴァネ素敵やから見つめてくれるのはいいのだけど、襟横にあるんだもん、悔しいことにあたしが見れないっ
ガーンガーンガーーン
あたしが見れないのに他人には見れるだなんて、
くっくっくっ悔しいから着けるの辞めちゃった。
今は引き出しに入っていて明けるとヴァネが見つめてくれるの
暗くてごめんね我慢してね、あたしが引きだして見つめるまであたしのこと想って待ってて~~。

なんて・・・。

地下鉄とタクシーを乗り継いで、集会会場のホテルに到着。
荷物を解きつつ、プレゼントを交換したり、持ってるヴァネ写真
回覧しあったりしている・・・。
まずは部屋のセッティングだよと。
この日の為にkoroちゃんがヴァネ迷にリサーチしてくれて
印刷してくれたA4ヴァネが勢ぞろいですよ~~。
すごくいいでしょヴァネ部屋~~。
臨場感味わって欲しいから絶対クリックしてね♪

すげーっしょ1
この中にnoraちゃんがヴァネ迷の為に送ってくれたnora'sセレクトの
かっこええヴァネも入ってるにょ~。

言うことなし!
テレビ周りはこんな感じです。
貼ってるってる途中も「やっぱこのヴァネいいわ~」とか「この顎のラインが堪らん」とか話しながらペタペタ。
自分のベットの近くにお気に入りヴァネ張ってたら夢見れるかもって

すげーって
はい奥のベットはあたしのです~。

トイレはやめてっていうのに「大丈夫大丈夫」っと言い張るのはqooちゃん
なにが大丈夫かわからん~~。うちらは大丈夫じゃね~!
しかもトイレ用に選ばれた画像も視線を恥ずかしそうに外してるヴァネだったし~。
あれれ画像あらくて解らないね(汗)

06-04-30_18-52.jpg

ヴァネも恥ずかしがってるから外してとみかちゃんと叫んで訴えたよ。

冷蔵庫にもヴァネ~~、飲み物を出そうとするだけで見詰め合っちゃうのよ~
V6010912.jpg
ドキドキ

部屋とキッチンには段差があって偶然貼り付けられたのは
06-04-30_21-19.jpg

注意するっちゅうねん~ヴァネに心配かけたらあかんしね。

楽しかったヴァネ部屋セッティング終了♪
「すっげー癒される」どこ見てもヴァネがいる、みつめられてるよ~。
どんなヴァネ話しててもほらあの写真の時だよって指差して語り合える幸せ♪
作業中はMVたれ流し!しかもハードリピートだったよ。
もちろん出来上がった部屋を撮影しまくったのは言うまでもないかw

夕飯をどうしようという話になったのだけどkoroちゃんがあまりお腹空いてないというので
せっかく食べに行ってもそれじゃ楽しくないし、
なんと言っても今回のメインはヴァネ浸りだったのでコンビニで買い込んでお部屋でパーティーすることに♪
部屋を出る時に「ヴァネ行って来るね、お留守番ヨロシクね」と声をかけるのはもちろん。
もし泥棒が入っても、部屋に入った途端何も取らないで逃げるんじゃないかとか
お財布とか取られてもいいけど、ヴァネが根こそぎ盗まれてたらそっちのがショックだとか言いたい放題。
部屋に戻った時も「ヴァネがお帰りって言ってくれるんだよね」とワクワクだったw
「ヴァネただいま~」と声をかけて、部屋に入ると。
壁一面のヴァネ~~~~改めて見渡して胸を熱くしながら
「癒される~、この部屋で暮らしたい」と幸せを噛み締めていたら。
気がつくとみかちゃんがいない!どこにいったんだ?
「ヴァネからの電話を廊下で受けてるの??それなら換わって欲しいよ、連絡先聞いてやるわ~。みかちゃんとどこで知り合ったのか根掘り葉掘り聞いてやる!」
って騒いでたんだけど一向に帰ってくる気配がなくて。
何かあったのかな?と心配してたら。
帰ってきました。qooちゃんが玄関までお出迎えしてて二人でなにか話してるし
????どうしたの?なにかあったの?とあたしも玄関に駆けつけようとしたのだけど

「ハッピバースデーto you」って!!!ケーキが!
きゃぁぁ

手作りのカードも!
06-05-06_21-12.jpg

びっくりしちゃって
「えっ??えっ????えええっ」としか言えなかった。
ろうそくを立てて火をつけてkoroちゃんと一緒に吹き消しました。
名前入りのケーキなんて何年ぶりだろう。ありがとうみんな、大好きだよ。
こんな素敵な出会いをくれたヴァネにもありがとうと心のなかでつぶやいてたの。
ヴァネだけじゃない孝天にも仔仔にも旭にもありがとうって言った。

koroちゃんが先にお風呂に入って、じゃんけんに負けたみかちゃんがその次
「ヴァネに見られててなかなかガラスが曇らなくて恥ずかしかった」って言うから
なんですと!やっぱりトイレヴァネは外してなかったのかよ~と思いながらも
あたしもお風呂へ・・・。
みかちゃんの時にガラスに水滴付き過ぎてて。
曇る気配もないガラス・・・(汗)。ズーット丸見えなんすけど・・・。
qooちゃんは「ヴァネに見せ付けたらいいんよ」とか軽くいうけど
あたしもみかちゃんも乙女なのぉぉぉ。

とにかくヴァネに萌え死ぬ寸前の4人・・・。
この後どうなってしまうのでしょうか??

げふっ
今日も中途半場だよ~。これから盛り上がるのか盛り下がるのかw
それはヴァネのみぞ知ることなのでごさいますよ♪(逃げだ)

スポンサーサイト

おいらだってオトメだいっ!!!
オトメっぽいことは言わないだけだいっ…。
でも…オトメって言ったら
オトメ達に怒られるのかちら??(爆死)

ほんとスーに感謝だね。
みんなに出会えて幸せだわ。

2006.05.06 22:20 URL | qoo #- [ 編集 ]

うおっ!qooちゃんは乙女だよ。
朝1時間も身支度にかかるしなっ
俺3分でOKだけど俺も乙女だかんな~!
うん幸せだよねうちら、
誰かにこの幸せをおすそ分けしたくらいに。
また逢いたいよ~。7月まで待てないかもw

2006.05.07 21:24 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

注意しろ!!ばねちんの写真がナイスセレクトで笑っちゃったよ☆
DVD見てる間みあちゃんガムテ貼られなかったか心配(笑)
ばねのバックかわいいねぇ。使うのかな?
それとも飾り用??


2006.05.08 04:45 URL | みろろ #- [ 編集 ]

みろろん♪
注意しろヴァネは偶然だったのw
けどとってもナイスでしょ
ガムテ攻撃はなかったよ~みんな優しくしてくれたし。
とぉっても楽しかったのよ。むふっ
ヴァネのバックは使えないな、持ち歩けないって!
バックを見つめてさわさわ触りながら歩いてるイタイ子になっちゃうし
前見てないから歩けないと思うw
飾り用かなぁ??とにかくまず愛でるのらw

2006.05.09 05:33 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/113-c9390886

