FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【チームヴァネ迷】という名称をいろんなところで(同迷関係ですが)
見かけるようになり
ふむふむそんなのがあるんだなぁとぽやぽや思っていました。
koroちゃんから「実はヴァネ迷オンリーで集まろうかと思ってるの」
とメールが来たのが香港コンサに出かける直前。
前泊はできないけど参加できることになって。
あたしは「チームヴァネ迷」なのかって。
急に心配になったからqooちゃんにメールで聞いてみたら
「一員だから心配しないでね」って!
登録制でも申告制でもなかったんだ!認可制だったのね♪
いつの間にか一員になれていた俺はなんとラッキーさんなんだ!
素敵なヴァネスに感謝♪

当日参加組は直接ホテルに来てくださいとemiちゃんからメールが来ていて
宿泊ホテルのリンクがあったんだけど。博多駅でみかちゃんと合流して一緒に行く予定だったので
場所もホテル名もなぁんも確認してなかったの。
駅に着いたら早く着いてたみかちゃんは先にホテル入りしていたのです。
電話で場所説明してもらってテクテク歩いてたら『ヨドバシカ○ラ』があるじゃないですか!
ついでだから、光沢紙とインク買っちゃおう~とお店に入って
わしゃわしゃと物色してレジでお会計の時にポイントカード出したんだけど
レジの兄ちゃんの反応が悪くてさぁ『なんなんだよっ!』って思ってたら
「あの~ヨドバシなんですが」と言われて、うおっと気がついた。
あたしビックカ○ラのカード出してるよっしかもヨドバシのカードなんて持ってねーし。
すごすごとカードを財布に戻すと「おつくりしますか?」って兄ちゃんが薦めてくれたんだけど「いいです」と断ってお店を後にしました。
あの兄ちゃんがヴァネだったら申し込んだな、申込書の解らないとことかたくさん質問して声を聴き倒すよ!
ホテルについたら
前泊組のemiちゃん、ぷるちゃん、koroちゃん、qooちゃんと、当日集合のイチコちゃん、みーさん、みかちゃんが揃っていて
あたしが一番最後でした。
香港コンサの動画が流しっぱなしなんだけど、思い思いに話しててみてなかったよね。でemiちゃんが
「ホンハム仔のLove Is Overの動画見た?」
っていきなり聞くから変だなぁとは思ったけど。
「見たよ~コンサの時はあれがLove Is Overだって解らなくて動画見て気がついた」
って答えたら
「他のヴァネ迷は見てもないから!」と・・・。
えっとぉヴァネ迷の中であたし毛色違ってますから(汗)

イチコちゃんの「ヴァネってさぁかっこよくないよね」爆弾はこの時投下されたんだよね。
ヴァネ迷の集い当日だっていうのに(爆)
でフォローしようと「かっこいいと思う時もあるけど」って。
思う時もって!!!フォローになってないから~、またまたイチコちゃんタタミ掛ける
「仔もかっこよくないなと思う時もあるからさぁ」って
だからフォローになってないんだってw
ヴァネ=いつもはかっこよくないけど、たまにかっこいい時もアル
仔=いつもかっこいいけど、たまにかっこよくない時もアル
ってこの差は大きすぎるぜイチコちゃん。
ヴァネへのコメントも愛がこもっての発言だってわかってるから、もう大受けで。
フォローしようと焦れば焦るほど深みに嵌ってくイチコちゃんが大好きです。
もっと色々お話したかった。イチコ語録はだれかノートに書き留めて置くべきだ。そう思うよね。

動画がヴァネのパートになった途端画面を見て硬直するヴァネ迷w
硬直するヴァネ迷軍団を見れるのもオフ会でだけなので必見!
機会があれば観察してくださいませ。


ランチはお店を予約してくれてるのでキャナルまでバス移動
アジアンキッチンでお昼です。
食事が終わってきゃっきゃきゃっきゃとお話してたら
でっかいパフェが運ばれて来たの花火付きよ
「お誕生日おめでとーーーー」って???
あれ??もしかして?
そうだったんですqooちゃんとkoroちゃんとあたしのお誕生日お祝いをしてくれたの
でっかいパフェで

でっかいパフェ~
右に見える残像はqooちゃんですw嬉しさのあまり激しく動いてます(←嘘です)

見てみて手作りなの♪
そしてプレゼントもっ!
ヴァネプリントのハンカチとティッシュ入れはemiちゃんお手製だよ♪
一つ一つ違うヴァネが付いててとにかく素敵なの、嬉しくて!だって手作りの物なんて最近もらってないんだもん。忙しいのにホントにありがとう感動しました。
スティッチも後で一番ぶちゃいくなのに変えてもらって満足です。
せっかくなのでとプリクラを撮りました。なぜかパンダの着ぐるみ着せられてるヴァネ迷4名、みーさんは猫にされてたよ(孝天仕様です)もう笑えて仕方なくて。
みーさんはいつものように独自の孝天ワールドを引っ提げて福岡入りしております。
孝天のことを考えるだけで幸せになれるみーさんですから
観察してるだけでこっちも幸せになれること請け合いです。
一人で「くっくっく」と笑っている時、話の途中で急に発言し始める時は
孝天フラグが立っているというサインです、前後の話の流れとは関係なく
孝天話になりますが驚かないでください。
思うんだけどみーさんって孝天の話しかしないよね。
『そうなのよ~』と喜んでるみーさんが脳裏に浮かんできたので、少し注意してもよいでしょうか?
みーさんこれは褒め言葉じゃないのよ~(爆)
そんなイメージですが間違っていたら、教育的指導よろしくです♪

その後、福岡組とは別れして。
ヴァネ迷は西本商事へと向かったのですが・・・。

きゃぁぁぁ~~すげー長文!
あたしにレポ書かせるとこうなるんだって~。
この続きは明日、中途半端でごめん!だってもう4時なんだも~ん

許してけろッ
スポンサーサイト

普段は携帯からコメしないんですが…。
イチコ語録は秘密なのに~(爆)
てゆーか、ごめんね(T_T)ばねは顔は美形ではないかもしれないけど、カッコイイと思わせる人でスゴイよなあと日々感心しておるのです。プロ意識強いし魅せ方心得えててるし。そーゆーのもあった上での発言(失言)だったのでお許しを~~(泣)(qooさん、koroちゃん、みかさん、ソノホカばね迷様)
福岡人がいないのに、福岡でオフで…みんなに会えてよかったです(^O^)

2006.05.03 10:41 URL | イチコ@携帯 #.vjKhiP6 [ 編集 ]

確かに…イチコちゃんナイス突っ込み(爆笑)
うれしさのあまり激しく動いてないけど?(笑)おもしろすぎ…。
なんか残像が顔2個あるみたいじゃん?
こえ~~~。
決して心霊写真ではありませんので…。(爆)
みあちゃんに会うの2回目となったけど
とってもおもしろく、
楽しくいぢらせていただきごちそうさまでした!!!!

2006.05.03 19:23 URL | qoo #- [ 編集 ]

みあちゃんお帰り~!!
みあちゃんもチームヴァネ迷だと思ってたよ(笑)
ちょっと毛色は違うようですが~♪
福岡充実してたみたいだね。他の迷さんの話
面白いわぁ。特にイチコちゃんの発言(爆)
あたし仔迷だけど、ヴァネかっこいいと思うのら。qooちゃん、これまた全く誰だかわからなくなってるね(汗)ハッキリ見えても困るもんね。髪切った?
またレポ続き楽しみにしとります。

2006.05.03 22:59 URL | みろろ #- [ 編集 ]

お、オフレポ始めたね^^
あたしもボチボチ・・・・
みあちゃん、プレゼントの画像があったので
リンクさせてもらったけど
よかったかいな?
事後報告で申し訳ないです(^-^;


次の記事は
あたしがいない所なので
楽しみだわ^^

2006.05.04 02:34 URL | emi #- [ 編集 ]

イチコちゃん♪
普段は携帯からコメしないのにって。
携帯でチェックしてくれてたことに感激
うなぁぁぁ~~←懐いてます
イチコ語録は秘密だったの??
ごめんよ~でもこれは広めないといけないと思うのよ。
許すも許さないもスーへの愛があるからこそ
生まれるイチコ語録
これからも楽しみにしております。

qooちゃん♪
残像w~~あたし写真撮る才能あるかも♪
この画像見て「髪切った??」って
みろろんもすごい洞察力だ、
一回目はあまりお話できなかったので
はじめてqooちゃんと一杯お話できて楽しかった~。
外観と中身のギャップが好きだぁ
これからも仲良くしてくださいませ。

みろろん♪
福岡は熱かった!
ヴァネ迷から熱が発生してると言われてたけど(by emiちゃん)
楽しくて癒されて、また逢いたいよ~~
と思えるくらい幸せな集まりだったの。
みろろんとはヴァネコンサで逢えるんだよね。
早く7月にならないかなぁ~。

emiちゃん♪
リンクOKなりよ~。
楽しかったことは覚えてるうちに書いておかないと
と思いながらなかなか進まない・・・。
書き上げてしまってるみかちゃんが凄いよね。
前泊組の様子楽しく読ませてもらったよ。
続き待ってます♪
凝固率はkoroちゃん>qooちゃんだったんだって?
これは新しい発見だw

2006.05.04 10:28 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、またまた会えて嬉しかったよ~ん!
で、縛られなかったかぁ?
だいじょぶだったかぁ?
我と同じニオイするみあちゃん(笑)
とっても心配だったのよぉ~
でで、猫・・・・・
実は我、猫怖いの。
いつもノラ猫相手にスリスリして、ひょえぇ~~!リハビリ中なの(涙)
そんな我、猫になれちゃったよ~幸せ~!
孝天~、拾って~~~!!!!
あっ!みあちゃん!またまた我を褒めてくれてありがとー
そうなのよ~我の頭ん中にはいつも孝天がいるのよ。いいだろ~!!

2006.05.04 23:14 URL | みー #- [ 編集 ]

みーさん♪
だから褒めてないって~~(爆)
同じ匂いがするって言われた。
きゃっ!それって相当ヤバイってことだよね・・・。
キケンだわ~。
縛られなかったよ、心配かけてしまったね、うふふふ
猫怖いの??ライバルだから?
孝天に拾われてるみーさんが浮かんできたよ。
いつも孝天一緒なんだね・・・。
いいな、いいなぁ~。
あたしもヴァネと・・・。ぐふふふふっ

2006.05.06 08:49 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/112-b802fae5

