FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァネ集会から帰ってきたばかりだというのに
仕事よん!あしたも仕事♪あさってもぉぉお仕事~~~♪

心がヴァネに寄り添ってるからさぁ~仕事に力入らないのだよ(いつもだけどな)
がっつり残業して帰ってきたらみかちゃんからメールが届いてました。
ヴァネ会見ニュースのリンク付き♪
即効クリックっ~。
ニパ顔のヴァネに「お帰りお疲れ様」って言ってもらえたような気がして、
ほえーーーーっとなってました。

「空港に迎えに来てくれた時は、一人一人抱きしめたいくらいうれしかったです」

ってお出迎え迷へのお言葉・・・。やっぱり空港に行っときゃよかった。
ブログのお留守番任せてる場合じゃなかった(泣)
東野とすれ違う偶然を貯金しておいてヴァネに会うときの為に使いたかった。

「抱きしめたい」なんて言われて、受身でいるだけだと物足りなから
一人一人を抱きしめているヴァネを抱きしめてあげるわんw
「窮屈なんだけど」とか「(抱きしめてる迷に)集中できないんだけど」って言われても
「えっ??気のせい気のせい」って答えてるあたしが見え
る~~ルルルル~ルルルゥ~

あれっ??キタキツネが?来てる??



つぶやき
初ライブを記念して、MV付きの初回限定盤「Body Will Sing」を特別仕様で復活するって??
豪華スリーヴケースと北京語の読み仮名入り歌詞カードを封入?ピンイン入ってるの??

なんでそんなに商売上手なのさっ、また買っちまうだろぉが~~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/111-e83a151b

