FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢のようなヴァネ迷限定集会は終わってしまいました。
レポる前にramuちゃんから廻ってきた。F4バトンに挑戦~!

1.誰迷ですか?
  ヴァネ迷です~、F2は孝天♪ あはっ

2.1で答えた人のどこでやられましたか?
  笑顔とくちびる・・・。声が低くて落ち着いてるのも好みだわん。
  とにかくヴァネの全てが好きなんです。
  珍しいと言われますが、初めからヴァネでした。
  そう生粋のヴァネ迷ですw

3.F4の好きなドラマ&映画作品は何ですか?
  【流星花園】【スタラン】【スカイオブ】【流星雨】【求婚第一章】
  ピーチはまだちょこっとしか見てないけどこれも好きだと思う。

4.F4の曲で好きなのは何ですか?
  【絶不能失去弥】【Ask For More】【煙火的季節】【流星雨】
  ヴァネ&孝天の曲は全部好き~~。

5.F4に会えたら
  旭=唇をなめるクセが出るまでガン見して、見届けたら。旭迷にメールする。
  仔仔=足の長さを至近距離で確認し、指輪の有無を調べて
    仔仔迷にメールする。
  孝天=わざとぶつかってお肉の状態をみたら、大げさに転んで倒れ込み
    手を指し伸ばしてもらい立ち上がる、その手の感覚と大きさを
    五感にインプットしながら「ごめんなさい」と日本語で誤って微笑み
    孝天迷にメールする。
  ヴァネス=運命の出会いになるはずなので電気が走って何かが始まるw

6.F4が来日したら、遠くでも会いに行く?
  行くよ~、逢いに行く日本ならどこにでも行くなりよ!

7.F4メンバーの印象を一言で
  旭=完璧を追い求めた結果が自分を傷つけていても
    のめりこむと周りが見えなくなる職人気質な人。
  仔仔=表裏の無いそのままな人
  孝天=洞察力も閃きも直感もある頭の回転の早い人
    自分が幸せ生きてゆける道や場所を切望し探し続けてる旅人
  ヴァネス=目標を達成する為にベストを尽くす人
    それを努力ではなくやるべき事だと考えていてその状況を楽しめる
    前向きな人

8.次にまわす3人
  廻りきってるんだよなぁ~~。
  えっと~、香港コンサで知り合って、
  ヴァネソロコンサにも一緒も一緒に行こうって誘ってくれた
  mikanちゃんいきなりですがよろしくです♪

今日ヴァネが東京入りしたんだって、
同じ頃あたしは新幹線で新大阪に着いてて
ヴァネじゃなく吉本の東野幸○とすれ違ったよ。
デカかった・・・。ヴァネもコレくらいの身長あるんかなぁって
空港でお迎え組はヴァネに逢えてあたしは東野・・・。
なんだこの差は!!!!
スポンサーサイト

みぃにゃん、お帰り~☆

昨日ヴァネちん来日で今日記者会見だったね♪帰りはいつなんだろう?もう帰っちゃったのかな??

空港家からわ割りと近いのにお迎え行かなかった・・・(T_T)

2006.05.02 22:15 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー
もったいない~。
行けるなら行っておかないとっ!
ヴァネに逢えるんだよ!
ひとつひとつの機会を積み上げないといけないんだわよ~。

2006.05.03 00:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ホント後悔先に立たずだたよね・・・。

帰国の日都合がつけば行くわ!!

2006.05.03 09:13 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

みあちゃん、おかえり~。
忙しいのにバトン、ありがとね!!
F4に会えたら・・メールちょうだいねえ(笑)

GWは福岡で熱いヴァネ迷集会だったのね。
いいな、いいな~。
すんごく盛り上がったんだろうなあ。
またみあちゃんイジられてたんだろうなあ。
ぷぷぷ。レポ楽しみにしてまーす♪

2006.05.07 11:21 URL | ramu #- [ 編集 ]

ramuちゃんこそ
F4に逢えたら連絡してね
思いっきり体当たりしちゃうのだw

福岡は熱かったよ~。盛り上がったよ~。
イヂられた自覚が無いの、多分大丈夫だったと思うのですが・・・。
レポ~~がんばるっす♪

2006.05.07 21:35 URL | みあ #InmrNRs6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/110-ff68025a

