FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は緊張に耐えられずアルコール入れてしまったんです!
途中でやめればいいのにとことん飲んでしまった~。
寝坊してしまい、予定の電車には乗れそうになく「きゃぁぁ見れないかも~~」
とママンに言い残し走りました。うげっ気分が悪いな~というのも駅についてから気付きました。自販機でお茶買ったんだけどおつり取ったかどうかも覚えてないもの、二日酔いですw映画楽しめなかったら意味が無いので痛み止めを飲む(二日酔いの時に痛み止め飲むと気分悪いのが治まるのだ、薬を吐いちゃう程重症なら素直に苦しみましょう♪)
梅田についてそしてまた走って…。間に合いましたwww
マジックキッチンの時は観客6人全員が女性だったんですけど。
今日は4人(内男性2名)でした、アクションだからですかね~でも男の人もヴァネスを見たいんだ!見に来てるんだっ!と嬉しくなっちゃいました。
Jerryの見たときも思ったんですけど相手役ってそんなに綺麗な人じゃないよね、わざとそういう人選んでるんだろうか??しかもラブラブシーンが少ないっていうか。深いのはないよね。ファンとしては十分なんだけど意図して製作してるのかね?
ホント、良かったよ5回も泣いちゃったもの(ヴァネスを想ってw)感動~だよ、じいちゃんに語りかけるとことかラストとか~~。制服好きなんで軍服着てるヴァネスがすげーかっこよくて参った、降参だよ、あれは特典映像だわよw

syo4.jpg

試合のシーンはもちろん素敵なんだけど練習するシーンもいいよっ雨の中走ったり~カンフーの練習したり、トレーニングシーン全部最高~どうしてあんなにかっこよいのか、影響されやすいので格闘技習いたくなってしまった。
もちろんコーチはヴァネスにお願いするのさ!イェーイ
ボンドくんは無口な子なんですが、しっかり目標を持っていてそしてそれをやり遂げようと努力できる良い子です。ぐふふ、しょっぱな教室で寝てるところ可愛い~つむじをツンツンしたいにょ!

syo1.jpg

ふえ~~↑よい男すぎるぅ
ドラマは字幕で見てたんですけど、最近ソロCD聞きまくってるんで、声のイメージが歌声=高めという構図になっていたようで思ってたより低い素敵声であたしに囁いてくれるのでドキドキしっぱなし~、きゃぁん

試合前のみんなで走ってるシーンがいいよと聞いていたのでそのシーンの時は力入って鑑賞してたんですけど、どこにヴァネスがいるのか一瞬わからなくって焦ってしまいましたwモノクロなヴァネスヤバイっ。映画館で感極まって「ぎゃーーーーーー」って叫びたくて仕方なかったもの。ほんと大変だった(自分の感情をコントロールするのがw)

見終わった瞬間なんか魂抜けたみたいになって~街をちょっと彷徨って頭を冷やしてから帰宅しました。
DVD買うよ~~劇場できゃぁぁぁぁって叫べなかった分、家で叫んだり語りかけたり画面に写ったヴァネスに触ったりとかしてやるんだ!

画像探してたら。

syo3

syo2.jpg

???こんなシーンあったっけ??カットされてるの??
うがっますますDVD買わなきゃだわ、ベットシーン見たいけど見たくないケド見たいぃぃ
(困るぅ困るよどうしたいんだか自分でもわかんないし…。)

残すは孝天ののみ~ああああぁ、あたしの予想では一番恋愛色が濃い作品なハズ、彼の色気を~~しかも大画面で見ちゃうんだよ、危険だわ、あまり考えないようにしよう。

よければ『スカイ オブ ラブ』の見所を教えてくださいませ~。
スポンサーサイト

とうとう見て来ましたか!
私もスターランナーとマジックキッチンは見て来ました。
ただどうしてもスカイオブラヴだけが見れずじまい(泣)
でもスターランナーが見れただけでも光栄です(笑)

私もemiさんに「ヴァネ迷としては大丈夫かいなー」と
心配されてましたが、ラブシーンも多くなかったし、
その下の画像はカットされているご様子。
私的には見たくないシーンなのですが(爆笑)
大陸版のDVDでもベッドシーンはカットされてると聞きました。
たぶん2/3に発売される日本版DVDでもカットされたままかも。

「笑顔のヴァネス」というイメージがなくなる位に、
戦う男のカッコ良さが出てたと思いました。
何度も泣きそうになりながらボンドの応援をしつつ(笑)
もう1回劇場で見たかったなあ、と思う程の映画でしたね。
・・・長コメでごめんなさーいm(_ _)m

2005.12.16 11:10 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

見てしまいました!!!きゃぁぁぁ~かっこよいよ~
ベットシーンやっぱりカットされてるのですね~、ヴァネスのいろんな表情が見たいって気持ちが大きくて。どんなにラブラブなシーンでも見てて辛くなってもいいっ見守って行くわwと決心がつきました。とりあえず日本版の特典映像に入ってることを祈ります。
みかさんの言うように「笑顔のヴァネス」というイメージ飛んじゃう位、真剣な男らしさプンプンの彼に蝕まれてしまって・・・。っぁあ、もう一度見たい…。
日程的にもう見ることはできないのでプロジェクター持ってる友人の家で上映会してしまおうかとこっそり企んでいます。
がっF4のFの字さえも知らない子なのでどう説得するかが問題。とりあえず【流星花園】貸し出ししようかしら。
長コメ大歓迎~、一緒にヴァネ~~F4~~って盛り上がれるなんて!!とっても幸せ~、これからも色々とアドバイスよろしくです♪

2005.12.16 18:32 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/11-b340fbef

