FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日二ヶ月ぶりに九州入りします。そうです集会なんです・・・。
ほんとは仕事早出にして仕事終わったらそのまま新幹線に飛び乗って
前ノリ組で参加したかったのだけど。
新人研修が夕方からあって、泣く泣く諦めたのに。
今日朝一でその新人から「歯が痛いので休みます」って・・・。
なんですと!!!!早く言っておいてくれれば昨日連絡くれてたら
前ノリできたやんっ♪
朝から放心状態でやりきれなくてkoroちゃんに「なぐさめて~」とメールする俺
「早く帰って準備して、早く寝るんだよ?(笑)ヴァネちんがゆくりやすめるようにしてくれたんだって思おう」
ってお返事くれたのwむふふふ、うれちぃ
なのにこの時間だよ~。しかもヴァネ来日って!5/2東京会見だっていうやん。
家帰ったら会報届いてるし。わたわたしてて荷造りもできず・・・。

おみやげ物の印刷してたら100枚あった用紙は使い切りかけるし
インク(マジェンダ)が残量僅かって表示されるし、
ギリギリでヤバイって焦ったけど大丈夫だったのはある意味奇跡だ!
ヴァネが見守ってくれてるんだ~。
帰宅は5/1ですが家に帰らずにヴァネのお迎えに空港に行っちゃったらどうしよう(笑)
何時の便なんだろう?ネットできる環境じゃないから情報掴めないんだけどね。

お留守番ヴァネ

もう寝なきゃヤバイ~って一時間も寝れないよぅ。
このまま徹夜で集会参加???あかん変なテンションで燃え尽きてしまう。
とにかく寝ます、起きれますように(祈)


ramuちゃんからF4バトン頂きました♪
福岡から帰ったら頑張って消化するねんw
スポンサーサイト

またまた九州行ってたんだね(^^♪

ヴァネ迷限定集会はどうだったかな??
きっとすごく楽しかったんだろうな~。
また色々聞かせてね

2006.05.02 22:12 URL | はなぺー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/109-9b4c3309

