FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日会議があるので、資料作りに追われ残業、そしてグダグダ帰宅。
ヴァネに逢いたい~~ってネットウロウロしてたら。↓きゃぁぁぁぁ

こんな顔したらあかんって

あかんっ!ドキドキして心臓に悪いから
露出する前にあたしに連絡してって言ってるやん!
このヴァネは反則だ・・・。
イライラしちゃうくらいかっこ良くて、ヤバイ。
素肌に革ジャンやのに、なによ?この健全な色気!

ヒェー!胸に掛かってるクロスになりたい~~

後ろにいるカンタって人、頑張ってポーズ決めてるけど・・・。
ヴァネにしか視線が行かないの、ごめんね
カンタの歌ってどうなんだろ?声質とか知りたいなぁ
ヴァネとの相性はどうなのでしょうか?
知りたいからといって検索する気はないというw
5/6のMTVはこのユニットで出演する予定なのだそうです、
それまでに調べて情報UPしてくれるブログさんとかあるはずだわ(←他力本願w)

今日のピーチで、あの!あの超ロングうちゅシーンがあったって。
koroちゃんからメールが来た~
初見で凍てついたヴァネ迷の方々、お気持ちお察し致します。
辛いけど、あのヴァネは昔のヴァネだからね

未来のヴァネはうちらの・・・。

むふふっ
スポンサーサイト

超セクシーだよね~(o^o^o)

カンタが目に入らない・・・。ヴァネが素敵過ぎるよ~(>ε<)

やられちゃうよね~この魅力。いつみても素敵だ

2006.04.28 15:18 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

みあちゃん、ごぶさたです~。
カンタってこの人のことなの??(知らなかった・・)
同じく、ヴァネしか見えません!!
前髪のかかり具合がまたいいね☆
歌も早く聴いてみたいなあ。

今週のピーチは最強ヴァネチッス??
私、ダンカン登場から止まったままなの(汗)
早く見なきゃ~。

2006.04.29 02:16 URL | ramu #- [ 編集 ]

はなぺー
もう溶けるよね上のヴァネみてたら。
素敵過ぎるのも考え物だ、見るたびドキドキしちゃうやんなぁ

ramuちゃん
おひさしぶりです~、そうですカンタさんはヴァネの背後に居る方ですw
そう前髪よ~~前髪がサラサラかかってるのが堪らんでしょ
アルバムでは中・韓・英で歌ってるんだって。
早く聞きたいよ~。待ちきれなくて大変なんですがw
ピーチですか?あたしも見なきゃ!
全然見れてないよヤバイこんなんじゃヴァネ迷とか
言ってられない(汗)

2006.04.29 09:08 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/108-e58322dd

