FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浮かんだり沈んだり、うきゃうきゃはしゃいだり、凹んだり。
コメでも後ろ向きじゃだめだって、チケ取れるようにお祈りしようねって
元気付けてもらったのだけど。浮上できなくて。
明日発売の↓

4/22発売

早売りしてないかなぁって本屋に行ったらやっぱり置いてなかった。
anan「運命の出会い」特集があったので立ち読み、
占ってみる
ズバリあなたの運命の相手は外国の人です、ユニバーサルな考えを持つ彼
スポーツマンや博学の彼はであなたの知らない世界を教えてくれる人。
4月下旬からGWにかけて出会い、夏の恋人となるでしょう。
旅先や外国語学校の生徒や先生との出会いを大切にって~~。

きゃぁぁぁ

これってヴァネのコトよね??外国人~夏の恋人きゃぁぁぁ♪
GWも仕事入ってて旅行なんてできない、上海でのF1イベも5/6にタイにも行けないし
逢えないから運命を現実にできないってあきらめてたんだけど。

5月にヴァネ来日するの??ほんとに?ホント?
関西には来るのかな?フィギア見に来る??海洋堂とか行く??
ガンダムズにも寄る?日本橋なら案内するよ~。
何が食べたい?お好み焼き?タコ焼き?串揚げなんてどう?
夜は中華カラオケで生歌?
ちょっちょっと~興奮して鼻血出そう。

真剣にダイエットだわ~~、って言いながら酎ハイ飲んじゃってるわん、あははっ。

女の子は肉感的な方が好きなんだよな(あたしの好みですが)
実は男の子あまり好きじゃないんだ、だって見てても楽しくないし。
触ってもゴツゴツしてるし。

かっこいい人とか苦手で、できれば個性的な人が好み。
なので旭&仔仔はF4&F3だったり~ごめんよっ

ヴァネは笑顔にヤラれたんだ。

今ハニカミでエディ○ン・チャンと鈴木杏がデートしてるんだけど。
エディソンってペプシイベの画像でチロッと見たことある?
あの人だよね・・・。ええっ勘違い??よく知らないのだ。
25歳だって、30過ぎくらいに見えるんですけど。
落ち着いてるからかな?
でも話してるところ見てたら子供に見えてくるから不思議
英語圏の人なの??日本語と英語交じりでお話してデートしてるから
ヴァネとデートしたらこんな会話になるんだろうなって
妄想垂れ流しでうにゃうにゃしてました。
来週に続くんだって、覚えてたら見てみよう。
今後の参考の為になるかも

うむむ、チャイ語より英会話のが必要なのかっ!

スポンサーサイト

みあちゃん!確かにヴァネは個性的よっ。且つカッコいいの!
そして粉物は天敵かもよ?
食事は糖脂質完全抜きだし・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)
MC英語の方がまだマシな気もするしねぇ。英語いるかなぁ。
にしてもanan恐るべし。(笑)

2006.04.22 01:36 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

ておちゃん
もちろんだよヴァネはかっこええよ~~
粉物はやっぱりまずいかなぁ~、じゃあなにがいいんやろ?
何が食べたいか聞いて一緒に行くことにしよおっと♪
言葉なんて何でも良いのよ~、気持ちが伝わればっ
うふふふっ
anan~凄いでしょ、ておちゃんもやってみて。

2006.04.23 00:05 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みぃにゃん、画像に載ってる本って普通に本屋に
売ってるのかな?
今日行った本屋さんにはなかったんだよね・・・。

ヴァネちんみたいに色んな国の言葉がしゃべれたらいいよね~。
頑張ってチャイ語勉強しよう

2006.04.25 22:08 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー
普通に売ってたよ。
今日見に行ったら売り切れてるのか店頭には並んでなかったけど、
探せばあるはず!

チャイ語勉強するの???
あたし最近サボリぎみなんだよなぁ・・・。

2006.04.26 03:27 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

そっか~。じゃあ別の本屋さんまた探してみる~☆
この雑誌表紙からして気になるし(^o^)/

うん、チャイ語の勉強するよ~。
んでいつか字幕無しでもDVDとかみれるようになりたいんだ

2006.04.26 08:25 URL | はなぺー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/106-a86d5095

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。