FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スキスキヴァネっち

今日は締め日だったので9時過ぎまで残業・・・。
忙しかったから帰宅してPCを立ち上げる前にお風呂に入ろうかとも思ったんだけど、
なんか気になってPCをあげてみた。


えっ!!!!


ヴァネソロコンサって!!!!


東京で二日間???


ヴァネにまた逢えるの??


逢いに来てくれるの?


動悸が止まらなくて叫びたくって、
メアド知ってるヴァネ迷に雄叫びメールしてしまいました。

「ヴァネ日本コンサって~~ぎゃぁぁぁぁぁ」

って・・・。いたずらじゃないよ、あたしだよwwww

とにかくテンパッてます。
どうしようっまず仕事休めるかわかんないケド
やばかったら「友人の結婚式で東京まで」というのだ。
それでもダメって言われたら「結婚するんで(ヴァネと)」と
辞めてしまおうかとまで思っていたり。

抽選ってことは・・・。外れる可能性もあるってこと?
いやぁぁぁぁ、そんなの耐えられない!
ヴァネが逢いに来てくれるっていうのに
当たらなかったら逢えないばかりか、運命も変わっちゃうやん、
コンサで出会って~むふふふな関係になる予定なのに!
どうにかしなきゃ!

座禅組んで、精神統一して運を引き寄せる作戦か
孝天のようにヨガって自然のパワーを体内に取り込んで
運をも取り込む方法はどう?
神様にも「ヴァネに逢いたいのです、お願いします」
と毎日お祈りするですよぅ

ドキドキが止まらなくて、幸せなはずなのに、
もし行けなかったらって考えただけで
ショックで死んじゃいそうです、
もし一般でもチケ取れなかったら・・・。
きゃぁぁぁ、なんか考えてたら泣きたくなって来た。

どうしたらいいの?

すごくカラ回りしてて、意識飛びそうなんですが・・・。


みぃにゃんの想いがヴァネちんに届いたんだよ~☆

コレだけ思ってくれてる人に会いに行かないとマズイって
ヴァネちんも思ったんだね(o^o^o)
チケット取れるように頑張ろうね♪

加油加油加油~!!

2006.04.21 07:52 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

会いに来てくれるのね(喜)
みあちゃん、2日とも制覇の勢いですか?

私も今日から「神頼み」開始するよ。
同迷のみんながいけますようにってお祈りしなきゃね。
東京で絶対会おうね!!

2006.04.21 10:44 URL | ayana #- [ 編集 ]

決まったねー!!!!!
日本でのヴァネソロが決まったんだから!!!
そんな後ろ向きなこと言ってちゃいかんよ!!!
大丈夫だと思ってれば大丈夫!!!
一緒に行くの!!!
一緒にヴァネ見に行くんだからね!!!
せっかく来てくれるんだから~。
日本サイコーなんだから!って思ってもらって、
みんなで行こうぜ~ってF4コンサへのきっかけに!!!
そしてヴァネソロが再度行われる為にね!!!

2006.04.21 12:48 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

ヴァネがソロで来てくれるなんて・・・
思ってもいなかったので・・・・驚愕。
目が点になったオレ。
来てくれるんだからヴァネに会っとかないと!!!!
手繋いでもらわんとな!!!触れね~か?爆
チケット~とれますように・・・(祈り)

2006.04.21 15:36 URL | qoo #- [ 編集 ]

はなぺー
あたしだけじゃないよ、ヴァネ迷みんなの想いが届いたんだよ~
うん行かなきゃ、呼ばれてる気がするもん。会って確かめなきゃ
ほんとにヴァネが日本に来て歌って踊ってるってw
チケット当たりますように♪

ayanaちゃん
二日とも行きたいの、ヴァネの全部を見逃したくないんだもん
チケと休みが取れますように。
東京で会おうね、骨抜きでヘロヘロで上の空かもしれないけど。
他にも濃ゆいヴァネ迷が参加表明してますからw
いじって遊んでくださいませ。

みかちゃん
決まったよ~~~凄いよね凄いことだよね♪
日本でヴァネに逢えるんだよ。
日本語でMCとかしてくれちゃうんだよ
あの「アイシテル」がまた聞けるんだよっ
やっと凹みから這い上がれそうです。
コメありがとう、持つべきものはす~迷だわん

qooちゃん
会いたい!!!ヴァネに逢いたい触りたいっ!
手も繋いでもらって、できればハグを・・・。はぐをPlease
チケ取れるように一緒にお祈りしてね。
加油、加油♪

2006.04.21 21:14 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/105-8722b8da

