FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
画像集めも落ち着いて、DLした動画見ています、整理する気はまったくない~っ

きゃぁぁぁぁ

香港コンサの浮っいた気持ちをどうにかしたくて、
あたしの知らないヴァネの画像を集めて気分を沈めてたのに。
動画見てたらどうしようもなくなった(泣)
どうしてその場に居ないのかって、手を伸ばしたら触れらてるくらいに画面表示大にして
荒くなった動画の前で呆然としてた。
ヴァネが笑ってるその視線の先にどうしてあたしが居ないの?
過去の動画だからその当時は、ヴァネの存在自体も知らなくて。
今もヴァネはあたしのことなんて知らないけど、まじで逢えると思ってる。
あたしの言葉の端々にそれは現れてるから、妹にも友人にも
「ハイハイ、ソウデスカ」って軽く受け流されてて
元々変わったコだと思われてるし人にどう思われてもあたしはあたしだから、気にしてなんてない。
同じ時空に生きてること、同じ時を刻んでいることに何か意味があるって感じてるから。
どうにかならなくても、逢える日が来ると信じてるんだもんw

うなんうっがぁぁぁ

今韓国にいるって、で5/6タイの何とかってイベントに出るんだって
夏にソロコンサを日本でって噂聞いたけど、ほんとかな?
とにかく今を一生懸命頑張って胸を張って逢えるように準備しておかないとね。

やる気が起きないのは妄想するパワーさえも湧いてこないからです。
(ブログの更新も遅れ気味だし・・・。)
ただただヴァネばっか見つめててそれでも足りなくて。
埋まらなかったのに孝天が楽しそうに『LA・LA・LA』を歌ってる動画に行き当たって
その幸せそうな笑顔に満たされたのはなぜだろう?歌声に救われた気がしたのはなぜ?
小動物を見て癒されるのに似ている、小川のせせらぎが気持ちを落ち着かせるのと同じ感覚だった

ヴァネはあたしをギリギリまで切なくするし、辛いのにそれでも目を逸らせない、
引き寄せられてるのがわかる。
けど孝天に対する気持ちは全然違うの、特に歌っている好きっ
孝天迷がフェロモン~がぁ~~って言うけど。
あたしには効かないみたい。だってとっても暖かくて優しい気持ちになれるんだもん。
特異体質だからかなw


旭と仔仔は演技を中心に活動して、ヴァネと孝天は音楽活動するのがいいなぁ。


ってぇ あぁぁぁぁ 


やっぱしヴァネの演技も、孝天のも見たい~~っ


欲張りすぎだよね


いろんな魅力を全部を見たいんだも~ん、見つめてたいの。


そして、全てを知りたい。




あのぉ・・・、切ないのってどうすれば治るのですか?



スポンサーサイト

悩み苦しんでいるのね(/-\)

ホントに香港で逢えた分その寂しさが無上に沸いてきてしまうのかも・・・。
きっとすぐに逢えるよ☆日本コンサあるみたいだし!!

画像や動画を見てると切なくなるけど、加油~(^o^)/

2006.04.18 08:31 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

トコトンまでヴァネ堕ちして、切なくなろう!!!
その苦しさは一人じゃないんだ。
だからスタランの切なげな表情を貼るのは
反則だってばさ!!!(笑)
きっと、ヴァネ迷同士で一杯一杯語り合ったら
テンションも上がると信じてるよ( ̄ー ̄)

2006.04.18 13:50 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

はなぺー♪
慢性的だから~慢性的にヴァネ不足ですから♪
苦しくなるけど見ずにはおれない~~動画&画像
自作フラッシュをUPってるブログさんとかで
ヴァネが出てくるだけで動悸がすごいんすけど、
死なないよね、ドキドキしすぎて死んだりしないよね
それが心配だよw

みかちゃん♪
辛くて切ないヴァネ迷はあたしだけじゃないんだよねっ!
スタラン画像張ったのはね~あたしだけが辛いのが悔しかったから
ヴァネのも張ってみただけなんだけど。うぷぷぷっ
あたしも辛いならヴァネも辛くなきゃ!!みたいなw
はい、またもやネコ発想です、反則かな?
ヴァネ迷同士集まって語り合うしかないよね。
それはいい考えだっ、みかちゃんありがと。
でもみんな遠いよ~~、どうすれば・・・。
チャット設置??メッセID交換???
どうしよう・・・。

2006.04.18 15:22 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

動悸がすごいのね(>ε<)

私もそういう時ある!!しかし今もちゃんと生きてるから
死ぬ事はないよ。
でも心配だ~。

もう常にヴァネを見ていないとマズイのだね。
病がヴァネなら薬もヴァネだよ、きっと!!

2006.04.18 15:46 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

そだねぇきっと特効薬もヴァネなんだろな。
でもそういう思いってヴァネに届いてるよ。
だからあんなにアクティブなんだよ彼は!!
取り敢えず紙袋用意しましょー。
過呼吸対策に(笑)
川に流されててもF3助けに行く。宣言する美作だしぃ。
メッセIDはマジ希望デス。いじっちゃって良い?!ww

2006.04.18 16:14 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

久しぶりぃ~、風邪治った?
それより動悸が激しいようね?

無理ないね・・・我も最初はそうだったよ・・・
胸がキュンっと痛くなるし・・・切なくなるし・・・
でもね、Vanneはいつもみあちゃんの心の中(体ん中?)に
いるんだよぉ~
思い続ける限りずっとそばにいるんだよ~(mikanの中にも!!)
Vanneはずっと迷に愛を送り続けてるんだよ~♪
どぉ~んと胸張ってその愛を受け止めなくっちゃ!!

が、しかしSのmikanからプレゼントを進呈しよう!!(ケケケッ)
楽しみに待っておれ!!

2006.04.19 00:59 URL | mikan #- [ 編集 ]

はなぺー
動悸だけじゃないのその他諸々大変なのよ~~
でもねまだ死ねないんだよ~~だってヴァネをもっと知りたいんだもん。
まだ逢えてないしね、そうだ薬もヴァネだっ!
ヴァネに癒してもらおうっ

ておちゃん
過呼吸用袋の用意サンクスっ、でもごめん~過呼吸の経験なくって
多分袋は頭からかぶって幽霊ごっこして終わるんだとおもうのw
っていうか美作って単語だけでもドキドキしてほんと病気のようです。
メッセIDwww交換しようよ~。メールくださいませw
いじられるのに最近は慣れてきて、
もともと図太いほうなんで結構居心地良くて幸せなんですがw

mikanちゃん~~
プレゼント受け取ったよっv-238
ちょっとぉぉすげー反則っ!!なにこれ~~やばいっ
まじでもうドキドキ
きゃぁぁぁぁ~~~~~
ねえねえここでUPってもいい??
凄い嬉しくて舞い上がってて興奮しすぎて眠れないって~。
ありがとーmikanがだいすきだぁぁ~(好きすぎて呼び捨てだしw)

2006.04.19 23:49 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/101-6313e6b6

