FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動画を集めるのは時間がかかるので、
休日を絡めないと体力的に無理だと気が付きました。
咳もまだ治まらないし、結構ギリギリな状況。
なのでここ何日かは画像ハンターとして、ネットを徘徊してました。
右クリックのしすぎて、腱鞘炎になりそうだ。
それでも見たこと無いヴァネ画像に逢えて、まじまじと見つめていられるので。
幸せすぎて!時間があっちゅう間に過ぎていやっぱり睡眠不足ですw。
ヴァネが嬉しそうに笑ってたり、楽しそうにはしゃいでたりすると
アレもコレもと保存しちゃうんだけど
明らかに疲れてる会見の写真とか見てると辛くなってきて。
何かあったの??お仕事しすぎなのかな?大丈夫かなって
何年も前の写真だったりするのに、心配しちゃうの。
今は元気だよね、コンサもイベも終ったからゆっくりしてるよね。
とても気になるのは好きだからですw

ヴァネのお決まりのポーズがあるよね、あれってなんのサイン?

yayayaxa.jpganinani.jpg

右側のヴァネはぬぬぬぬぬっ!このサングラス苦手・・・。
他の会見でもつけてたけどあたしが側に居たらヴァネの見てないところで隠しちゃうよ~
「あれ??ここにあったはずの・・・。」ってヴァネが探してても
「どうしたの?」って近づいていって
「あれもよかったけど、いい機会だし一緒に新しいの探しに行かない?」
ってついてってあたしの好きなのを買わせてしまうのにっ!
お髭、うっすらしてるよね。
来日した時に撮られてた写真にもおヒゲが気になったのあったなぁ。
色が白いから目立つんだよぅ、あたしおヒゲ苦手だから
忙しくても会見前とか収録前にはちゃんと剃ってね。
なんならあたしが剃るよw
(ジョリジョリする感じ、手に伝わってくるのかなぁ?と興味深々)

gif最近作ってないしフラッシュにも興味あって作業したいんだけど。
気の済むまで画像&動画探ししなきゃ前に進めない感じ。
ゴールが見えないよ~~。どこまでクリックし続ければ終るのでしょうか?


今日本屋行ったら

DVD付き♪

が置いてあったので即買い!香港コンサのプレイベントが入ってるDVD付き
(もちろん日本語字幕ついてるんだよね?)
まだ見れて無いけど良さげでしょ?
しかも求婚の第1章第1話丸ごと入ってるってよ~。

うにゃぁぁ

ジェンガイ~♪

コンサ画像のカレンダーも付いてるのよぅ。ねっ!
これは買いだよねっ?ねっ
スポンサーサイト

本当に時間が足りないよねぇ
時間が余ってしょうがない・・することがない・・って時が以前合った様な(暇なバイトとか)
その時間を今くれっ!!って感じだわ~
具合大丈夫?
気をつけてねー!ヴァネ見て回復して♪

2006.04.15 01:20 URL | ひか #- [ 編集 ]

ひかちゃん♪
コメありがとー、昨日一日ネットつながなかったら。
ヴァネが恋しくて、思考と思考の隙間に顔がチラついて
落ち着かなかったよ。末期だ・・・。
眠らなくてもいい薬とかないかなぁ?ヤバイのじゃなくてw
また遊びにきてね~。

2006.04.15 13:47 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/100-fc837331

