FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうしよ~ニマニマが止まらないぃ
明日「少年阿虎/Star Runner」見に行くのだもの
ヴァネスとデートな気分になっててっ何着ていこうか迷ってる自分が怖いw
天気予報で雪が降るとか言ってるけど雪のために電車が遅れて
間に合わないとかないよね~
時間に遅れたらヴァネスが不貞腐れちゃうやん~とかwww
気分が収まらないのでまたMP見てました。

cap019.jpg

少し遅れて行っても、いつもの笑顔で「遅いぞっ」って微笑んで欲しい~っ!
スポンサーサイト

行っちゃうんですね・・・スタラン(笑)

あれはねぇーーーうふふふ( ̄ー ̄)
ヴァネ迷には色々な意味で「耐えられる」かどうか?(笑)

帰ってきたらレポ楽しみにしてますね
ちと病み上がりでコメできてなくってごめんなさい
ぼちぼち見て書くかもです^^

2005.12.15 03:04 URL | emi #- [ 編集 ]

emiさん~~行ってきちゃいました。
もう~~~見終わった後すごい状態で、真っ直ぐ帰ることが出来ずに街をヨロヨロと当て所もなく彷徨っていました。ヤバイ人なオーラが出ていたと思うw
レポ書ければいいのだけど。ワーキャー言ってるだけの日記になりそうです。あはっ
コメとっても嬉しいっす!
寒いですし身体大事にしてください。
私もemiさんちにもお邪魔しています。ビビときたらコメさせてくださいね♪

2005.12.16 02:16 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/10-df9e5bd0

