FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
57101496_241.jpg

日本ドラマ【花より男子】をママンと見ていて
原作漫画読んだことのない二人なので、続きが気になってしまい。
【流星花園】を見はじめたのが11/6。
以前深夜に地上波でやっていたのをたまに見てて
(その時はハマらなかったのが不思議なんですが)
台湾のF4がとってもかっこよいので、日本版の花沢類にワーキャー言ってるママンに
「こっちのもよい男だよ」
と紹介する為にレンタルしてきたんですが。あっちゅうまに見終わって
Ⅱにも手を出して。気がつけば落ちてました!!
ママンは仔仔迷→旭迷に、あたしは誰がすきなのか判らなかったのですが。
はじめて中華なグッズを扱うお店に会社の先輩(旭迷)と行った時
あたしの視線の先には常にヴァネちゃんがいて。
旭や仔仔物に目もくれていなかったのには自分でも気付きませんでした。
「あんたさぁ、雑誌みててもさぁこの髪型の~このポーズの~ってヴァネちゃんにしか反応してないよね~」
と言われて愕然としました。
先輩は旭迷なので旭しか載ってないシールとか見てたんですけど
「やっぱりみんな居ないとね」
とあたしが4人載ってるシールを漁っているのを見て旭迷じゃないと気付いたらしい…。あたしはまったく気付かなかったのですっ!
地下鉄に乗ってるときに
「ヴァネちゃんのくちびるが気になるんですよね~、一回ちゅうしたら気持ちも治まると思うんですよ、そしたら気持ちも冷めるはず」
と発言していて「その発想好きじゃないと浮かばないってなんでわからんのやぁぁぁ」
とお叱りを受けてはじめて自分の気持ちに気付くなんて!鈍感すぎてすみません~
ヴァネ迷だと気付いて2週間♪明日届く香港コンサDVD見たら
どうなっちゃうのだろう~きゃぁぁぁ 怖ぁぁい でも見たいっ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/1-c84cb90f

