FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20110218drn0.jpg


新しい画像上がってきてますね~。
もちろん全員のサジンもすごく良いんですが。
おいらはテソンペン~なので
テソン画像いぢっちゃったのら

こんな風に軽く開いたぽってり唇に
誘うような瞳で見つめられたら。
動けないって!!!!

何もいえないし、瞬きも出来ないかも!
テソンっ♪

ほんと好きなんですけど
この気持ち、いったいどうしたら良いのでしょうか?

いつまでも終わらないレポですが。今度こそ!
と終わらせる決意をして続き~行きます。
記憶残ってますよ~にw

私物プレゼントのコーナーの次はステージです。
舞台袖が見えていてベベたんグラサン外してたから。
あっ次のステージはグラサンなしですか??
って期待してたのに。
で出てきたらまたかけてたし…。
グラサンべべたんもいいけど~~~無いのがいいのですよぅ。


『声をきかせて』
きゃぁぁぁぁ~~初めて生で聞いた『声を聞かせて』は
テソンパートで息が止まるかとおもた…。
真ん中で目の前でテソンが!
あたしの緊張も段々ほぐれてきて、本当はテソンだけを目で追いたかったんだけど
目の前にみんな来てくれて歌ってくれるから
どこ見ていいか混乱してきて。
そしてテソンの声で我に返る!の繰り返しでした。
ジヨタプのベビグンナイMV公開されてから
リピリまくりでえらいこっちゃです。

NO2だったタプを元NO2だった(今は3位)のジヨンが返り咲く勢いです!
なのでキャプった!
こんな夜中に。

そしてキャプりながらテソンが恋しくて。
でもジヨンが色っぽくて頭ごっちゃごちゃになって。
ツイッターしながら
悶々としています。

せっかくなのでベビグンナイジヨン壁紙作っちゃいました。

ベビグンナイじよん

そして記念にUP❤
長テーブルの上に大きな箱に入った私物が置かれてて。

並びは左からテソン・スンリ・タプ・ヨンベ・ジヨンです。
司会者にプレゼント見せてください~って言われて。

私物公開♪
テソンはピンクと黒のチェックのジャケット、スンリはピンクのジャケット。
客席からは可愛い~~って声が上がってて。
タプは黒いジャンパー?かな、袖とかにゴールドの飾りが付いていて
「これは本物のゴールドです」
って言ってるのを通訳されてました。
んな訳ないし~~~。

そのあと日本語で
「24金です、24金!25金?」
って、タプそんな単語覚えてて、いったいドコで使うんだい。
アクセ買うときとか??
なぁんて考えてしまう。
そして、そのコメントにウケる客席。

もうレポはいいって???きゃはっ
一週間以上過ぎましたが。
記憶残ってるんでしょうか?

あの日のあの時に戻って。
続き行ってみましょ~。

軽いトークが終わったらステージです。

『ガラガラGO!』
なんですが。
ジヨタプもスンリもカンバ後だったし、むっちゃ疲れてると思う。
体調悪いのもあるよね、うんうんそういう時もある。
こんな時期にペンミだなんて本当にごめんなさい。
って何度思ったことか…。

今回のステージ、基本はメンバーみぃんなお気楽な感じです。
だって踊りもラフだったし歌詞も…。
バッチリ決まったステージも素敵だけど。
流してるステージも面白かったwこれ本音。


