FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来月用に作ったのであげておきます。
カレンダー大き目なのは
テソンとヨンベの~です。

1012dae n

1012teyn.jpg


そしてそして
月末に大切なチングの結婚式があるので
連休とっちゃったんだよ~~
なので来月のテソンドラマ観覧ツアーは
休み取れないから行けなくて。
行かないじゃなくて行けないのぉぉぉ~~~。


ビッベンって大阪来てくれないのね…。
テソンだけでもいいのにぃ

シナのエリもドンワンも大阪ファンミしてくれるっていうのに
むぅぅぅ~~~。

12月前半はもう休み希望出せないので
日中からのイベントやコンサはいけないんですが。

仕事を早出にして定時あがりやったら
参加できる立地に異動になった事に感謝。

来月大阪であるソンシギョンのコンサ会場に
職場から何分かかるか検索してみたら。
会社最寄駅から1駅、所要時間4分

ええ???4分で着くの??

ってことでチケ抽選申し込んだら
取れちゃいました。


来月はソンソギョンに会ってきます。

テソン・・・心配しないでね~。
あたしにはテソンだけやからw

嫌ならキャンセルしてもいいんよ~~。


とかひとりつぶやいてたら
むなしくなった、チーン♪

はぅはぅ~~~

もうメロメロですよ~。


生テソン体験したら少しは冷静になれるかと思ってたのに。
そんな簡単なもんじゃなかった。

この気持ちは単純に割り切れるもんじゃなかったのでした。



どどどどどど~~~~


どどどどど~~~



どどどどど、どーしよー





始まる始まるっ
始まるよ~~~。

ステージは二段になってて
上ステージから出て下に下りて歌うグループもいるので。
びっべん~上からかも~~~
って…。

いやいや下のステージ穴開いてるし。


これってジャンピングするんよね??

飛び出すんよね???


と、高い位置からの鑑賞だったので。
わかってしまいました。

がっ!!!!
予測できてても
ドキドキと止まらないのですっ




信じてませんでした。
この目で確認するまでは。

画像も~動画も~~雑誌の特集ページ見てても
コンサDVDでキャンキャン言ってても。

なんやかんやいっても。
テソンって存在してるかどうか確かめてない!!!
もしかして…、もしかして~。
すべてが幻で実在なんでしないのかも???
とか極端な発想し始めてました。

13時頃さいたま新都心到着したのですが。
トイレもコンビニもご飯屋さんも~

列列…行列…。
人、人、人

フォロワーさんとあばっちと会場時間まで写真撮ったり
おにぎり食べたり~コーヒー飲んだり~~
ってそんな報告いらないって???

あはっ

ではでは行ってみましょ~か。
おいらのフレームにはテソンしか入ってこないですよ??
うざい位テソンテソン言っちゃいますよ?
そして他のグループほんと知らなくて
それでも良いよ~って方は



続きをどじょ~~~。


明日仕事終わりで夜行バスで上京するので
チケをかばんに入れて…今回は化粧ポーチ置いてくって決めて
(重いし、直接会えるわけじゃないし~いつもノーメークなので…という理由)
あっでもフォロワーさんに会うから可愛くしとく???
あぁ~~でも入場前やったら
ドキドキしすぎて余裕なくなって
変な顔になってると思うから~やっぱやめよう。

で昨日の握手会の動画見てたら
急に実感わいてきて
ドキドキして、喉の奥がせり上がって来てる感じがして。
息苦しくて困ってます。

着ていく服も決めてません。

どうするんだ?
俺~とりあえず
手が痺れてきたのでお風呂入ってこよう。
半身浴してみよう。

大丈夫じゃないぞ~今からこんなんやったら
3日はいったいどうなっちゃうんだろう。
俺…。


なんか怖い。

