FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は握手会~~~ですが。
行きたいけど仕事が休めなかったり。
整理券持ってないから参加できないテソンペンさんに
ドキドキしてもらいたいなぁ~って路線に変更しちゃいました。

自分変換して読んでもらえると嬉しいです。
テソンのキャラ分析もなんせペン暦3ヶ月なもので~
浅くて薄っぺらだと思いますが。

楽しんでもらえれば嬉しいな
っておもうのれす。


そして今回も硬くご忠告します!
苦手な人はクリックしないでねw
こんな妄想しちゃって~
あはははははっ
って笑い飛ばしてくださいませ。


さてさて~。
付け加えて書いてたらまったく別物になって行っちゃいそうな勢いです。
まぁそれはそれで楽しいからいいのですが。

いまいちテソンの食べ物の好みとかがわかんないから困る。
甘いもの好きだとか。
この作文ではカフェラテとか飲んでるけど。
コーヒー飲めない人もいるでしょ?(スンリみたく)

まぁいいやどうせ妄想~
そしてむっちゃ久しぶりの作文楽しんでます。
ツイとは違って字数制限ないから
すっごく書きやすい~~

おいら長文クセあるからさ~w

ではでは、まとめに行って見ましょう。

しかし、決して苦手な人は次に進まず
引き換えすようにしてください。
苦情は受けかねますので!!!!

むははははっ
テソン妄想いっぱいしてるんだけど
ツイツイでお気に入り登録してたんだけど量が増えちゃって。
そしたら表示しなくなるんだね~~。
気になって確認したくなってもすぐに読めないから。
こっちに保存しに来ました。
ツイツイのにちょっと加筆してまちゅ。

お好きでない方は戻って戻ってくださいね~。
今、羽田空港に最終便で到着したみたいw
テソンのドラパーカーが見たいけど。
もう寒いからシンガポールの時みたく革ジャンかしら~
そしてあのデカイリュックかしらぁぁ~。

日本に無事ついたってだけでウキウキしちゃう
空港までお迎え行きたかったけど~
距離があたしの邪魔をしてぇぇぇ~~♪
って歌ってる場合じゃないw
あははははは。

明日の握手会ですかぁ???
仕事ですもん~行けません、つうか整理券自体もってなひ~~~あはっ
でもねでもね~~~お友達が参加してくれるので
あたしの生霊背負ってってくれるって約束してくれてるので。
握手会開催中は、瞼をぉぉぉ~閉じれ~~ぇばぁ~テソンテソン♪
あらららら、うきうきし過ぎてまたまた歌っちゃったわぁ

11/3のたまアリ~~には参加します!!!
車中2泊の行って来いですが
足がむっちゃむくんでパンパンになっちゃいますが。
んなこと気にしないですよw
今月も作ったのでUPちまちゅ♪

テソンテソン秋物テソン~~
来月もテソテソ笑顔で乗り切るじょ~~~~

1011daen.jpg

1011jin.jpg

1011te1n.jpg


今回もチングの為にじよんとヨンベ作りました。
よかったらドジョドジョ~
じよんカレンダーの画像が大きいのはチングの要望だったからでちゅ。
マジで仕事で使うんでおいらのはカレンダー大きめ♪なのら。
てへっ


折り返し地点も無事に通過してそろそろ終わる気がする~ぅぅぅ

カフェから出てもまだまだ吸収したりない私たち~
新大久保のショップ巡りするコトにしましたw
街を歩いてると、あぁ~k-POPから離れてたけど、戻ってきたんだと
感慨深いものがありましね~。

と、その前にカフェで流れたテソンのギスン動画を張っておきましょう~
えっ????要らないって??
いやぁぁんそんな事言わんといてぇ~

おひさしぶりです~~~
記憶も薄れてきましたが
コレ終わんないと画像あげたくてもあげれないかな~~なんて思いまして。
だれも希望してないとは思いますが。
二次会のオフ会の様子など~~~~。

テソンだけDVDが終わってしばらくして
2順目の自動再生が始まって笑った~~~
なんぼほどテソン再生してくれちゃうねぇんw
とかいいつつ、次どうしようかと言う事になりました。

もともとランチを一緒に~としか決まってなくて。
あおいちゃんのお友達が神戸から来てくれるんですが。
東京到着が2時ということもあって。
場所を移してお友達を待とう~~~と

新大久保の駅まで引き返して~~~~って
すごい偶然~~待ち合わせもしてないのに駅前で丁度
あおいちゃんのお友達のかおりんにばったり会って。
この息の合ったタイミングに何かを感じてしまったのでした。
お店で流してもらってるエレコンのDVDが終わったので
テソンDVDを再生してもらうことに…。

まだお店はランチタイムだったのでほぼ満席状態でした。

『REAL』から『エレコン』までのテソンを見せられるとは思ってない
お店のお客さん巻き込めたらいいなと内緒~のテソン祭作戦をしかけてみました。
(単に用意していたDVD流してもらっただけですけどw)
REALで『笑ってみる』を歌ってるのを見て、誰あれ~的な表情だった隣のお姉さん。
その後のトロットを歌うテソンに笑ってたんだけど~
ウエイタースンリが出てきたら表情変わったよね…。
この子かわいい~~~的な笑顔ぉぉぉ~~

201010014.jpg
マツコちゃんは朝早くから到着してたあたしのコトを思って
早めに会おうって誘ってくれたのです。
なんて良い人なのだ!!!!テソンペンさんって優しい~にゃん♪
ちょっとだけマックでコーヒー飲んでお話したんだけど。
人見知りも3秒だけ~HUGしたらなぁんか大丈夫なおいらの体質は
今も昔も変わってなかった(笑)
もちろんテソンの話してたら、待ち合わせ時間になっちゃったので
また新大久保に舞い戻って~みほつんとかおつんとけいこちゃんと小麦さんと合流して
他の3人は遅れてくるからとお店に移動~~~。

駅からすぐのこのお店~うむうむ、元彼と出会ったお店だったのね~。
オーナー変わってるからスタッフも変わってるんだけど内装はそのままでした。
なぁんか縁があるんでしょうか?このお店と。
DVDを流してもらえるというのでエレコンを再生すると
みんなの手が止まるのが面白い~~~♪
注文しなきゃ~って言ってるのに。
テソンパートとかになるとみんな「このテソンさぁ~」って
自分なりの萌えツボ語り始めちゃうから、何食べるのかも決まらなくて
笑っちゃったよ~。
あたしが新大久保でグッズ漁りをしていたのは3年前くらいかな?
その頃は朝早くうろついてもお店開いてた記憶が無い!
っていうか、新宿から新大久保まで歩いたんだけど
昔って職安通りにしかグッズ屋さんなかった??気がするんだけど…。
今は駅前からズラズラリンとお店が並んでてちょっとびっくり~
お店10時から開いてるし。

お店入ってもトン~が中心であとは日本デビュー目前の子たちの物が
多かったかな~。
BB物ってそんなにない~っていうか
鶴橋で見たことある物だったり~
テソンテソン~で探すんだけど
あってもジヨンとタプ物ね~。

あの~、思わずうなっちゃうような
テソンがいないんですけどぉぉ


ちょっとだけなら、泣いてもいいですか???

何がどうしてこうなったのかはいまだ不明なんですが。
夜な夜なツイッターしててですね~。
で、テソンペンだけで新大久保で会いましょう~と
関東組の方々が盛り上がっておられたのでちゅ
いいな~楽しそうだなぁ~って、ぼーっとしてたら。
マツコちゃんが
「みあちゃん~あんたも参加するのよ~」
って…。
うおっ?おいら関西在住ですが???えええええええっ~
誘われてすっごくうれしかったけど。
え??東京行くの俺??

とドキドキしながらもすぐには決められなくて

でもちょうど会社の統合とか、部署移動とか仕事忙しい以外にも
人間関係だとか~気を使うことが多くて、なんだかじめ~っとした気分で…。

こんなのあたしらしくない!

<昨日はですね~実はオフ会だったんですよ~
初めて参加のBB会~でねでねでね~
9人中6人がテソンペンってすごい確立よね~~~
きゃぁぁぁぁ♪
その時のことはPC設定がすんでからでも報告します~が
今日はテソンのキャッチボール画像からGIF作ったのをUP♪れちゅ
20101013.gif


素のテソンが大好きぃぃぃぃ
