FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kangta~お誕生日おめでとです。
お祝い遅れちゃったね。ごめんなさい
でもでも、気持ちはぷっくりだよぅ
とにかく、今ある気持ちを全部吐き出したら
きっと分かってくれるよね
kangtaが入隊してしまい
情熱をぶつける対象も無くなってしまったのは事実でしたが。
今もkangtaが好きです。
肌寒くなって、人恋しくなるとkangtaの歌声が聞きたくなるのです。

kangtaへの行き所の無い気持ちに戸惑い、
友人には冗談で
『kangtaも入隊前に除隊したら結婚したい』
的なコト言ってて、すっごく悲しいから、先に幸せになったるねん!
kangtaが除隊する前に、彼氏作って、結婚するねん!
2年ちょい時間があるから、可能なはず~~~。
って言い張ってましたよ。

