FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kangtaが入隊してもう1ヶ月たっただなんて!
年を取るごとに思うんですが。
月日の経つのってあっという間ですよね?
この調子であと23ヶ月~ぶっ飛ばしていきましょ~。

そしてそして、たいしたことはないのですが。
kangtaが「髪の毛の長い人が好き」って言っていたので。
伸ばしていた髪を明日切っちゃいます。
本当は彼が入隊したらすぐに切ろう!
それまでは伸ばし続けようと心に決めて。
1年以上をかけて伸ばしてたんですが。
なんだか、行く暇がなくて・・・(ボソッ)

傷んでバッシバシ~だし…。
背もそんなに高くなく、スラットしたスタイルでもないあたしが
クセ毛でもっさもさの髪の毛を振り乱してるって

なぁんか怖くない?

美容院に「午前中でお願いします」
って言ったら「9時半からなら予約いけますよ~」
って、早っ!!!!

でもでも頑張って起きますよ。
髪の毛切って、今より可愛くなれますよ~に♪
待受、そろそろ新しいの欲しいよねw
カレンダー付きは2月までしか作ってなかったし。
カレンダー入れちゃうとその月限定でしか使えないから
いつでも使えるようにした方がいいかなぁと思いながら
『待受』カテ作成しました、むきゅっ

20080.jpg2008043.jpg200800.jpg2008042.jpg2008040.jpg2008041.jpg

おおおおおおお~コレだけならぶとワクワクしてくるよねw
こっち見てる!こっち見てるよ~
昼出勤なのに早く起きてしまって。
とても天気が良くて気持ちが良くて。

そしたら聞きたくなった。

過去にLIVEヴァージョンUPったことあったなぁ←をクリック

通常版はいかがですか?

『今日は別れるために君と会う~、今朝起きたら思いついただけ』
ってwwww
でも『用意していた言葉はどっかにやって、いつまでも君のそばにいる』
って~~どっかにやるなら思いつくなよぅ(笑)



気持ちの変化が早いのって若いから?
初々しい歌詞につっこみながらも復活宣言です♪

さてさてやる事山積みだから
ぼちぼち頑張る事にします~。
何からとっかかろうかなぁ
ニュース画像とか、入隊前の番組とか、まともに見れなくて。
UPりたいモノはあってもなかなか処理できなくて・・・。

思っていた以上にkangta入隊の事実は、心に響いてて
避けて通っていたり…します。
過去の動画や画像なら平気かな?とも思うのですが。
試してみる自信もなく…。

それでも、見たいって思う方が居られたので。
動画UPりまちゅ



某ヨ○さまイベでのS~~~
へそんやじふんと一緒の動画だったので、頑張れたみたいです。
まだまだスローペースの更新になっちゃうけど。
お許しくださいませ♪
本当なら公表されてる全ての画像をUPりたいんだけど
そうもいかないのは
兵役に行くって事実をまだ受け入れられないからかもしれない。

ニュースに
『日頃懇意な歌手シン・ヘソンと共にソウルを出発し、友人イ・ジフンと部隊の前で談笑した後入所した。取材陣の前に立ったカンタは、「日本、中国などからもファンの方々が来て下さって、感謝します」として、「今は淡々としています。誠実に軍生活をして元気に戻ってきます」と語った』
ってあったの…。
愛される男には愛される理由があるのですよ!
彼ほど純粋で愛される男はいないのです。

あたしは行けませんでしたが、お見送りに行っても
姿が見れないほど、人が一杯で!見れなかったよ~とお友達から連絡が来ました。
たとえ姿が、見れなくても…見送れるだけでいい。
もし、機会があれば!!!幸運だと
そう思える人が沢山いたってことですね。

あえてコレをと言うなら

20080401news_20.jpg

周りを安心させるための笑顔かもしれない。
笑った事で自分も楽になれることもあったかもしれない。
だけど今日は一応の区切りだから。

早く帰ってきてっていえないのがとても辛いけど。
元気で、戻ってきてくれるって信じています。

今以上の、健康と幸せを祈っております。

むにゃ~ん
