FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンサの日程・・・。
やっぱりカブりましたね

むぷぷぷぷ

もう笑うしかないでしょう。
ツアーでなきゃチケ手に入らないとしたら。

あまり考えないようにしましょう。
チケさえ手に入ればその日は韓国に居るんですから
なんとかなるのか?

これも運命なんですね
こうも更新していないと何を書いたらいいのかわかりませんなぁ(爆)
最近、リンクしてくれてたお友達ブログが次々に卒業宣言wです。
色々な理由があって、思うところがあっての卒業なので。
残念だとか寂しいとかじゃなくて、お疲れ様~と言いたいです。
(だって~また一緒に遊べるもんねwえちょ祭しよ~。KーPOP祭もいいよね♪)
それどころか卒業してまた新しく前に進めるんならこんな素晴らしい事はない!
と思うのですよ。

うちのブログは年明けからダラダラ~としてますが。
相変わらずkangta~萌えです。
最近はkangtaパートを確認しながらSを聞いてます。
kangta落ちした当時…誰がドコ歌ってるのか分からなかったんだよな。
「聞き込んだら区別つくようになるよ」
って言われて
「うっそ~ん、声似すぎやって~」
と思ってましたが、聞き返してみると。
3人とも声が違う。
聞き取れるようになったのでこれは一つの成長ですね。
日本も韓国もバレンタインデーは女の子から愛の告白をする日ですね。

告白しなくても、kangtaが好きで、彼に飢えていて、逢いたくてたまらないのは
あたしだけじゃないよね。

なので某所用に作った動画をバレンタイン用にアレンジしてUPっちゃいまちゅ♪

この動画の彼は片想い中??なのかな?
一途な人がとても好きなので。
妄想広げちゃってこんなん作っちゃたのよね。

せつなげkangtaもとっても素敵なのでございます。



あぅあぅ~~ 今何してるんだろう?逢いたいよう
kangtaの3.5集が来月に出るとか
4月には兵役に就いちゃうの?とか
確かな情報なのか、噂なのかもわかりませんが。
そろそろ日程や予定を教えてくれないと
休み調整できなくなっちゃうよ~ん。

む~ん。

なのにシナ…。
ソウルコンでフィニッシュって思ってたのに。
4月武道館って…武道館って。
何故日本でラストコンサなんだよ?
儲かるからなのか?やっぱし。
金・土なら参加するんだろうな…。
土・日にずれ込むなら1日参加になるんだろうなぁ
お久しぶりです~
と何度も言ってる気がしますが。
更新なかなか出来なくても、相変わらず元気一杯なあたくしです。

韓国語のお勉強も2回目のレッスンを無事終えました。
小テストとして宿題範囲から先生が出題する単語を聞き取って書き取るというのが
毎回行われるのですが、じゃんけんで負けた人が代表して黒板に回答を書くルールなんです。

勝負弱いあたしは早速負けてしまい。
先生に教えてもらいながら5問中4問正解♪
その出来なさ加減に
「ここ宿題でしたよ~」
と先生は連呼していました・・・。
宿題やって行ったんだけどな~。
