FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
したい事をしたい時にやってしまうのですよ。
ほんと我慢できないタイプなんだとつくづく思うのです。
お正月にUPろうと思って作業してたのに・・・なんだろ
もう上げたくて仕方なくて・・・。

可愛すぎるkangtaのせいだ!(と言いたい!)

神話のねずみ~なよごるは字幕放送されてるのに
kangtaのは日本では未放送なんだよね???
それって、やっぱ知名度・・・なんだろうか?

ううむ、それが悲しいけど事実なんだよね。
とにかくねずみ年に先駆けてフライングUPですよ~。
年賀状がまだ出来てないよ~~
なのに現実逃避中、だってだって~~~煮詰まっちゃってるんだもん♪
そんな時はkangtaを見つめて気分転換なのだw

2008011.jpg2008013.jpg

2008012.jpg2008010.jpg

実は、HOT時代のkangtaはあえて使ってなかったんです。
とうとう使っちゃいました~。
だってさ、もう我慢できへんねんも~ん。
むっちゃ可愛いって!!
クリスマスも過ぎてもうすぐ年明けですよ。
そしてクリスマスが過ぎてもTOP画は予想通りそのままですね(笑)
神戸イベの影を引き摺りつつK○TVさんのソロコン番組を見ていたら。
本当に彼の歌が好きで好きで堪らなくなって。

あの輪っかの衣装が素敵に・・・は見えませんが
そしてあの白い飾り(銀なのか?)のついためがね・・・も頂けませんが。
何度もリピっております。
歌ってるkangtaって最高っす!

しかぁし・・・たまにピント合ってないよね???
後ろのコーラスさんやギターさんに照準合ってる時あるよね???
なぜでしょう???
もしかしてうちらをじらしたいという作戦だったりするのかな?
お願いですからそんな回りくどい事しないで、kangta中心に撮って下さい。
そうだ!!!
今日はkangtaのソロコン番組放送日~
リアルタイムで見れないから、そしてそれが悲しいから
何時から始まるとか・・・調べてません。

同じ気持ちの人もたくさん居ると思うので。

もひとつクリスマスMV上げちゃおう~っと。

日本語字幕じゃないMVもいろいろあるけど。
ここは日本語~を一押しでがんばりまっす♪
クリスマスのMVは色々あるから
昔のからUPりたかったんだけど。
これからUPです

やっぱり字幕があるのは違うね~(独り言w)

332746636_38s.jpg<332746636_129s.jpg

新しく作ったのは下の横断幕~です。


横並びで見ると感動っ!
自分で言うのもなんですが・・・kangtaが素敵なので
仕上がりもほんとやばいくらい完成度が高くって!!

332746403_13s.jpg

新しいのを作るのは何年か後だと思うと・・・。
それがとても寂しいのでした。

誰かあたしに発注してくれないかな?
でっかいkangtaが見られるので横断幕作りっはとても楽しいのだ♪
あたしが神戸イベ前に抱えていた宿題は3つありました

お花に付けるカード作成
会場に設置する横断幕作成
kangtaへのプレゼントに付けるカード作成

横断幕の報告はまた後日するとして。
クリスマスカードの画像を先にUPしますね。
折りたたむとハガキサイズになるように作っています。
kangtaに渡したのは赤いバージョンなんですが。
せっかくなので色違いも作っちゃいました。
表と裏の組み合わせを変えて自分好みのカードにしてください。

お友達に送ったり、自分用に出力したりw
好きにどうじょ♪
本当は肉眼でガン見したい…。
直接彼の表情をまっすぐ見つめてみたい…。

と強く思うのです。

が・・・空港動画を撮りはじめたきっかけが
行きたいけど行けないkangtaペンの為に何か出来れば!
だったよなぁと。

なので結局ファインダー越しにお迎えお見送りになっちゃうのですよ。

そろそろ空港動画も卒業??ですかね?
どなたかバトンタッチして下さる方大募集です~。
なんてねw

15日の関空でのkangtaはすっごくニッコニコw
ゆっくり歩いてくれたし、それに!それに!
まぁ見ていただけたらわかってもらえると思うのですが。
今回も動画の神が降りて来ました。
こっちに向かって来てくれるは手を何度も振ってくれるは
そうです視線の先にはあたしがいるんです~
(すんません、言わせてください)
みなさま~ドキドキな気持ちはもう落ち着きましたか?
遠征から帰宅してもまだ現実に戻れない方も沢山いらっしゃると思いますが。

あたしはまだ寂しくはないのです。

だって・・・彼はまだ日本にいるのですもの~。
お昼頃、羽田空港に着いてスタッフやダンサーさん達と
バスに乗ってどこぞに行ってしまわれたとのこと
どこに行ったんだろう?
今日のkangtaは帽子を被ってなくて髪もちゃんとセットされてたから。
取材が入ってるの??kangtaが行きたがってたねずみ~ランドに行くの???
箱根へ温泉ツアー?だったりする??
などと友人と色々と妄想しておりました(笑)
行き先はわかりませんが、ゆっくりと日本を楽しんで帰って欲しいなぁと思います。

そしてそして、お花報告wいたしますね。
人のことを心配できるような状態ではありません。
神戸でkangtaに逢えるのに・・・実感が沸かないおいらです。

なのに今日お昼休みに行った本屋でなぜか涙が溢れそうになって
自分でも驚いちゃいました。
今回も自分なりに後悔のないよう、出来ることはやり切ろうとして
激しくもがいてました。

夏休みの宿題は最終日に徹夜で仕上げるタイプなもんで。
期日ギリギリにしか仕上がらない宿題がいろいろと・・・。
お友達に助言してもらってkangtaを想いながら
ああでもない、こうでもないと悩んで、行き詰って。
徹夜が続いても妙なテンションで乗り切って・・・。
間に合わない~間に合うのか~~とジタバタして・・・。
緊張感のある不思議な毎日を今思い返すと、楽しい時間だったんだなぁと
すでに懐かしく感じております。
なんだかパッツパツで・・・。
東京から帰ってもシナコンの余韻が抜けなかったり。
SMtown2007冬でkangtaの歌うクリスマスソングにやられてたり。
宿題も溜まっててそれを消化しなきゃならないのに
ぼーっとしちゃっていましたが。

神戸で彼に逢えるその日は待ってはくれなくて
日一日と迫ってくるのですよ!

こんな時はと画像をいぢいぢ~。
TOP画更新しました。
今回も季節感ないですね~半袖kangtaをチョイスしちゃってるし(爆)
まぁいいかコノ画像なぁんか入れたかったんだ。
どうしても画像いぢりたくってしかたがありません。
久しぶりにというか1年ぶりに『お留守番物』つくってみました。
過去の『お留守番』が気になる方は
【お留守番カテ】からどうじょ~

本気で好きな人との掛け合いって難しいっ!
とりあえずは軽い準備体操気分でサクサクと♪

20071208021019.jpg

神戸のミニライブに追い越されちゃう~のはよろしくないw
感動のラストをじっくりと思い出して。
書ききって上京したい!
なのであがいてもいいですか?
どうぞ、お付き合いくださいませ。

アンコールの声と拍手w
そう長くは待たされませんでした。
『ヘンボク』のイントロが流れて
kangtaが出てきて、歌い始めた途端
曲が止まって、固まるkangta!

本人は本当に、バンドが段取りを間違ったのか??
音響の不調???とびっくりしていました。

そして舞台袖から出てきたのは大きなバースデーケーキ。
あと10日だよ?
あと10日で何が出来るんだろう?
ビューティキャンペーンですが今回もまた成功せずに終わりそうだし・・・。

なんとか可愛く~美しくなればと髪の毛はいぢってみました。
切って染めてみましたよ
「前髪切ったよね~」
と会社の人に言われるくらいの短さになっているようですが。
神戸ライブまでには伸びるよね?
色は「ピンク」を入れてもらったよ。
ピンクは恋を実らせる色なんだって~
前は赤だったので違う赤色をとピンクベージュと悩みましたが
ぴんく~をチョイス・・・。
しかし髪型をちょっといぢっただけでは変化もなく・・・。
これまた 気が済むまでTOPになるよう設定しております

今更ですが、お花企画・・・立ち上げてもいいですか?

前回で完全燃焼して、放心状態のまま
神戸のミニライブではゆっくりと
傍観者でいようと思っていました。

今まで協力していただいて出したお花も、もうパターンが決まってて
目新しくも無くて・・・。
他のサイトさんも募集してくださっているし。
今まで以上の物は出来そうもなくて・・・。
すっごくkangtaを好きだから、先を望めないなら。
始めなければいいのだと、漠然と思っていました。
及ばないなら、参加しない方がいいのかな、なんて・・・。

海外のお友達と話していた時に。
「私は参加できないけど羨ましい」
と言われて、参加できるのに行動を起こさない自分の
その不甲斐なさにイライラしちゃって、とうとう気づいてしまったのです。
地味な辺境ブログにようこそ。

細々と地味更新を続けていますが。
びっくりしました、だって50,000HITしてだんだもん。
50,003HIT目を踏み踏みしたあたくし・・・。
よかった自爆しなくって!!とホッとしております。
ええっと、もし
「私がキリ番踏んだのよ~」
とお申し出頂けたなら、何かさせていただこうと考えております。

辺境ブログですが祝いの画像が届いたんですぅ
と言いたいところなんですが・・・。

20071202003222.jpg

しかもkangtaから~とかだったらすっげー興奮したんだろうけど。
相変わらず俺の編集画像で、すんません。

これからもたくさん遊んでくださいませ。
本当にありがとうごじゃりまする。
