FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何も言わずに彼がステージを去った後、スクリーンには
kangtaからのメッセージが流されました。
いろんなところでUPられてるので
もうご存知ですよね?

彼の言葉を残しておきたいのでうちでも上げちゃいますね。

愛するファンのみなさんへ

こんにちは カンタです。
コンサートの準備に追われる間、いつも胸がときめいていました。

初めて開かれる日本での単独コンサート。
初めて経験する日本のファンのみなさんとのコンサートというステージでの出会い。
人は常に最初と始まりを忘れることができないものです。

私にとって初めての日本でのコンサート、そして今日の出会いをいつまでも、
いいえ、一生忘れることはないでしょう。
そのことがぼくの胸をときめかせ、その想いを胸に今日のコンサートを準備しました。

最近私は、多くの問題に直面し、個人的に人生の大きな岐路に立たされています。
人生において重要な決断を下すべき時期にさしかかっています。
毎日毎日そのことに悩まされ、眠れない夜が続きました。

そんなある日、ふと気づいたのです。
その多くの苦悩の中心に みなさんとの別れがあるということに…

“ありがとう”という言葉だけでは 何ひとつ言い表せないほど心の底から感謝しています。
とてもつらくてさびしい時も、僕は決して不幸じゃない、
世界で一番幸せなんだと思うことができたのも、皆さんのおかげです。

今日 僕たちがともに喜びあえるこの場所で、みなさんと一緒にいられることがとても幸せです。
月日がどれほど流れても ぼくの気持ちは変わらないことをお約束します。

心から愛しています。

2007年10月初旬のある日…
みなさんのカンタより。
クリスマスっぽい画像を探してみたんだけど。
なかなか・・・すぐには見つからないのね。

200712.0.jpg200712.2.jpg200712.1.jpg

HappyChristmas前にkangtaサンタが神戸の街にやってくるのよん。

2007年12月16日(日)
ポートピアホール
開演4:00PM 開場:3:00PM
R席・15000 S席・12000
プレゼント付きですって。
チケットぴあにて12月1日一般発売開始です。
開演時間が早いので日帰りできるよw
相変わらず高額チケ~ですがよろしければ
いかがでしょうか?
会場にはkangtaの活動映像が流れて、これがまたとても素敵で
編集してあるんだから、あとは出すだけやん~?
ぜひとも商品化して欲しいのですが・・・。

映像が終わるとステージ中央にはkangtaがスタンバイ♪

kangta071008_20.jpg

曲は【かみょん】です。
やっぱりMV以上に生かみょんは素敵なのだなぁ
とぽーっと見つめていると【Paralysis】へと続きます!!!
ソロコンのセットリスト順に
動画を検索している暇な俺・・・。
レポあげた所までだけどねw

記憶が発酵してきました、途中妄想&爆走ありかも・・・。
もうレポではなくなっているかもしれませんが。
(既にそうなってるって??)
瞳を閉じてあの日に戻ってみることにしました。

ステージは暗く、光はkangtaをただ一人を捕らえていて
麗しいタキシードごと彼のすべてをその闇から浮き上がらせております。

『HappyHappy』を歌い終わった彼は
「お客様のような人です」とソン・グァンシクさんを紹介して。
東京の空について語り始めます。
「ホテルを出て東京の空をみた時に雰囲気がある空だなぁと思いました」
?????
同じコトを聞いた気がするのですが・・・。
そうあれは大阪ファンミ。
「関西空港を降りて大阪の空を見ました、曇りでしたが雰囲気があると思いました」
と言い「では大阪の空をイメージして即興してください~」
とグァンシクさんにおねだりしていましたね。
今回もその流れなの?と思いましたがそうではありませんでした。
「雰囲気のある空の下でできるコンサートはいいものになるでしょう」
と言って、観客の歓声を聞きいてから
ステージをソン・グァンシクさんに任せて衣装換えに行くのです。
楽しいひと時だったのですね。
感極まって泣いてしまった彼、そしてそんな彼の後姿をみて
涙が止まらなくなるペン・・・。

できれば参加したかった。
彼の言葉がわからなくても、伝わる物はとても多いはず
同じ場所にいてその状況を体感できなければ解らない事も多くて
感じたことを言葉で・・・そう文字で表すことの難しさは
よくわかっているので。
そこをあえて教えて欲しいなんて、誰にも言えないけれど。

ネット上にあがってくる言葉の欠片を自分でつなげて
一人で遊んでいたら
kangtaのお誕生日企画でにKTFさんに送ったカード達が
19日当日無事、渡されたとのことです。
参加頂きましてありがとうございました。
彼が喜んでくれるといいのですが。

お祝いチャットに参加してくださったみなさま
ありがとうございます♪
すごく楽しかった~、飲みすぎて後半記憶が朦朧としておりましたが
(まただよ・・・)
失礼な事言ってませんでしたか??
言ってたなら「お前許さんぜよ!」
と具体的に指摘してそして、思いっきりなじってください。
Sだと思われてるらしいがたまには攻められるってのもいいかも。
(なにがいいんだか・・・。)

18日の夜から19日にかけてと告知していたのに
19日の夜からだと勘違いして
「がっつり寝てて参加できなかったよ~」
と泣いていたお友達の為に
2日連チャンでチャットしたですよwww
注:18日まで上の方にくるように設定しております(←まただよっ)

なぁんか、うずうずしてきました。
今年の彼のお誕生日は11/19ですね。
皆様なにかご予定はおありですか??
ケーキにシャンパン♪
お気に入りの動画や写真、音楽も準備して
久しぶりにチャットしませんか?【OPEN制で~す】



これからは楽しいイベント目白押しですよw
kangtaのお誕生日でしょ?
神戸のミニライブにクリスマス♪年末年始~まで
オフ会や忘年会&新年会でカラオケに行く機会も多いはず!
歌えないよ~~という人も、これから練習して歌いたいという人にも
そしてkangtaの曲は歌うんじゃなくて!聞くだけで十分だという方にも
無理やりのご案内です。

画像が恐ろしいほど荒い~~。
誰が誰だかわからないかも!!!

しかぁし日本語だったので迷わずUP。

デビューして4ヶ月目

しかしなんちゅう番組なんかな?
関西ローカル??
番組内でしきりに『ホットホット』と呼ばれていますが。
失礼だわ~!不愉快でちゅ。
韓国のスマップとして紹介されてるんだけど
kangtaは草○クンとは似てませんから!
昨日は地元の本屋になかったkorean○ave~を
大阪に出たついでに2冊買ったら。
レジで「2,940円です」と言われてその金額に驚いた。
値段なんて見てなかったって~まぁ高くても買っちゃうんですがw

雑誌を直接見てみると。
??????
あれ??
あ??

なんか汚れてる???
印刷ミスかと思って
よくよく見たら、あぁぁなるほど
この取材ってハンドプリンティングの後なんだね。
右手に白い汚れが付いたままだった。
記念日とかあんま覚えられません。
そろそろかなぁと思っていたのに。
気づけば過ぎてたよ。
来月はブログ開設2周年目の月で・・・。
今月でkangtaブログとして一周年だったですよ。
あらら記念日過ぎちゃってるし

ほんと、ぽややんとしておりますなぁ

久しぶりに日本語なMVをUPろうかなぁ♪
記念のMVにふさわしい『scandal』をチョイスしてみました。
これをはじめてみた時は、
kangtaって・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
(自主規制っ)
注:またです~!今回もまた気が済むまで、TOPになるように設定しております。

もにょもにょつぶやいてから数日…。
本当にどこも?取りまとめしないの????ですか?
個人的に参加される方が多いってことなのかな?

あわよくばとあたしも便乗する気でのんびり待ってたけど
期日は迫ってくるばかりなので。

"A letter by hand "

の呼びかけに賛同し、なおかつ取りまとめ経験のないあたしが
ひっそり、こっそりとお知らせいたします、ボソボソ

動画いぢるつもりはなかったんだけど。
友人が送ってくれた10/30の動画見てたら
なんか編集したくなってしまった。

俺的見所など。

自己紹介の後早々に韓国語で挨拶を始めると
  観客がざわついてそれに「あはっ」って笑うトコ
自発的に出る中国語&誘導されてる中国語
3:47から一瞬口がむぅ~ってなってるとこ↓
huanlejiating_300_20071030_1.wmv_000401602.jpg
途中ファンが『HOPE』を歌い始めると一緒に歌ってくれるところ。
6:19で『我愛你嗎』←聞き取れませんがこんな感じのこと言って照れてる??トコ
抽選会(??)で司会者の中国語を真似してるところ
通訳さん(男の人の方)との顔の大きさの違い
どんなに時が経っても、あの日を忘れることはできません。
今更ながらレポの続き~行ってみよー♪

彼の「今日は私の日本でのファーストコンサートです、ぁ~雨の中で来ていただいてありがとございます」
って助詞がすこし間違ってるのがあたしのテンションをますます押し上げるのですよ!
日本語の後に通訳さんが入ってくるんですが。
まずすぐに
「それでは座ってくださいね」
と観客を座らせます。
良いタイミングで通訳してもらえたので、もどかしさや距離感もなくて
通訳さんの声がばっちりアナウンス声なんでそっちの方にびっくりです。
「ダンサブルで活動的な曲で始まったコンサートですが。
このコンサートは穏やかなコンサートの予定です」
と通訳さんの後
「いいですか?」
とニコニコ笑顔な彼なのです。
誰がその笑顔に反対できるというのでしょう??
kangtaの問いかけに答えるように沸く会場w
そして「ありがとうございます」と日本語で答えるkangta
今年ももうあと少しで終わってしまいますよ~。
一年は本当に短いよなぁ

来年、kangtaは兵役に就いて。
ますます男を上げてくれる事でしょう。
彼がいない2年間は想像もつきませんが。
画像やニュースで少しは露出はあるよね?
そうであって欲しい。

中国での動画や画像が上がってますね。
その中でもお気に入りの一枚。

img_3_1755_3.jpg

ステージの後、ひとり客席に向かって手を振るkangta♪
この柔かい笑顔が大好きです。
ファン思いのkangtaがとても好きです。
そしてこのTシャツ(ランニングなのか?)・・・。
1枚を着まわししてるわけじゃないよね?
何枚も持ってるんだよね?
こればっか着倒してる気がするんですけど(爆)
