FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のろまな亀更新でも
これだけは忘れないんだよなぁ。
自分で使う為に作ってるようなものだしさ。
携帯って毎日見るから月末が近づくと
次の作らなきゃ!って気づくからなんだけど
実は、画像選びに4時間くらいかかってしまうのです。
大した技術もなく、仕上がりもnoセンス~なんだけど
作るからにはお気に入りの画像で作りたいのら。

200711.0.jpg200711.1.jpg200711.20.jpg

来月からは不定期にしてみる??
うちのような辺境ブログでも韓国や中国から来てくれてる人が
居るんだなぁと思ってはいたんですが
話しかけてくださる優しく物好きな方が居られたので
最近ほぼ毎日メッセしてます・・・。
しかも英語で!!!!!俺まじでバカだから単語を思いつく事は出来ても
スペルわからんっちゅうねん。
お互い母国語が英語じゃないのに翻訳機使ってなんとか会話してるんだけど
kangtaが好きって気持ちが同じだから
単語が違訳で表記されてても
意味通るからすげーよ、
かろうじてPCで翻訳かけながらだから話せるんだけど。
とにかくネットって遠い世界を身近に感じられる凄いツールなんだと
改めて思った午前4時なのでした。
明日も仕事だよ~俺まだまだ働くっての!!

とにかくおなかが減ったのでご飯たべよ~っと
ますます肥えるって(爆)
次にいつkangtaに逢えるか解らなくて
逢いたいけど、どうしたらいいかわからない…。
中国コンサがあるの?韓国コンサも日程が無理なら参加できないかもしれない
そして海外には行くことが出来ない友人もいます。

トニやうひょの入隊のニュースに動揺しているお友達に
この動画を見て欲しい。

はじめてえちょがNO1を取った時の動画です。
親切なお友達が送ってくれたの。
うにゃうにゃ~
なんだよこの気取ったタイトルは?
ってなぁんとなくだからそこ突っ込まないように♪

kangtaは今週末には中国入りですってw
上海~北京と回るのだそうです。
中国のお友達に聞いたから本当だと思う
KTFさんでもそう書かれてたし。

すみません上海と聞いて???何をどう間違ったのか
上海=香港の近くなのかな??って思い込んでて。
香港から北京に飛ぶんだ~へ~~~大変だな~~
と普通に思ってたよw
すみません、勉強不足でした…。
ごめんねw香港には行ったことがあるけど
上海はないので地理的によくわかってませんでした。
いつか行ってみたいです。
おいしい食べ物食べたい~でちゅ♪

って・・・、ついつい無駄話しちゃうのですよ。
そろそろ本題に入らないと怒られちゃう??
PCクラッシュしてから
データの保存方法について色々と考えますが
DVDにデータを焼きこむ時に何かがエラーになって
DVDで保存することを半年前にあきらめた俺

昔のディスクを整理していたらkangta&vannessデータのDVDが
その7まであったよ(びっくり)
でもなぜか再生しようとはおもえなくて・・・。
後遺症ですね。
素敵kangtaが入ってるかもしれませんが。
未確認です~~~~。

今はHDにデータ保存してるんだけどHDもクラッシュするんだよね?
形あるものの儚さを身にしみて感じています。
存在する物はいつか存在しなくなり
その後何が残るんだろう…。

他の人の中に記憶として残れたらいいなぁ
とつぶやきながら動画の整理を始めようかと思ってます。
むっちゃ長期戦やんなぁ~

本屋好きの俺~
今日も休憩中に本屋に行ったら
ソロコン記事あがってたよ~
『韓国&アジアTVドラマガイド』だった
ヘソンのコンサレポは見開き2Pなのに
kangtaは1Pのみだったよ…。
1Pに¥1,050は高すぎやしませんか?
おれってバカだから
ソロコンの感激をそのままに~~って購入したけど。
ぼんくらなので会社に置いて来ちまったよ。
気になる方はぜひとも本屋でチェックしてくださいませ♪
KTFさんでkangtaさんのお誕生日に向けて『皆でバースディプレゼント』しませんか?
と呼びかけられております。

以下引用

皆で贈るバースディプレゼント第一弾『心を集めて』
カンタさんの29回目の誕生日を迎え、
KangTa Foreverでは今年も、ファンが共に行うバースディプレゼントを企画しました。
特に今年はカンタさんの入隊前、最後の誕生日ということもあり、いろいろと悩みました。
実は、カンタさんは高額のプレゼントは絶対に受け取ってくれないので、
プレゼントを選ぶのにも限界があります。
(実際、第二弾、第三弾…と、どんなものを贈れば良いか、非常に悩んでいます…)
さあ! まずは絶対的にみなさんの助けが必要なプレゼントです!
以下の告知をご参照のうえ、多くの方々が参加していただけると嬉しく思います。
KangTA's 29th BirthDay Present Project NO1. "A letter by hand "
1.誕生日祝メッセージ&伝えたいことなどを書いて送ってください。
2.お手製(手作りの便箋・封筒・カードなど)の手紙だと尚良いです。 映像メッセージやフォトレターも大歓迎です。絵を描いてくれてもOKです。(映像メッセージの場合はCD-Rなどに収めて送ってください)
3.受付は11月15日までとさせていただきます。
4.海外の場合、各サイトやブログなどの代表者様が集めたうえ、ひとまとめに送っていただくことも可能です。
5.受け取った手紙は100%、カンタさんにお渡し致します。

ぜひとも参加したい企画ですよね!!!

送り先等詳しいことは直接確認してください。
日本語での案内があるんです!!!
←クリックしてくださいね

別々に送るより、まとめて送ったほうがいいんじゃないかなぁと
漠然と思っていて・・・。
どこかで取りまとめしてくれないかなと(便乗する気満々)待っているんですが…。
↑お前がしろよって??(爆)
風邪気味です~鼻が詰まって息苦しいのか
kangtaが恋しくて胸がいっぱいだから息苦しいのか、
いったいどっちなのか判断もつきません(←バカだから~)
そして今頃レポ~はじめてみました。
まったりマイペースですが付いてきて下さいますか?


コンサ当日150枚限定でサイン入り生写真付きCDが発売されると知って
11時に最寄り駅に降り立った気の早い友人…に付き添う俺w
現地確認~と会場に行く途中で
kangtaに会いました。

585696976_51.jpg

といってもチラシですがwww

大学の正門は閉まっていて警備のおじさんに聞くと
「15:30まで開場しません」
と言われたのでその足で東京駅にお友達をお迎えに行きました。
続々と、集まってくるkangtaペン~~なんか、幸せw
おなかが減ったのでまたまた最寄り駅まで引き返してきて
静かな喫茶店でランチタイムです♪
明日からラブホリが再放送ですか?
地上派オンリーなあたしは見られませんが
むむむ、このドラマでkangta落ちされ方もいらっしゃるので。
今回の放送でも???と期待しております。
たまたま昨日最終回だけをなぜか見てしまい。
ぶっ通しで見直したい!!!!
と思いつつ、誤字の多いネトver?、赤ら顔のテレビ放送ver?
綺麗にすっきりDVDで鑑賞???
と迷いながら、予告編を激しくリピってました。
去年の今頃のあたしってどうだったんだろう?
とまるまる一年間の日記を見てみたよ。

痛々しい…。
北京コンサ(去年の9/22.23)でkangta落ち決定だったのに
気持ちの整理がつかずに北京コンサレポUPってたよ。
明らかにkangta寄りなレポね
ってことを考えると☆kangta落ちして1年がたったって事ですよ♪
きゃ~~~~
正式発表が11/5だったので
それにかこつけて何かしたいなぁと思ってます。
その頃のブログみてたら妄想書いちゃったりしてますね~。
軽いの書いて見ましょうか?
(まったくの予定はありませんが、なぁんか勢いで)
そろそろソロコンレポ?って思ってくれてたりする?
むにゃん♪
期待は裏切られるものなのですね。

何度クリックしてもらってもなかなか更新しない
ブログでほんとすんません~。
マイペースで、しかも好きなことしか
書かないスタンスで頑張ってます。
やさしく見守っていてくださいね。

kangtaだけを追いかけられたら良いのだけれど
仕事はしなきゃね…そうさ!kangtaを追いかけるためには
費用が必要なのら!
なので、仕事もkangta活動も引き続きがんばります~
ってことで
お花屋さんからの画像が届きました。
ご報告ですw

298846594_35.jpg298846594_121.jpg

何度見ても綺麗なお花ですね~。

ぐふっ
一週間前のソロコンがあまりにも幸せすぎて
なぜかこのところ凹みがちなお友達が何人もいます。
ココに遊びに来てくれてる方の中にも
kangtaを想うと切なくて恋しくて
どうしようもない気持ちを抱えて途方にくれているけれど
その気持ちを誰にも打ち明けられずに
語り合うkangtaペンもそばには居てくれなくて…。

つらくて動画が見れないとか
動画を見ると胸がいっぱになってとか

そんな乙女な皆様の為に

こっそりひっそり期間限定です♪
もう?もうですか??あの記念すべき日から、一週間が経とうとしているの?
画像や動画がモリモリとあがってますねw
そしてそれを見るたびに、読むたびにあの日のことが鮮明に思い出されて
幸せな気持ちになるのです。

KNTVで 12/22 23:00~放送決定???
見られる環境じゃなくても嬉しいです♪

放送するんなら
今更、俺がレポる必要ないんじゃないか?
と友人に言ったら叱られました。
セットリストだって公開されてるし他にもレポってる人がいるから
もういいんじゃない?とも思うのですが。

書かないと縁を切られそうな勢いだったので
そろそろ始めないといけない気がしてきました(爆)
記憶がすぐ飽和状態になって、あっという間に終わってしまったソロコン。
こんなに短く感じたコンサートは他にありません。
ちゃんと言葉にできるかがとても不安です。
あたしに音楽的なレポを望んでる人はいませんよねw
合わないと思ったらすぐに引き返してくださいませ

そう約束してくださいね。
参加していただいて本当にありがとうございました。
お花の仕上がりはどうでしたか?
注文や素材の指定は友人が何度もお店に足を運んで手配してくれました。
凛としてそれでいて純粋な、白だけでなくクリーム色がかった薔薇が柔かく添えられていて…。
バナーで背景に持ってきた百合も急遽取り入れてもらい作ってもらいました。
kangtaのイメージにぴったりのお花だと思いませんか?

カードはkangtaへの溢れる気持ちを表現したくて
色合いや言葉を何度もやり直し、
極限の状態で徹夜で作った物ですが、
気に入ってもらえたなら嬉しいです。
羽田空港でのお迎えは初めてでした。
行きも帰りも羽田♪成田より近くて楽なので大歓迎です。

一緒にお迎えに行ったうなが
自分の撮影した動画を見つつ
「kangtaのこの服の柄、唐辛子なんよ!」
と言うのです。
「うそやぁ??唐辛子って??服に模様なんてあったっけ?」
「動画みてみてよ」
と促されて動画を再生すると…本当に胸に2つの唐辛子が描いてあって
あたしの動画では腕にも唐辛子があるように見えたんだよね
しかも腕の唐辛子は一本青唐辛子やし
「…そんなに唐辛子が好きなんかな?韓国を前面に押し出して来日ってこと?」
と呟きつつコマ送りしてみてみたら!!!!!
「うなぁ~~~なぁ、これさトリコロール柄っぽくないか?」
「え???どれ??あっほんとだ」
赤青白のトリコロールカラーの模様がうなマジックで唐辛子に見えていたという。
やりたいこと一杯w
何から手を付けたらいいのかもうわかりません。

動画いぢる予定がなぜかTOP画更新からはじめてしまった。
会場に飾られてたんだけど目立たなかった自作バナー画像を
しばらくTOPにおいて置きます。
なんでも素材がゴージャス過ぎて(爆)
所定の位置にはかけられなかったのだそうです。
協力してくれたお友達に悔しい思いをさせてしまってたならごめんなさい。
楽しみにしてくれてたのにほんとにごめんね。

丸二日徹夜して仕上げた思い入れのあるバナーなので
仕上がったと同時に完全燃焼~すっきりさっぱりなわたくしです。
もうギリギリ~~~
荷物チェック一度しかしてませんが
チケと携帯とお財布があればなんとかなるよねw

色々な方に、無事に会場でお会いできる事を
とても楽しみにしております。

kangtaに愛に♪
愛に~~~逢いに行ってきます。

きゃぁ~~~~~テンションあがるぅ


帰宅は9日の予定ですにょん。
お花企画ご参加の方には報告メールをお送りしました。
が!!!カード参加者様のお名前にモザイクかけたほうを送るはずが
そのまんま画像送信しておりまして。

不快に思われた方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ございませんでした。
(名前は協力してくれた会のメンバーからはじまり基本あいうえお順になっております。)
なにとぞ徹夜続きだったあたしは大ばかだと罵りながらも
厳しく意見し、そして許してくださいませ(祈)
お名前に修正箇所があれば大変です!
直接メールでそうお伝えください~。

準備も大詰めですがメールが届いていない方がおられましたら。
あわせてご報告くださいませ。

一人大慌てな管理人より
色々な締め切りに追われブログの更新もままなりませんが
ソロコンの事を考えるだけで
寝不足も、なんてことなくなるから不思議です。

お花企画へのご参加ありがとうございました。
これで一旦締め切らせてもらいますね。
どうしても参加したいという方はもちろん大歓迎です。
メルフォからそのお気持ちを伝えて下ださいませ。

参加者の皆様にはメッセージカードが上がり次第
【報告メール第一弾】をお送りしますので。
恐々とお待ちくださいませ。
仕上がりイメージ…も皆無なんですが
画像をいぢり始めると、それも素敵kangtaを見つめてると。
不思議と想いが形になってくれるので、
その瞬間がとても楽しいのです。

荷造りや上京後の予定を決める前にやるべきことをコナサナイト!
と思っていたらもうソロコン目前じゃないですか!

kangtaとデートすること以外、何も決まっていませんが。
よいのでしょうか?こんなんで???
気が済むまでTOPに来るように設定しております。

懲りずに今回も『お花贈りたい~~~企画』始動します。
人数に関係なく一口1,500円(前回と同じに設定してみました)
スタンドのお花以上にお金が集まれば楽屋花も出します。
(今回は楽屋に設置は出来ないので楽屋までの通路に飾られるとのこと)
前回の企画報告は←こちらをクリッククリック~♪
ブログにコンサまでのカウントダウンをこっそり貼っ付けたんですけど。
もう一週間切ってるんですね。
実感がまったくない…んですけど。

高速バスで上京する予定なのですが、今日予約を取りました。
「連休中だから早く予約しておかないと!」
と心配されていたのに出発地:奈良だよ??
大丈夫だろう…とのらりくらりしてたんです。
予約受付の姉ちゃんに
「両端の席はもうなくて、真ん中の席になりますが」
といわれました「じゃあ止めときます」なんていうわけないw
「それでいいっす」
と行きの交通手段は確保しました。
ホテルの手配も済んだし、帰りは平日で新幹線だから予約入れなくても
確実に乗れるだろうと切符は取ってないですが
なんとかなるでしょ~(相変わらず詰めの甘いあたしです)
荷造りは今回もたぶんギリギリにならないとはじめられないし。
コンサの備品は大好きな友人が手配してくれたし。
