FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自作データもぶっ飛び、取り込んで気に入っていたフォントまでも
一から集めないといけない状況に…。
過去の環境を取り戻せそうにはありませんが
これも何かのきっかけです♪

心機一転!基本から作り直してみましたw

調子に乗って

200710.1.jpg200710.jpg200710.2.jpg

3つも作っちゃったしw
だって作り始めたらとまらないんだも~ん
過去画像だけど、素敵kangtaだからいいよね?
まだまだやる気満々な俺なのでした。

マイクは、ヘッドマイクより手に持って歌ってくれてた方が嬉しいです。
歌ってる時に手をにぎ…にぎってするのにすげー萌えるんすけど。
かみょんはヘッドマイクで歌う曲ですが、たまにマイク持ってる時あるのよね
あん時ってちゃんと歌ってるんだよね?
マイク持っててリップシングって事はない…よね?
と気なったので何個か動画見て確認したらちゃんと歌ってたw
息が切れても、呼吸音入っても良いから。
生声で歌って欲しいなって思うのは我侭でしょうか?

マイクぎにぎ動画をUPろうと探してたんだけど。
どうしてもこの動画に視線が釘付け!!!
潜ってましたが、ちゃんと生きてまぁす~。
死んでしまったのは俺のリカバリーして復活したはずのPCでした。
電源入れても、うんともスンとも言わず。
リカバリー後数日で集めなおしたデータ諸共
完全に逝ってしまわれました。
さよーなら~~~
そして、お疲れ様でした。

いろんなものを失いましたが。
凹んでなんていられませんよぅ
過去のデータはあたしの知らない彼の活動や出会う前の姿を教えてくれて
それはそれは大切で貴重なものですし。
それが全部無くなっちゃったのはとても悲しい出来事でしたが

それ以上に大切な物の前では、足元にも及ばないこと…。
昨日PCで北京コンサ付いていたあたし…。
PCを落としてお風呂に入って、茹で上げのデキほや状態でPC立ち上げようと思ったら。
あがらなかった(泣)
リカバリーディスクを入れてください
というメッセージを見つめつつ強制終了&電源ONを繰り返したけど
やはり…起動しなくて…。
データが消えるのを覚悟してリカバリーしたら。
あっさりすっきりkangta画像も自作動画データ&画像も着メロも
頂き物の数々までもが、一瞬のうちにお亡くなりになってしまいました。

ううううおぉぉぉぉ

これで厄落ちましたか?
もうこれ以上に悪いことなんて起こらない気がして。
(…ほんと完全ポジティブ女なんですすみませぬ)
なんあんか、すっきりしちゃいました!
逆に渇入ったみたい、自作の物は自分がまた一から作ればいい事だし
画像もこれから集めればいい、着メロも携帯にDLしてる分は助かったし
これからちょこちょこ頑張ればいいよね。
カンヴァネの北京コンサが去年の9/22、23だったのを動画検索してて思い出しました。
もうすぐ一年がたとうとしてるのですね。
色んな意味で北京コンサがあたしの分岐点でありきっかけでもありました。

scandalのMV見ても、
歌番組で歌ってる二人を見て目で追ってるのはkangtaだと気づいていても
素直にそれを受け入れられなかった。
受け入れないと先に進めない事も分からずに。
おバカなあたし…。
心は決まっていたのに、自分の気持ちを打ち消そうと
誰にも言えずにジタバタしてたよなぁ。
北京で二人と対面してもう誤魔化せないところまで来ちゃったと実感して
今に至るのですが。

実はカンヴァネの動画が今でもまともに見れなくて。
MVやバラエティ番組なら流して見れるのですが。
歌番組や北京コンサ動画を自分で探してまで見ることはしなかった。
後遺症???なのかな?
kangtaはすごく見たいのだけど、元彼が一緒に出てる…
それが気持ちを複雑にさせていて純粋に楽しめないのも分かっていたし。
kangtaの露出が停滞したら、カンヴァネには行かずにえちょを意図的に選択したりしてね。
何かしてても、してなくても。
日一日とソロコン(10/8)が迫ってきてます。

なんの準備も用意もできずに
1人悶々としているあたくし。
ブログ更新してないからガス抜きできてないとかかな?
そんな事はないと思うのですが。
えちょのコンサ動画とか、Sの動画(この時の髪型がなんか好きなのw)
をネットで検索して鑑賞してもこのもやもやぁな感じは
消えてくれなくて、荒療治の方法を考えてみた…。

そうだ、アレだ!アレヲ見てしまおう。
流れてるらしいと噂には聞いていたのですが
こんなに早くに見れるとは思いませんでした。
寝ずにチェックしてくれた友人に拍手~。
そして ありがとうのうちゅをkangtaの代わりにしてあげちゃうぞ!
いらね~とか言っても俺止まれないから♪


逢いましょう~~~逢いましょお~~~~。

メガネだ…眼鏡、我侭言っていいなら眼鏡無しが良かったな。
カメラさん~~もっと寄ってくださいよ~。
髭がうっすら生えてようともソレが映るくらい
がっついたアップが見たかった。
む~~~ん物足りないのでちょっといぢいぢし始めようかなと思ったり
ネタないしなぁと悩んだりぃ~。

今はkangtaのこと考えてるだけですっごく楽しいんだなぁ
このCM、もちょっとリピってみよ~っと。
ソロコンは10/8、ってことはもう1ヶ月切ったって事ですよ♪
コンサ前に前泊される方は前夜祭、
コンサ後にお泊りされる方は反省会
2名以上で集まるとCAN○Y踊らなきゃいけない決まりになってます。
(勝手な、脳内設定ですが何か?)

5人集まったメンバー全員がkangtaパートしか練習してこなかったとしても
大丈夫ですよ!
一緒に踊ることに意義があるのですから♪
ばっちり踊れる人は手袋と帽子を仕込んでおきましょう。
色は間違えないようにしっかり確認してね

あぁぁ~楽しみだw
3日ほど前からテレビで頻繁に流れる
某缶コーヒーのCM…。

ええっ?『I yah』???
って思わず反応してしまいませんか?
クラシックのなんて曲かわかんないけど
元曲が同じなだけなのにさw

缶コーヒーが画面に映ってて中○美穂が出てくるんだけど
ええええ~~えちょじゃないのかよ~~
とその度にがっかり…。

昨日がえちょ結成11年記念日だったとついさっき知りました。
あぅ~~~ほんと知識不足ですみませぬ。

そして今、うひょの2006ライブを見てまして
1人「戦士の後裔」ってるとこですっごく寂しくなってしまった。
でも客席は一面~白wwwwむぷっ

えちょコンサ見てこの寂しさをぶっ飛ばしこなきゃね!

えちょフォーエバー!!!
kangtaソロコンに向けて準備は進んでますか?
下準備なんて無くても、風船やペンライトを持って無くても
kangtaはあたし達をこれでもかってくらいに幸せにしてくれます!
彼の歌声、踊り、笑顔は永遠に心の中に残って
ソロコンが終わっても幸せにし続けてくれるのです

参加しないなんて!!!!
そんな選択肢は用意していませんことよ。
お~ほっほっほっ

詳しくは↓をクリック~
http://www.kj-net.jp/kangta_live/index.php
一緒にkangtaに逢いに行こ
1187741111_20070814_faceinjapan31.jpg

司会の人なんて目に入ってこなかった…。
見えてるのはkangtaだけです(爆)

通訳の人がkangtaの言葉を聞き取ってるって
わかってんだか、わかってないんだか…。
早口でしかもロ~ングタイム話続けてました。
訳す隙を与えないのはいつもの事なので驚きはしませんが。
やり取りがニュースになっていたので現物を見てもらいましょう~
あはっ
ドコまで思い出せるのかな?
早くレポってない俺が悪いんだけど
忘れたくない大切なことも時とともに忘れてしまう
人間の記憶システム…どうにかならないものでしょうか?
どうにもならないんだけどね(泣)
ではレポに行ってみましょう。

ステージの左からkangtaが現れて、もうテンション最高潮ですよ
ハンドプリンティングの時の衣装と同じ
白一色のkangtaは「みなさんこんばんわ~」とにこやかに手を振ってくれて。
「kangtaで~す」
とニッコニコなwwww
コッチも笑いが止まんないって!!!!!
つられて俺もニッコニコ♪
手に持ったバナーを掲げつつも、白風船を振ってきゃっきゃしてました。
kangtaが歩いて中央まで来るとカスメナマの前奏が流れてきます。

070814_japan_05.jpg
