FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
質問です~
国内版のえちょのCDは『H.O.T/THE BEST』しか持ってないんですが。
4集はトーク部分がカットされてると聞いてびっくりです
ってことはこのベスト版【I Yah】の途中で
ピーピーって歌詞聞こえないところが
4ヶ所程あるのはその関係なんだろうか?
何の単語が自主規制かかってるんだろう?
知ってる方、韓国語聞き取れる方どうぞおしえてくださいませ。
気になって仕方が無いよぅ

明日の準備も荷造りもまだなのにこんなことしてていいんだろうか?
いいんだろうな…だって俺がそうしたいんだも~ん♪
気になってどうにもならないので国内版音源でMVいぢってみました。
半分過ぎたらへんからピーピーしてるので。
確認してみてくださいませ。
ではどうじょ~



ね??気になるでしょ?
