FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生きてますよ~~~
とっても元気w更新さぼっててすみませぬ。
今週はヘソンコンサに参加したこともあって。
その準備、反省会そしてその他諸々、楽しいけど忙しい毎日を過ごしてました。
ちゃんと仕事もしてました(当たり前)会議にも出たしね。
働かざるもの食うべからずなのら♪

ヘソンコンサで友人から紹介してもらって
初めてお知り合いになった方に。
「ブログ遊びに行かせてもらってます、レポ途中ですよね」
と突っ込まれビビル俺。彼女はえんでぃぺんさんだったので
二重にぴっくりしました。
「バナー作られたんですよね~」
とも言われたりして、あぁぁ~ネットってすげーなぁ
つながってるんやなぁと
これまた驚いたのでした。

kangtaペン以外の方にも楽しみにしてもらえてるなんて!
嬉しい限りです(でもレポ続ける自信はないんだなぁ…。)

ke-tai2007091.jpgke-tai2007090.jpg

今月もいぢいぢしたのでUP、大人しく2パターンだにょん
気まぐれでごめんね、持続性もなくて飽き性なんで
レポが完結しないこともしばしばあります!

今したいことを優先しちゃうのでレポの続きを楽しみにしてくれてる方…。
ほんと申し訳ござらん~。

今日は音源いぢいぢしてました。
友人にあげる着うたとかw
そして前々から作業したかった物を仕上げたので
UPりまするん♪

思い出にしたくなんてありません

ずーっとずーっと覚えていたいのです
↑これかなり本気、そしてかなり切実っ
こんなにもkangtaを好きなのに夢をほとんど見ないあたし…。
kangtaが出てくる夢なんて、一度も見たことが無かったんです!
でも、でも…きゃぁっ♪
やっとだよ~やっと見れたの、kangtaが夢に出てきたよ。

ソロコンの開催場所が女子大ってのが刷り込まれてたのかなぁ
校内の渡り廊下を移動してるkangtaを
上空からヘリコプターに乗って撮影してるあたし…。

あれ??せっかくなのに?なんだ?このファン目線な夢って。

kangtaはえちょ4集の頃の黒髪ぺったり君で登場
学生っぽい衣装でした、白の詰襟着てるんだよ~すっげー萌えるっての!
しかもさぁ袖と襟ぐりに黒いラインが入ってて、
それをきっちり着こなすんじゃなくて、
下の画像のように胸はだけてるんです
風で上着がなびいてて、髪の毛もサワサワと風にそよいでるの。
そして黒のズボンでした。
夢はたまにしか見ないけど細かいところまで覚えてます。
色はカラーで、たまに匂い付きだったりするんだw
リアルなkangtaの夢を毎日見たいよ~
幸せだったあの日からもう1週間もたったのですね…。
なのにまだレポ書上げていない~のろまなあたしを許してください。

過ぎてしまった時間を巻き戻してあの日のことを思い出してます。

レポ再開♪
いざ会場に!イベント開始までに座席について準備しなきゃね
と会場に入る気満々だったのですが、
私達にはその前にやるべきことがあったのです。

20070823.jpg

完成したのをはじめて広げた瞬間です
遊びまわっててブログ更新できてません~
久しぶりにカラオケに行ってきました。
そしたら!!!そしたら!!!!

『カスメナマ』

が入ってたよ~~~。
もちろん歌いました。

20070821.1.jpg

20070821.0.jpg

これでkangtaのカラオケメニューが二枚目に突入
二枚目の曲目は『Propose』です。

ハルマクマン…入らないのかな?
歌いたいんだけどなぁ
またも思いつきでTOP画更新ですw

あまりにも暑いので、爽やかなkangtaはいかがでしょうか?
今年の夏はこのTOP画で乗り切ろ~!♪

お約束の過去TOP画はこちら↓にUP

fstop6n.jpg

アクセス解析かけてるんだけど
この3日ほど『kangta 毛深い』で検索かけられてて
それも一日3件くらいヒットしてる…。
何が知りたいのかなぁ?
『kangta へそ毛』でも検索されてるよ~。
毛~画像が見たいのかな?
もう四の五の言わず動画を見てください。

同じ部分繰り返してる箇所も何箇所かあるけど
遠目kangtaとアップなkangtaをご堪能くださいませ。
あまりの画像の劣化に笑ってしまう…。
はじめの挨拶の途中に衣装についてる紐をいじいじする
kangta…がなぁんか好き♪



ほんとはもっと鮮明に撮れてるんだよ~~~。
かっこいいkangtaだったんだよ~。
↑の動画あまりにも酷くて、なんか悲しいんだもん
まじですっげー可愛くて素敵なkangtaだったのに~~。

でもさ…言ってもいいかいな?
すでに右手のhandprintingしててさ
黄金に仕上がってるのにまた右手って????
普通左手じゃないか?そしたら両手揃うやん~。
片手でしか絡められなかった手形…。
左手を取ってくれてたら
仕上がった両手の手形を前に、両指絡めてお花畑でスキップ~~
って妄想もできたはずなのに。
なんともったいないことしてんだよ。

むぅぅぅぅ~~~~~~~
責任者呼んで来い~責任者ぁぁ!!!

そう思ってんのあたしだけじゃないよね?
軽くご飯を食べて(ランチのドリンクにワインがあったのでもちろん頂くw)
荷物をロッカーに預けて再入場しました。
無言でkangtaブースへ向かいます。
会場でもらえる便箋で手紙を書こうということになって。
書きたくても、語彙がないので

『강타씨 사랑하요 I miss you 愛してます 我愛你』

というなんとも統一性の無いものを書上げて、俺って何人だよ…と思いつつも、
勢いで設置されていたポストに投函っ
書いた事に意義があると思ってもらいましょ~う。
本人の手に渡されても出来れば読んで欲しくない一品です
そんなもん書くなと言われそうですが。
書きたい気分になっちゃったんだもん~
ただいま激しく後悔中…。
kangtaブースから離れて久しぶりに会ったkangtaペンさんと
お話したりしてたんだけど、kangtaの前にイベントするはずの
teiが『のどの調子が悪くて病院に行っていて、今はこちらに向かっていますが道路事情によって遅れています』
と案内されてて、なかなか来ないもんだから時間が押して押して。
他の場所にいても吸い寄せられるように定位置のkangtaブースの前に戻っちゃうんだよね。
とにかく観覧券だっ、とにかく発券カウンターへ!!!
なはずなのに、入り口に掲示してあるkangtaの画像んとこで
めいはんとCANDYが立ち止まってついついあたし達も
カメラ出して撮影しかけたっての!
めいはんもCANDYも事前に来てるから一通り見たはずなのに
恐るべしkangtaの威力、それでも二人の足を止めてしまうのだ
既出の見慣れた画像でも、でっかかったり、サイン付きだったりするんだもん!
「後でなんぼでも撮れるから先に優先券やん~~~」
とカウンターらしき場所にグングン足を運ぶ俺
4列目の観覧券を無事に手にして入り口から順番に見て回ります。
写真は取り捲ったのですが…行かれた方も多いかと思いますし
個人的に遊びたくなった画像だけUPりますね~。
行って来ましたよ東京(FACE IN JAPAN:8/14)~
数曲しか歌わないから、イベントってそういうものだから
期待していませんでした…がすっごくよかったw
お迎えにいけなくて、お見送りもできなくて。
そんなマイナスな出来事以上に楽しくて、幸せで
満ち足りた時間を過ごせて…参加してほんとうによかったと心から思いました。

チケ手配してくれて、新幹線のチケ横並びで取ってくれて
ホテルに呼んでくれて、夜遅くまでkangtaのDVDを鑑賞しながら
kangtaが恋しくて涙を流し、イベントの途中で退席しなきゃいけないのに
kangtaを一目見たくて駆けつけてくれた…。

心優しい素敵なみんな~
いつもいつもありがとう、この思い出をみんなとずっと
分かち合いたいから。
ここに頑張ってレポるね、懐かしくなったら読み返して。
kangtaのこと、一緒に楽しんだ数時間を思い出して欲しいな。
質問です~
国内版のえちょのCDは『H.O.T/THE BEST』しか持ってないんですが。
4集はトーク部分がカットされてると聞いてびっくりです
ってことはこのベスト版【I Yah】の途中で
ピーピーって歌詞聞こえないところが
4ヶ所程あるのはその関係なんだろうか?
何の単語が自主規制かかってるんだろう?
知ってる方、韓国語聞き取れる方どうぞおしえてくださいませ。
気になって仕方が無いよぅ

明日の準備も荷造りもまだなのにこんなことしてていいんだろうか?
いいんだろうな…だって俺がそうしたいんだも~ん♪
気になってどうにもならないので国内版音源でMVいぢってみました。
半分過ぎたらへんからピーピーしてるので。
確認してみてくださいませ。
ではどうじょ~



ね??気になるでしょ?
まともにいぢったこともない眉毛を
整え始めたら止めどころがわからなくなって
えらく細眉になってしまったバカ者です。
明日が決戦なのでお肌の為にパックをしはじめたのはいいんだけど
そのまま肉まんがっつこうとしたら口が開かない~~。
肉まんを取るかパックを取るか…悩みませんでしたよ。
瞬殺で肉まんを取った俺、パックはあっけなくゴミ箱行きとなりました。
むはっ
やる気があるんだかないんだか。
でも月のものが5日も早くやってきたので
やる気はあるようだよかろうじて残っている女性ホルモンがそう言ってるっぽいよ。
こんなところでkangtaパワー、効果発揮しなくてもいいのにな。
俺は痩せたいんだって!!!!なんとかならないものでしょうか?
みんなが好きなCANDYのLIVEヴァージョンです
【削除しました】
落ち込んだ時でも、この曲を聞いたらとたんに元気になれるから不思議

ずーっと前から、『振り付け覚えてみんなで踊りたい!』って
いってるだけで練習してないから
いまだに踊れないんだけど練習してみようかな?
ラップ部分も歌えるようになる?
8/13は仕事で14日に東京入りだからと諦めてた
kangtaの【展示ツアー&ハンドプリンティング】が8/14に変更ですって??
そして今サイトを見たら詳細がUPられてました。

『当日来場予定のスターによるイベントの優先観覧券を100名分、
 Asian Star Fantasia ホテリアーブース内のカウンターにて
 朝9:30より配布いたします。
 入場者1名に対して1枚限定です。
 各ステージ開始15分前に、
 優先観覧券をお持ちのお客様をエリアに誘導します。
 優先観覧券をお持ちでないお客様については、
 優先エリアの後ろでご観覧頂けます。 
 ステージ終了後は、優先観覧エリアのお客様は、
 優先観覧エリアから出て頂きます。予めご了承下さい。
 なお、あくまで優先観覧エリアからの出て頂くのみで、
 会場から出て頂くという事ではございません。 
 当日の再入場は出来ません。』

ですってよ…。
無理だよぅ、東京着くの10:30だもん~
個人的に忙しかったので更新できてませんでしたw
いたって元気なあたくし~心配しないでくださいね。
期限付きのミッションを無事こなして、復活です。

kangta来日までもう一週間切ってますよ~。
リハーサルにご招待~とか
8/13には18:10~展示ツアー&ハンドプリンティングってkangta参加?
とかイベントの詳細あがってきてますが。
なぁんせ関西人なもので、リハ招待してもらうにも抽選会に応募もできないし
8/13ってバリバリ仕事してますし…。
お迎えいけないからせめてお見送りだけでも出来ればと思っておりますが
はてさてどうなることやら。

8月15日 12:30~ みぬはサイン会なんてするらしいよ。

いいないいなぁ~kangtaはないのかな?
って8/13にされてもいけないから切ないだけだけど。
参加できる友達の話をきけるだけで満足できる自信があります!

8/14に上京~翌日に帰宅の予定
一緒に楽しみましょう♪
