FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
危険だ…。とにかく危険だ…。
今あたしの財布の中には14日15日の新幹線のキップと
韓流イベのチケが入っていて。コレを落とすと一巻の終わりです。
家のどこかに保管しておくという手もあるのですが。
どこに仕舞ったか忘れてしまいギリギリになって
家捜ししないといけなくなりそうなので、とても悩んでます。

それと毎年恒例のダイビングなんですか。
Cカードが行方不明です…。
どうしましょ?
まぁそんなことは何とかなると思うのであまり気にしていないのですが。
(気にしろよ~w)

煮詰まると、関係ない事をバリバリこなしてしまうタイプです。
今日もやらなきゃいけないことがあったのに
作業が進まなくて、久しぶりにどっぷりとkangtaに浸ってました。
初めて生で聞いたカスメナマの興奮が治まっていないというのに
Now&Foreverへと突入します。
カスメナマ中の彼は、花道を下がったりあがったりしてたのですが。
Now&Foreverははじめから花道の先のステージで歌います。
もちろん歌う前にMCが入るのですが…聞き取れるはずもなく。
韓国語ができたら今以上に楽しめるのだろうなぁと
その時はkangtaを追うので必死なので
イベントやコンサが終わってからいつも思うのです。

Now&Foreverのサビの部分を客席にマイクを向けて
『歌って~』の振りをするkangta、もちろん大合唱です。
2日目は客席のみんながそれを分かっていてkangtaが振る前に
歌いだしちゃって、kangtaが『ムフっ』と噴出しちゃって可愛かった♪
2日目のが『あんちりょんコール』も凄く多くてMCの途中でも
照れっぱなしのkangta。
曲の合間に特に花道の先のステージで歌う時に、
すごくいいタイミングで紙吹雪がの舞うのね。
1日目よりも2日目のが回数多くて、????
と思ってたらkangtaペンが持ち込んでたクラッカーでした。
kangtaを愛してるからあのタイミングでクラッカー鳴らせるんだよ!
とふむふむと納得です。
携帯は肌身離さず持っているものなので
開けるたびにそろそろ作らなければと思ってました。
素敵な画像が続々と上がってきていて
選ぶのも大変で、でもその大変な状況にうはうはです。
季節感ないなぁと毎回思うのですがこればかりは仕方が無い…。
できるだけ新しい画像で素敵なkangtaのを選ぶと
こうなっちゃうんだもんw
それに自分用に作ってるだけなので。
あたしが満足ならいいよね…とつぶやいてみる。
そしてせっかくなのでいつものようにUP♪
調子に乗って3つも作ってしまった…。
1ヶ月しか使えないのに…バカだなぁほんと

ke-tai2007081.jpgke-tai2007080.jpgke-tai200708.jpg

潜ってる理由は
『凹んでる』OR『忙しい』のどちらかなのですが。
今回は潜ってるつもりはないのですよ~。
8/14の東京イベント、そしてソロコンチケ優先発売!
に踊らされてアップアップしてました。
大丈夫です凹んでないし、とても幸せwwwだから♪

イベントのチケ発売当日はお仕事だったので
お友達に無理を言って取ってもらいました。
6人が横並びの席です。
まずココなんですけど、普通いい席を取りたかったら
少人数でできるだけ前の空席狙うよね?
6人横並びで席を取ろうとすること自体
席のよさは二の次?
どうにかチケはゲットできて、イベントに向けて
ぬぼっともそっと準備をしていた所に
『kangtaソロコン』って聞いて。

???????
オリンピック公園はとても広くて建物もたくさんあって
会場が分からない…。
「公園に着いたよ」
と玲ちゃんにメールしたら
「赤い月みたいなモニュメント見える?」
と返ってきて「見えないよ~国旗が一杯立ってる」
と返すと「本当にオリンピック公園なのか?」と疑われたwwww
でもあたしには自信があったの、PCで地図もバスの路線も見てたし。
それに「ここだ!!!!」って野性的な勘が働いたのです。

しかぁし、またもやココで問題が!(問題多すぎですなぁ)
みんなとメールのやり取りしすぎて携帯の充電が切れかけてたのです。
ずんずん歩いていくと赤い月が見えてきて。
会場がが目の前に!キョロキョロとあたりを見渡しても玲ちゃんは見当たらず
これ以上メールするよりも、直接電話した方が充電池のこと考えたらいいかも!
と意を決して電話をしたんだけど、留守電になって!!!
『ここで携帯の充電が切れたら…もう無理だ、会場は目の前なのにイベ参加できないかも~~』
とドキドキしながらメールを打ってました。
軽いタッチングで打ったら消費電力は抑えられるかもしれないとか
バカなこと考えたりwww
海外サイトさんでも動画あげられてますし。
ニュースを見た方もいらっしゃるので
文字を追うよりもそのままズバリな動画を見た方がよく分かるよね?

時期を外してしまったこともあって、サマコンをレポることはもうないな
自然消滅??なぁんて思っていたのですが。

「読んでみたい!」
という物好きな友人の強い希望で、薄れた記憶を今巻き戻ししています。
ドコまで巻き戻ってくれるんだろう??
あやふやで漠然としててもいい??
kangtaしか見てなくて詳細ぶっ飛んでてもいい??

あたしが書くと旅行記みたくなるからとにかく長いよ~~
それでも良いという方のみ、先にお進みくださいませ~。
8/14のイベント…皆様参加されるのでしょうか?
急に流れた情報にアタフタしてる間にチケ発売!!!
息のつく暇もないまま新幹線や宿のことなどで
ワタワタしていました。
ワタワタしているだけで何も決まっていないという…。
チケの手配と休みは確保できたので参加します。

それまでにやらねばならないことが山積み~。
乗り切らねばイベントに行けない!!と
自分に言い聞かせて頑張ります。

あああああぁぁ
ビューティーキャンペーンもはじめるじょ~♪
ファイティン
無事にオフ会も終わって、
ますますkangtaを好きな気持ちに歯止めがかからず空回り中。
「GO! HOT!」でメンバーの名前が叫ばれていることを
知らなかったひっちに、PINETREEのMVがある事を聞いて
慌てて確認している、まだまだ初心者なあたしです。



映像を見ていると見たことがあるような気もするんですが…。
このMV一体どういう内容なんでしょうか
kangtaが二人~で二度美味しいことは確かなんですけど♪
色々探してみたのですが中国語字幕のしか見つからなくて。
これってどこに収録されてるんだろう?
ご存知の方はぜひ教えてくださいませ。

Memoriesとつながってるの?↓



なんでベストの特典DVDに入ってないんだろう?
2集のタイトル曲なのに???理由があるの??かな?
まだまだ修行が足りないですね。
気を引き締めて、愛深めていきますからw
付いて来て下さいね~
代替機の携帯の画面が消えました!
受電、架電はできるけど会話のみで、
メールの受信はできるけど。
内容読めません…。
今日の9:30以降にメールくださった方。
確認できないので返信もできません。
すみません、故意ではないのです。
何かあればPCアドに連絡くださいw
オフ会に向けての動画編集にえらく時間かかってます。
動画データをDVD化するのになぜこんなに時間がかかるんだろう?
変換してる間PC使えないので、ブログ更新できてませんが
さぼってるんじゃないのよ~
大阪ファンミの動画もやっと冷静に見れるようになったので。
ニュース動画を一通り見て、編集しながらフガフガ言ってました。

それでも足りなくて!
もっとkangtaぉぉぉぉ~~~~!give me kangta
って状態に陥ってしまったので、ネットの海を泳いできました。

35B65D.jpg070711_ch_wxi_1.jpg

最近の中国でのkangtaです、久しぶりにツンツンな髪型w
夏っぽくて素敵です。
嬉しそうだったので同じポーズで違う角度なの持って来ちゃったよん。

私ごとですが携帯を修理に出しちゃってます。
ためし聴きできないので着うた作成は自粛しています。
作りたいのあったのになぁ…。
あと~あと~約束してるGIF物もまだ手を付けられて無いの
みあね~~。
kangta物作成に、全時間をつぎ込みたい今日この頃。
そしてそうも行かない現実に息苦しくなってます。
オフ会で生き返るじょ~~~
うちのチャットは金曜の夜といつのまにか定例化しています。
なので今日13日にチャットします。

開始時間 22:30頃~~

パス制ですので、初めてだけど参加したいという
素敵なお方はメルフォから連絡してくださいね。

入り口はリンクの一番上の
『kangtaサランヘヨ~とチャットでも~~』んとこから飛んでください。

アンケートにお答え頂きありがとうございました。
グズグズと潜っていてすみません。
まだかまだかって待ちくたびれちゃったかな?
ごめんね。
今回はオフ会告知用動画をつくったの
最近あまり更新してなかったし。
だからという訳じゃないけど作りたくなったのです。



開催日 7月16日(祝)
開催地 大阪(心斎橋予定)

参加ご希望の方はメールフォームから連絡ください。
集合時間はまだ決めていませんので
参加表明メールに何時開始が良いか希望を書いてくださいね。
ご飯も食べられてカラオケも出来る
そしてなんといってもDVDが見れるお店を教えてもらったので。
そこでkangta漬けの一日を楽しみたいと思ってます♪
お勧めDVD持参で参加してもらえたら嬉しいなぁ。

よろしくですぅ
友人が飛行機の時間~とか待ち合わせ~とか
日記で書いてるのを読んで
あぁ~~そうかヴァネコン今週末だったんだ。
とやっと気がつきました。
オフ会を7/16にしちゃったんだけど
ヴァネの追加公演がこの日だなんてまったく気づいてなかった。

思い出すなぁ去年の今頃…。
kangta&Vannessで露出多くて、日本の雑誌にも載ったりしてさ。
ヴァネコンで生kangtaをはじめて見て。
すごく嬉しくて、kangtaのScandalの衣装の膝んとこが黒く煤けてて
そうか~この衣装で各国回ってたからだよねって
一杯仕事してるもんねって
(あれ?ヴァネの衣装の膝んとこはどうなってたんだろう?見てなかった??のかな?)
とにかく嬉しかったんだ。

entertainment_0714_001.jpg
『ラブホリ』の高校生kangtaに萌えるのは当たり前ですが。
『happy birthday』のブルーワーカーなkangtaにもむっちゃ萌えるんよ~!!!
鑑賞した直後に書いた日記に興味のある方は ココから
ドラマの中で歌ってるkangta動画は ココから
どうじょ~

今日は通してみてないけど
流し見しながら着声作っちゃいました
着声にとどまらず着うたしちゃったw
興味のある人は←をクリック~

着声はこのシーンから♪

今はレンタルされているので、興味のある人は是非とも見てくださいっ!
ユ○ン(相手役)の口元が気になるのはあたしだけ?
このモゴモゴした口元は前歯を見せたくない??からなのか?
レポはまだなのですが。
7/2の10:40発ハノイ便に乗るべく足早に過ぎるkangtaです。
手続きが遅れていたのかなかなか車から出て来てくれなくて
10:25頃やっと出てくれたのですが、すごく早歩きやねん。
足が長いから、あたしたちが走っても追いつかないんだよ!!!
なので今回の動画はすごく手ぶれしてました。
見やすくするためにスローかけているので鮮明ではありませんが。
雰囲気を感じてもらえればいいなぁ。

海外でも動画が撮れたのは、いろんな人に出会えて。
そして協力してもらったからです。
してもらってばかりではいけないっ。
あたしも出来ることを少しずつ頑張りたいとまたまた思うのでした。

では期待しないで~どうじょ♪


