FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日のサマコン参加なはずなのに荷造りもボードも作れてないよ。
先に現地入りした玲ちゃんごめんあたし…行き着かないかも。

だってね、今日もとっても幸せだったんだ。
あたしの聞けなかったFM○OCOROのインタビューがあったって教えてもらったの
そしてそのこと知らなかったのに、音源取ってくれて送ってくれるお友達がいたら
韓国行きなんて!UPってからって思うよね?許してください。
ほんとはだめなんだけど、どうしてもUPりたいので
今回も期間限定だけど頑張りました。
「電波状況悪くてごめんって」どうしてあなたが謝るのですか?
少しでもいい~kangtaの声が聞けたならそれだけでいいあたしたちに
幸せなデータほんとうにありがとうです。
情報サイトでもなくて妄想サイトなのに、周りのみんなが良くしてくれるから
公開してもいいよって許可してもらったデータはすぐにでもUPりたくて
しかたのない妙な性格のあたしでごめんね。

何度も言うけどあたし…いつ死んでも後悔しないから。
(最近何度も言いすぎで心配されてますが自らではないので!神に呼ばれればあっさり行っちゃうのでそのときは祝福してねなのだ)

では 電波状況悪くて途切れてるところは愛で聞き取ってもらって

放送中に案内されてるアドは下からよろしくです~
直接飛ぶのはやめてくらはい~
むきゃっ♪



ttp://blog.kansai.com/fmcocolo_essence/273
インタの途中のBGMがカウボーイビバップって!!!
むはははは知ってる人は反応してくれると嬉しいなぁ

いつの間にか40,000HItしてました~
通ってくださってるみなさまありがとうございます。
帰国してから何か出来ればと考えておりますので
しばしお待ちを~~。
お友達は今日の夜便でソウルへ飛んでゆきました。
はてさてあたくしは明日の午前中便で正午着、
ホテルに迎えに来てくれる会場行きのシャトルバスが14時発…。
間に合うんだろうか?
荷造りは後回しでボード作ろうとしている。
もしかしておかしいかな?荷造り先にしたほうが良いのか?

20070629.jpg

ボードの下書きをとおもって練習した『강타』の文字…。
並べてみると怖いっ~。

今から一気に仕上げます~
22:30頃からチャットにいるので遊んでね(予定)
ぼんくらな管理人みあです、
サマコン参加準備も荷造りもなぁんもできてない~~
だって一人で寂しいんだもん~張り合い無いんだもん~~~。

今日はボードを作る日と決めたはいいが進まない

20070628.jpg


100均で購入した材料です♪

作業しながらチャット入室してたら
話が止まらなくて今日はボード作れないかも~。
なんだぁぁこの展開は?
みんなすっげーkangtaの事好きなんだもん!
気持ちが膨張して止まらなくて切ないよ~~~。
たちゅけて~。
注:あたしの気が済むまでTOPになるよう設定してます
kangtaサランヘヨ~の会を開催します。
(ただのオフ会なんですが…汗)

やっとあたしのお休みが確定しましたので
今回もアンケートフォームつくってみました。
できるだけたくさんの方に参加して頂きたいので
この日がいいなぁ~って所にポチっとよろしくです

ぽちっとありがとうです
これから詳細UPりますねw
もうしばしお待ちを~。
恋しくて、どうしようもなかったので。
PCの中のkangta画像を漁ってたらクリックするのに疲れちゃいました。
そうだ久しぶりに~と『カスメナマ』に画像のせちゃいました。
ペンミ画像は思い入れが強くて、見てるとあの日あの瞬間に帰りたくなるから
使えなかったの…。
画像をただ集めただけです。
ここ1年くらいのkangtaでちゅ。
作りっぱなしで見直しできてませんが
せっかくなのでUPり逃げっ

やばっ今日もこんな時間だっ!
仮眠をとらねば



どうしようもなく息苦しいです。
気を紛らわせようと画像をいじってました。
TOP画も更新しちゃいます。

そしていつものように過去TOP画UP



無事にkangtaに逢えて、むっちゃ幸せにしてもらって帰ってきた
釜山遠征組さまお疲れ様です。
これでますますkangtaを好きになってしまって。
今はせつない時期なのかもしれないけど。
kangtaからもらえた幸せを、パワーにして
これからも愛叫んで行きましょう(結局それかって??)
あたしもそれに便乗してもいいですか?

人との縁って目見えないけどあるんだなぁと
最近良く考えます。
kangtaが大好きでつながった出会いですが。
もし、kangta以上に好きな人できてしまっても
同じ気持ちでkangtaを応援できなくなったとしても。
(あたしがkangtaを卒業しても???)
先の事は誰にもわからないけど、みんなが大好きなので。
仲良くしてもらえると嬉しいです。
これからも末永くkangtaに幸せにしてもらっちゃいましょう~
そして大好きなkangtaの幸せを第一に願っている私たちでいれるよう
近くて遠い日本から応援しましょぉ。

偉そうなこと言っちゃったけど。
みんなの幸せがあたしの幸せです。
いつもほんとにありがとう。大好きだよ~。
もうすぐ7月ですね。
月末にはサマコン♪
カスメナマwwww楽しみです。
昨日の釜山はどうだったのでしょう???
って!!!!!
自分用にまた待受け作っちゃったからUPりに来たんだった♪
SMコンサの事を思ったらヘンなスイッチがONになって。
何しに来たか一瞬忘れちゃってたよ。
危ない危ないっ

ke-tai200707.01.jpgke-tai200707.jpg

あぅあぅ~かっこよく仕上げられるコツがまだ掴めません。
作るたびに凹む…。
ちょっとずつでも上手くなります様に(祈)
用も無いのに毎日レンタルビデオ屋さんに足が向いてしまう。
今日の帰りもそうだった…。
なぜなら!!!!

20070623.jpg

レンタル開始だってよ~~~~~~

このガンウク(カンウクなのか?)kangtaを見るためにお店に毎日通ってます。
見てみて!!!借りられてるよ~~~すげーっ
4巻までしかレンタル出てませんでしたが
8巻全部見てくださいね~!

Love holic見てkangta落ちした人もいるもんね(うなを筆頭に)
コレ見てカンタに興味をもってくれると嬉しいなぁ
ラブホリ大好きラブホリ教、教祖『ひっち』(別名ラブホリヘビロテ魔人ともいう)
も喜んでる?よね

Love holic…レポれてないんだよなぁ
宿題は溜まる一方なのでした。
みんなが大好きなかみょん~の
日本語訳だよん
むぷぷぷ、いつの間にかカテゴリー作っちゃってました。
『日本語なkangta』の中に字幕付きMVまとめて入れてあります。

歌詞の意味を理解して曲が聞けると
色んな発見があって新しい感動があって
ますますkangtaを好きになっちゃうから困るぅ~


もしかして??って思ってた。
よくファンミでは「今日お誕生日の人」って呼ばれて
お祝いしてもらったりするの知ってたし、もしかしてって。
…だから

「サプライズのプレゼントです今日がお誕生日の方~~~」

って言われた時
きゃぁぁぁ~~~~~~~~~~~~
って叫んでました(いつものことですが)
「kangtaがペンミするんだよ~行く?」
って誘ったお友達のJちゃんが
「うん行く~その日あたしの誕生日だからkangtaがお祝いに来てくれるんだと思う」
って冗談で言ってたのね。
でも選ばれたJちゃんはすごく申し訳ない気持ちだったみたいで
『もっとkangta好きな人が選ばれた方がよかったのでは?』
とも思っていたらしくすごく遠慮がちにステージに上がって
あたしの方を見つめているのです。
微妙な表情で
日常に戻れたと思ってもまた妙な波に流されて不安定なまま
凹んだりうわっついたりしてました。
でもね記憶が消えてしまう前にレポらないと、
そして前に進まないと!なのでもう少しお付き合いくださいませ。

kangtaの決めたお題は5つ該当したり、指定した物を持っている人に
私物がプレゼントされるのです!

お題① 70歳以上の方 最高齢の方が選ばれて→指輪をはめてもらう

お題② チュッパチャプス プリン味
 「そんなん持ってないやろ~持ってたらすごいって~」と言ってたら。
「ハイ」と可愛いお嬢さんがステージへ、これには会場全体が盛り上がって
kangtaもびっくりしてました。
もし誰も持ってなかった時のためにコーラ味も準備してたんだってw
お互い持ってるチュッパチャプスを交換しあって→オレンジのキャップをプレゼントされてました。
愛ある限りといっていますが
期間限定です。
酔っ払って寝ちゃってました!
チェックしに来てくれてたならすみません。
むはっ
お待たせです~。


いつもとっても迷惑ばかりかけてます。
だって俺地上波しか見れないんだもん!

地上波にkangtaって出現するのか?しないよなぁ
みんながペンミ直後に凹んでて、
個人的にはペンミが幸せすぎてそれが延着してて
全然ダイジョウブだったのに、Mねニュースとか(海外サイトでDLw)
KN○Vで放送があったって聞いて。
一週間たった今になって、凹んできたの!ヤヴァ!俺のキャラじゃないっての!
今日はお休みだったからレポの続きを書こうと思ってたのに。
ニュースで公開された情報載せても面白くないよね
だって基本的なことはニュース見たらいいんだもんw

ハルマクマンの後は
「みなさんこんにちは~元気ですか」
「みなさんにあえてホントにホントにうれしです」
(ホントにが2回もwww)
と日本語での挨拶をします
右~左~真ん中の順で移動して写真タイム~
頑張ってシャッターを押してみた。

fs20070610.jpg

むっちゃ嬉しそうなkangtaを捕獲!
幸せが滲み出てる笑顔にもうメロメロなのでございます。

テーブルに着いて司会者からの質問に答えてゆきます。
「こんなにたくさんの方がいらっしゃることは期待していなかったのでほんとにほんとに嬉しく思ってます」
って期待されてなかったのね…。(ここもホントニを2回言ってますね~)

日本だもんね開催地大阪だし。
これが東京なら地方の人ももっと来れたかもしれないと
友人と話たこともあったんだけど。
関西だからこんなに楽しめたんだと今は思うのです。
楽屋花の写真が届いたので報告です

gakuya.jpg

ステージに上げられた時はカードずれちゃってたけど
運ぶ時にそうなっちゃったみたいだね。
この状態で楽屋において貰えたと思うと嬉しいw

昨日のチャット参加ありがとうごさいます。
今回も6時過ぎまで遊んでもらっちゃいました。
らびやひっち…今回初めて寝落ちしたそるは知らないけれど
4時半頃に急に玲ちゃんが
「飲み始めるぞ~~~サッポロビール」
と言い出して(サッポロビールな所がミソですw)
お迎え動画2ndVerが仕上がったのでUPりますね。
ちよみさん、asakaさん、misaちゃんありがとう
misaちゃんの動画なんて生kangtaの威力にやられて
カメラの向き変わってますからね(爆)
どんな体勢でこれ撮ったんだよ?
って思わず笑っちゃったぁ~。
あとポイントとしてはもらったソンムルをkangta取り落として
しゃがみこむシーンでしょうか?
一瞬ですが見てみてくださいね。
惜しまずあたしに動画を提供してくれた3人に
褒めてもらえる物にしたかったんだけど…。
なんせ腕がね~~~ないもので、でも精一杯頑張ったの。
ではあの時の感動を感謝の気持ちでもう一度↓



日程 6/15 22:00スタート予定です。

PW変更ないって言ってたのに
変えちゃったぁぁぁ~~~
気分屋な管理人ですみませぬ。

会員様には新PWのお知らせメールを送っております。
届いてない!という方~。
は居ないと思いますが、お申し出くださいませ。

f0037530_234206.jpg
↑入り口でちゅ
注意:詳しい内容を知りたい方は他のブログやサイトさんのレポを読んでください。
あくまで忘れたくない思い出を自分のために書き留めたレポですので
愛あればこそ、酷く突っ込む可能性大…。いや突っ込みまくりの可能性も!!!!
関西人なので突っ込みどころは外せないのですよ(笑)
とにかく正統派でまじめなレポではございませんので
ペンミの内容を純粋に知りたい方は先に進まず
引き返してくださることを強く希望致します。
どうしても読みたいと言われるのなら
自己責任においてということでw

着○たDLできなかったというう○とミ○ト用に
200KBで作り直しました。ミ○トこれでだめなら150KBの作るから!
もうこうなったら設定できるサイズまでとことん作り直してやるのだっ

と強く意気込みつつ
今日も夜更かしさんなのでした。

←リンク外しました

6/15にチャット開催を予定しております。
詳細はまた後日UPりますが、予定空けておいてね♪
お見送り動画が保存できなくて、落ち込んでたら
うなが「撮った動画使って良いよ」って言ってくれたの。
すぐそばに居たCさんもあたしがあんまりにも
悔しがってるから可哀想に思ってくれたんだろうなぁ
「よかったら、画像送るよ?」
って声かけてくれて…。
それなのに
「ありがとうございます是非お願いしたいです。あの~お名前は?」
と聞いてしまった。
「昨日○○さんから紹介してもらったCですけど」
と…自己紹介していたのに名前覚えられてなくて
筋金入りのヴァカ!!!!
本当にすみませんでした。
もうしっかり覚ましたっ。
次にあった時は駆け寄ってハグしますから~
(嫌がっても逃げられませんので、ぐふふっ)
これからも仲良くしてくださいね。

↓はお出迎え動画より切り出した画像です
20070613014052.jpg
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
プレゼントと楽屋花を見て
「たくさんのお花がとても嬉しいです」
とkangtaが言ってくれました、そして楽屋のメッセージカードも
司会者の方に読み上げられて紹介してもらえました。
メッセージボードは任せてもらってたので一人悶々と作ったの
こんなので参加してくれたみんなが納得してくれるのかなって
本当に不安で…。
会場に入った時、一番緊張してたんです。

CIMG0006.jpgCIMG0007.jpg

お見送りも行って来ました。
真正面に陣取って
ニッコニコして手紙を全部受け取ってる彼をバッチリ撮ったのに
保存の最中にエラーを起こしてデータがぶっ飛びましたっ!
すみません…、素敵に取れていた動画は消えてなくなって
手元に残ったのは後ろ姿&遠い遠いお姿なkangta
どうにかしてUPる予定ですが、あまり期待しないでくださいませ。

レポに取り掛かろうとしているのですが。
その前に宣言してもいいですか?

もう着いてくんな!!!と言われても
とことん着いて行っちゃいます!


あたしやっぱりkangtaが大好きなの~
もう着いていくしかないと気づいてしまった。
こんなに感動したペンミは初めてです。
忘れられない一日、大切な思い出をありがとぉ
午前中から関空にスタンバッテお迎えです。
到着は16時というのに国際線出口でお友達としゃべるしゃべる。
初めてお会いしたmさんあまりお話できませんでしたが。
明日も会えますよね~よろしくです。

午後を過ぎると遠方からの遠征組みさんとひっちが到着。
今回あまりドキドキしなかったのは
出口を出てどう移動するかとか
到着時間を過ぎてどのくらいで出てくるか、
が前回の韓流フェスタでわかっていたからかなぁ~
その時のお迎えお見送り動画はコチラ

飛行機は遅延無く到着したのに、「すぐに出てきます」と
関係者の人にも言われてたのに16時半すぎても出てこない。
「書類が1枚足りなくて別室で足止めされている」
と説明がありました。
ダンサーさんや荷物が出てきたのが16:50頃、それから30分以上して
やっと王子登場です。
今日日本入りですね。
空港到着予定は変更ないですよね?

お友達が午前中に関空に着くというのであたしもお昼ちょっと前には
空港入りします。
そんなに早く行ってどうすんの??
って、思いっきり今の瞬間を楽しむに決まってるじゃないですかっ!
あしたのペンミで声が出なくなるまで、
kangtaのことだけをみんなとお話して、はしゃいで、舞い上がってきます。
デジカメ忘れず持って行けたらいいよね?
結局手紙かけなかったけど、その代わりもう一種類カードを作りました。

20070608.jpg

にぎやか過ぎてガチャガチャしてる、しかも見難い
とうちのママンにはえらく不評ですが。
一種類くらいは日本っぽいのが作りたかったのです。

あとはじめて名刺というものも作りました。
自ら配ることはしませんが、欲しい人にはこっそりお渡しいたしますね。

これがヴァネス越えの日記ですが。
こんなんでよかった?
とにかくそろそろ出発せねばっ

kangtaをお迎えに行ってまいります。
飽和状態です…。
ペンミの準備が今だ進んでないんですもの。
プレゼント入れる袋は買ったんだけど
中身決まってないし、カード??あはっwどうしましょ。
お尻に火が付くまで、何もできないタイプなの忘れてたよ。

現実逃避にかかってます。
kangtaはペンミでどんな曲を歌ってくれるのかな?
23、THE BEST、Polaris、かみょん、Pine Tree、Just One Day???
何してほしい??どう思う?なんの曲が好きとリサーチしたら

Paralysis、Agape、Noctune、Rainy Day、The Poem

の名前が返ってきました。
あははははっ

実感も無くびゅーちぃ計画も成功せず、
ペンミ前後で何をどうするかも決めてないあたし。
今日もぽけっと動画の旅に出ておりました。

王子様なkangta…。
このVCDデータ、どっかに落ちてないですかね。
kangtaパート以外も見てみたいのです。
『よるまっちょ』が見たいぃぃぃ~~
H.O.T. '99 ConcertでのGreatest Love of Allですって。

ペンミまで一週間切りましたね。
みなさま準備は進んでますか?
あたしは…えっと~~、んっと~~、なんもできてません。
ソンムルも用意できてないし手紙だって…。
名刺作ったことないけど作ってみる??(紙だけは買ってあるんだけどさ)
ペンミに合わせて連休取ってるんですが
有給使わずに連休組んだので。今日から6連勤なのだ
暇がない…にもかかわらず。
一人盛り上がってて色んな動画引っ張り出して見まくってます。
ペンミまで毎日更新したいなぁなんてバカなことを考えては
んな暇あったら手紙書け~~~。
カードでもいいからぁ~~~。
と思ってはいても気分が乗らないとなぁんもできない性質。
気分の赴くまま流されようと決めました。
このお歌も好きですが、なんといってもフード付きってのに弱い俺
パーカーでもダッフルコートでもトレーナーでも
フード付いてるだけであたしのレーダーは
ビリリっと振れるのだ!
それにね、この曲大好き
とにかく見てみてっ。
惚れ直すどころじゃなくて、道踏み外しちゃいますから(爆)



右手の白い布は包帯なの??怪我してるのかな?
誰か教えてください~。
【注:開催当日までTOPにくるようにしておりまちゅ

定例になりつつある?金曜チャットw

ペンミ間近で気分はもう…ドキドキでわくわくで
緊張で死にそうなんですが。
そんな気分を紛らわせたい~という勝手な理由で
開催決定です。

日程 6/1 22:30スタート

2007052503.jpg
↑入り口です~、クリッククリック♪

いつものごとくあたしは当日も仕事~なので
ギリギリ間に合うか??どうなのか??という時間設定ですが
早くみんなとお話がしたいので、頑張ります。

PW制ですが変更してませんので以前のもので入れます~
初めて参加したいという方はメルフォより
『参加したぁぁい』表明よろしくです。
PW配布いたします。
当日の参加表明メールのお返事は、帰宅後になります。
22:00を過ぎてもメールが届かなければ
コメント(鍵コメ)で教えてくださいませ。
では~。ドシドシご参加お待ちしておりまちゅ←何度も気持ち悪いって??あはっ
